ワンピース世界の現状

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:54:58

    ・カイドウマムが倒れたことにより縄張りで海賊が暴れたい放題
    ・世界各国で革命勃発
    ・市民や海賊による世界各地での海軍狩り

    終わりだよもう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:55:30

    ワノクニ「はい…鎖国続行します…」
    うーん英断

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:56:13

    >>2

    完璧だといえる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:57:52

    >>3

    これは名将軍

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:05:40

    「ワノクニこれからどうなるんだろう……」が一気に「鎖国して国力落とさなければ世界のほうがめちゃくちゃになってどうにかなりそうだなこれ」になってるのメチャクチャ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:07:46

    実際プルトンなんて武力この時代に需要ありすぎて開国は危険すぎる
    プルトンは攻撃の脅しに使えても守りには不向きだろうし

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:08:34

    ワンピースなんてどうでも良いって位に世界がヤバい...

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:09:49

    >>7

    放置してたら勝手に新時代来そうなレベルでどいつもこいつも暴走してるよな

    多分バットエンドまっしぐらだけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:10:32

    海兵達を狩られる側にして入念に読者の心を苦しめる下準備を整えてるオダセン聖には参るね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:11:33

    >>8

    最悪のバットエンドを回避するためのワンピースなのかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:13:41

    なんで五老星がワノ国の開国を望んでいたのか、点が線で繋がってしまった
    エニエスロビー編だと「過激派スパンダムの進言を聞き流してるな〜実は設計図どころか本物プルトンの居場所分かってるのでは?」くらいに思ってたが、さては思ったより死活問題だったな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています