やっぱり海軍も過激化するんかな

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:48:32

    加盟国以外は全て見捨てる&積極的な革命鎮圧?
    人道的に問題があった兵器の数々の解禁?
    どのみち守るべき対象を狭める必要とペガパンクやらSSGやらをフル活用する必要がありそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:49:40

    とりあえず現段階は返り討ちって言ってるあたり穏当な気がしてきた

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:52:00

    ペガパンク擁する世界政府(加盟国)が本腰いれたら負ける可能性限りなく低いよね…
    それこそ古代兵器でも使わんと…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:54:46

    ただ今までの穏健姿勢よりより軍らしく、ピリピリとしたものになりそうだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:56:16

    SSGがなんなのかわからんが、パシフィスタの発展型とかなら人手ごと諸々解決しそうではある

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:57:08

    むしろそれで海軍が割れるすらありそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:57:16

    Tボーン大佐が反転してめちゃくちゃ過激派になったら泣くぞ俺は

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:58:09

    むしろバギーって共通目的居るし士気は上がるのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:59:12

    守るべき市民が敵の可能性があるから士気の低下は避けられないし単純な増強以外にも対策しなきゃいけないことが多すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:59:37

    バギーと革命軍さらに絶対なんかやってる黒ひげくるとか海軍可哀そうすぎる…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:00:48

    今までの世界の警察ではなく加盟国軍になりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:01:16

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:02:09

    人手不足なら戦線縮小・整理が順当だけど立場上さらに苦しくなってジリ貧になりかねん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:03:03

    >>10

    黒ひげは青雉がなんとかしたりしないかな…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:03:49

    そこでパシフィスタモデルカイドウとモデルリンリンの出番なんだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:12:50

    そのうち市民を信じられなくなった一部将兵によるベトナム戦争時代の米軍みたいな虐殺とか起こりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:17:32

    パシフィスタいるし大丈夫大丈夫
    最悪最後のエンドポイント爆発させればいいしモーマンタイあるヨー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています