誰か…俺を叱ってくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:55:25

    なんか、ルフィとウタの現パロを想像してたら2人でどっちかの部屋に集まって凄い自然な流れで一緒にヤク使ってる想像をしてしまったんだ……

    いや、でもこの2人にどことなく似合わない?なんか別々でとかじゃなくて一緒に使ってほしさあるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:55:52

    キノコパーティっていえよ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:56:23

    その概念は嫌いじゃないしむしろ好きだが、叱ることがあるとしたらスレタイに閲覧注意をつけておけってことだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:56:32

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:58:27

    分かる。なんかお互いマッタリしたり新世界の話したりしてほしい…んだけど絵面が……

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:00:06

    >>3

    すまない…別にこの程度なら問題ないかと思ってたんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:00:15

    ワライダケパーティって言え!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:02:43

    >>7

    ワライダケパーティなら

    何かどっちかの気が落ち込んだり悲しいことがあった時にもう1人がそっちの部屋にワライダケ持ってって一緒にワライダケ食べて楽しく笑って落ち着いた後に何があったのか…ってポツリと聞いたりする

    とか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:02:49

    流石に学生がドラッグは絵面がアレだから飲酒かエナドリにしようぜ

    いや飲酒もアウトだけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:03:49

    ルフィ「今日はキノコ食い競争だからな!」
    ウタ「いいよ!山で見つけてきたこのキノコで勝負ね!」
    〜〜〜〜
    ルフィ「うっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ!!あー楽しくなってきたぞ!!
    まだまだ食え...うっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ!!」
    ウタ「もう、ルフィ こんなんじゃ勝負にならないよ?
    私なんて目が冴えて来ちゃった!今回も勝ちはもらったからね!
    それよりルフィ、今日は帰さないから」
    ヒルルク「おいそりゃ...アミウダケじゃねぇか..!!」
    チョッパー「ドクター、おれ医者になりたいんだ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:07:15

    >>8

    うーん…幼なじみ同士がお互いの悩みとかを聞いてあげようとするシーンなんだがワライダケのせいで一気にアウト感が

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:10:21

    >>10

    おい誰か解毒薬もってこい。

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:13:49

    Q.帰ってきたら娘と気にかけてるガキがやべぇキノコ食ってアヘってた時の赤髪の心情を答えよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:16:27

    >>10

    ウタ「あ、こんなところに食べ残しのキノコが♡♡♡」

    ルフィ「おいやめろウタ!うっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ!!」

    ヒルルク「全く!いい人生だった!!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:18:42

    >>14

    この部屋の空気もうヤバいだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:19:50

    >>15

    どうせすっきりするから

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:21:09

    なんかウタだと淫靡な感じするんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:24:27

    で、でも……レイプ目でキノコじゃないヤクを吸っちゃうウタちゃんはとってもエッティだと思うのです…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:27:24

    >>18

    俺から買うか?

    安くしとくぜ?

    シュロロロロ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:29:54

    >>18

    ルフィの体の上にゆっくりとのしかかりながらルフィもやろう♡

    って誘っちゃうウタちゃん……

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:28:53

    >>20

    わ〜おインモラル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています