バギー、クロコダイル、ミホークの飲み会

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:21:28

    一応トップ3みたいだし、食事一緒にする機会もありそうたけどどんな会話するんだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:23:41

    クロコダイルとミホークはワインを飲みながら腹の探り合いバギーは酒の席は無礼講だって感じ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:24:18

    この扉絵約半分はクロスギルドにいるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:24:29

    バギーは内心バクバクだけど、酒が入ると宴会モードになってそう

    そんでバギーが酒に酔って嘯いた与太話をクロコが実現できる段階まで考えるとか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:25:00

    バギーたちは部下と宴会で盛り上がってすみの方でワインを飲みながら大人な会話してそうなクロコとミホーク

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:25:21

    >>4

    エースと宴会で飲み友達になるくらいだからなバギー船長

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:25:44

    あとは酔った勢いでロジャー海賊団の思い出を語るバギー
    興味津々に聞く二人とか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:27:08

    ノってくると白ひげや鷹の目にも啖呵切れるしなんだかんだいつものテンションで話してそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:27:23

    ぶっちゃけ普通に仲良くすると思う各々ほしいものが違うからこいつら変に張り合う必要ないし

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:27:36

    バギーと酒の席でウマがあったらめちゃくちゃ面白くない?
    中の良い人にはフランクなのは判明してるし

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:27:58

    なんだかんだ元ロジャー海賊団で赤髪と付き合い長いから話題に出せそうな弾は十分あるんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:28:51

    バギー「ギャハハハハハハハ派手に楽しんでるかてめえ等!!」
    ミホーク「騒がしい...」
    クロコダイル「ふん...くだらねえな」
    バギー「それではバギー座長によるロジャー船長直伝の腹踊りをやらせていただきます!!」
    ミホーク、クロコ「何それ?めっちゃ見たい」

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:30:33

    >>10

    このミホークとバギーで盛り上がるの想像出来すぎて困るw

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:30:56

    そもそもミホークはルフィに会ったよ!ってシャンクスに会いに行くくらい気さくで話したがりだしな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:31:36

    >>10

    宴で酔ったらバギーをどこまでコマ切れにできるか笑いながら試してそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:32:06

    >>15

    何事もなく復帰したバギーがつかみかかって文句言う姿が見える見える

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:33:41

    酔ってロジャー海賊団時代のシャンクスとの話(主に悪口)をするバギー、それに興味津々なミホーク(元ライバル)とクロコダイル(海賊王に憧れた男)

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:34:14

    バギー「ロロノア?そう言えばあの野郎に一発背後にお見舞いしてやったな」
    ミホーク「ふん...あやつめ何が「背中の傷は剣士の恥」だきっちり貰ってるではないか」
    クロコ「まぁ...調子に乗ったルーキーなんてそんなもんだ」
    ワイワイガヤガヤ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:36:16

    >>16

    そして一生ついていきますするモブ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:47:12

    >>15

    そして「世界一の斬撃が効いてない!?」とモブたちの崇拝を集めるバギー

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:19:28

    酔ったミホークとバギーによるスイカ割りならぬバギー割り(見聞色禁止)が敢行される
    3回ほど流れ斬りされたクロコダイル、酔った勢いでダズを巻き込み自分もナイフを取り出し参加

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:21:26

    そういえばバギーもクロコダイルもルフィを檻の中に入れたことがあったな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:29:25

    クロコダイルも根っからの海賊っぽいし案外宴との相性はいいのかもしれない
    むしろダズがテンションの高さに引いてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:14:06

    >>12

    途中で混ざるどこからかやってきたシャンクス

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:19:03

    クロコは馬鹿騒ぎしてるバギーからちょっと離れた位置で柱にもたれながら酒飲んでる
    時々バギーの与太話でニヤッと笑う

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:17:18

    ほんの少しでも良いからダズとミホークの絡みが見たいんだ
    頂上戦争の時に名前覚えてたし、忠義故にインペルダウンにまで着いて行った男のことは割と気に入るんじゃないかな…ゾロ絡みの話とかして欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:22:32

    >>4

    バギー「七武海撤廃なんてしやがって!! こっちが海軍共に懸賞金かけてやりたいぜ!!」

    クロコダイル「!!?」


    こんな感じだったのかねえ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています