見ろ!お前たち!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:44:06

    プリンセスウタだ!……いやこのお姫様幼いのに可愛すぎか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:44:56

    将来はお嫁さんになってあげるね!とか言ったのかな……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:45:53

    >>2

    この2人がお嫁さんは違う…ってなる

    でも海賊お姫様と海賊ごっこ遊びくらいはしててほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:46:25

    可愛いけど、下手なこと言うとどこかの赤髪の人が飛んできそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:47:31

    よく言った!それは俺の娘だ

    シャンクスの娘、可愛すぎるの



  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:51:04

    こんな可愛いいウタちゃんとルフィの幼少期のエピソードが盛られるんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:51:48

    ワンピースはここにあったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:17:23

    ルフィ、最初は歌が下手で歌の歌い方とか教えてあげてそのあと歌勝負してそうだなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:20:44

    ルフィ〜、お宝だぞ!シャンクスから奪い取るんだ〜!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:54:48

    これ単発なんだろうか
    一ヶ月くらいやってくれてもいいのよ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:03:09

    >>10

    安心しろ2話ある。2話しかないとも言えるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています