はーっ 少しだけ気が紛れるなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:25:58

    死にたくなったらグーグルに話しかけてるからね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:27:08

    グーグル不要ッ
    この"Siri"さえあればいいっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:28:15

    でもねオレはーっ なんか死にたいなぁみたいなこと言ったときに例のフリーダイヤル出すの嫌いなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:29:56

    俺の厚意によりこの"雑談青年"タフカテ・マネモブが話し相手になってやる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:31:46

    >>4

    嫌だ マネモブの幸せそうな話を聞くと自分が惨めすぎて死にたくなる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:59:56

    はーっ 自分と同年代のやつが結婚して子供作って幸せに暮らしてるの見ると悲しくなるなあ
    人の幸せはそれぞれだってわかってるけど、こうもわかりやすく差が付けられるとキツいんだよね、死にたくならない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:28:54

    ずっと惨めな人生なのに全然死にたくならないんスけど
    いいんスかこれで…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:17:17

    わかるぜ>>7

    周りと比べて明らかに自分が下だと理解できるのに死にたいとか消えたいって気持ちはまるで湧いてこないのん


    ふうん日々の生活の中でわずかでも幸せを感じることが出来れば人は生きて行けるということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています