ガチャ我慢報告

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:45:44

    周年石引いて以来無意味にガチャを引いてしまうので自戒に
    今日は我慢できたのでえらい!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:46:52

    偉い!
    自分は夏用に残してた200連がナイナイ(ヾノ・∀・`)したよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:48:04

    >>2

    2200も石持ってたってこと?どうやって貯めたんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:48:44

    >>2

    つっても残り400だから…

    スレでも立てないと我慢できませんわ!

    今日は我慢できて偉かった!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:50:36

    ちゅんか買って3万入れたけど、水着まで記憶を封印してくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:56:49

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:00:08

    >>3

    600くらいだろ

    石2200あったら730連くらいまわせる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:36:07

    夏イベ爆死したくねぇから我慢だ……
    イリヤ重ねてぇなぁ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:49:27

    240残ってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:52:55

    おはガチャだけポチってるけどアルク引いて以降はちゃんと我慢しててえらい
    沼らなければプーリンくらいは引けるやろって程度はあってえらい
    他の星52人は知らんぜよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:42:35

    我慢できる人はえらい!
    おはガチャする→星5礼装出る→流れが来てるのでは?と錯覚する→単発2〜3回する→何も出ないがもったいないからとそのまま単発で10連分は回す→何の成果も得られませんでしたをよくやるので我慢できるのすごい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:52:19

    試しに10連だけ引いたらアルクが出て宝具3になった、石ガァァァァァァァ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:43:03

    我慢だ我慢
    もうすぐ水着で好きなだけ回せるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:43:45

    おはガチャで我慢するんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:57:10

    おはガチャはまじで自制に助かってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:27:39

    平安京からずっと晴明実装の願掛けとして聖晶片貯めてたけどさすがに今年の水着で放出すると思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:17:44

    ハアハアデイリーこなしたけどガチャ我慢できた

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:17:28

    おはガチャを「がまん」してる時点で決壊直近だなw

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:21:03

    おねがい、負けないで自制心!
    あんたが今おはガチャしたら、水着☆5が3騎はどうなっちゃうの!?
    周年石は残ってる。
    あと2日耐えればガチャ引いていいんだから!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:00:36

    おはガチャ耐えられて偉い!
    周年ガチャで爆死してもヤケにならず寸で我慢できて偉い!配布石残ってるの偉い!
    ちまちま石集め続けてるの偉い!呼符使わなくてもなくて偉い!その調子で耐え続けろ頑張れ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:01:33

    水着っていつからだっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:04:18

    >>21

    多分10日の生放送終了後

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:24:20

    はあはあ…………はあはあ…………宝物庫だけやった…………耐えきった…………

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:33:45

    まだ900石あるからアルクの宝具重ねたいが1で我慢だ、水着の性能分からんし……

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:38:28

    早く水着出してくれ
    何か不意にアルク引いちゃいそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:50:58

    もうアルクガチャ終わってくれ我慢するんだ我慢したいんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:11:28

    みんな!我慢できてるか!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:32:55

    あと2日だと思うと逆に気分が落ち着く。これが1週先なら耐えられなかった

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:34:19

    石は使ってるけど星晶片は貯めてる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:34:37

    水着カーマちゃんの復刻まで我慢してるんだけど、去年の水着イベは復刻ないんか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:39:04

    呼符貯めてる勢は少数派か?
    アホほど貯めてる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:33:43

    >>31

    札はガチャ欲発散のために使ってる派。なぜかと言うと一回同じくらい溜め込んだんだけど、指がめっちゃ疲れたから。

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:48:48

    呼符は様子見がてらちょくちょく使ってるな
    貯めすぎても使うのが面倒になるし

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:50:31

    星4以上確定じゃなくていいから呼符もまとめて使う機能欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:54:10

    最近はガチャ画面を見ないようにしている
    最近来た強化報酬石をオベロン貯金に回すのじゃ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:56:15

    フレポ無料ガチャは罠だよな
    今週のミッション関係ないからスルーしよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています