実際藤虎の謝罪でどれほど影響力あったんだろうな

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:54:18

    面目丸潰れでホントに大変なことになってない…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:55:54

    >>1

    いや…海軍というか世界政府の信頼が元々ないも同じなのは割とその通りだし…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:57:12

    それより七武海取り逃した方とマリージョアの失態と革命起きまくりな方がやばい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:58:10

    クロコダイルの件がデカすぎるからこれ自体は間違いなく正しい
    あの時本来海軍がやるべきことだからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:59:02

    でもこれ黙っててモルガンズにすっぱ抜かれたらそれ以上に印象悪くならない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:00:12

    土下座はむしろ現状考えるとしといて良かった感無い?
    多少なりとも市民からのヘイト減らしとかないと不味いでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:00:35

    沈黙⇒マスコミに切り抜かれる+ドレスローザ住民の信用失墜
    土下座⇒海軍の面目丸潰れ+他の国からの印象マイナス


    どっちもどっち

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:02:07

    まぁホビホビの件もあるから完全に情報統制は不可能だしこの行為自体は間違ってないと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:03:33

    ここで土下座しとかないとプロデンス王国とか花ノ国からも不信感が出ちゃうのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています