クロスギルドの紅一点

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:00:10

    能力者なのに火力不足で戦力外
    3加入で相棒役も参謀役も取られる
    七武海2人加入で役割がなくなる

    オダセン聖扱いに困ってそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:01:13

    スベスベが覇気で貫通できるのかずっと議論されるけど出番はない

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:02:13

    アルビダ姐さんなら能力磨いて強くなっててもいいよ
    仮にもコビーの上司だったんだし

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:03:27

    >>3

    そっか。コビーと決着をつける未来もありうるのか

    邂逅したらどんな会話すんのかな…お互いに手配書があるから顔はわかるとして

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:03:48

    戦闘シーンがえがかれることはないだろうけど多分モージ以外の幹部は普通に強くなってるとは思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:09:05

    意外にもモージやカバジですらグランドラインの航海に着いていける程度の実力はある事実

    それはそれとして絶世の美女兼ルフィに惚れる女というポジもハンコックに奪われたせいでマジで空気なのどうにかしてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:09:35

    カイドウと同じ武器持ってるからつよい!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:10:27

    武装色ぐらいは身につけて…身につけてる?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:10:54

    とりあえずコビーと戦わせろ
    お互い驚け

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:12:26

    >>4

    そーいやアルビダの手配書はコビーなら把握してるだろうし、これからはコビーの…あの事件の英雄様の手配書も出回るのか

    お互いに顔と名前見比べてギョッとしてそう。特にアルビダは英雄って事実にも

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:12:38

    覚醒させて味方全員にも能力の効果を付与して一才の攻撃も通さない無敵のバフ要因になるから安心しろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:12:45

    主役級じゃないにしても順当にパワーアップはしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:41:23

    周囲の摩擦0に出来れば武装解除も容易だし移動すらままならないから覚醒したら強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています