俺バカだからよくわかんねえんだけどヨォ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:55:43

    大将とか中将って四皇や七武海みたいなもんだよな?いくらになるかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:57:41

    言っちゃなんだが資金力あるって言っても政府に比べりゃそんな額持ってないんだから値段釣り上げても払えんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:58:24

    >>2

    こいつらいなくなれば略奪し放題になるし結果的に金になるんだよなあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:58:25

    大将が四皇水準だから30~50
    中将はバラツキあるけど四皇幹部水準だから3~15位じゃないの
    バギーが同じ価値ぐらいで値段をつけるならだけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:59:32

    >>2

    何十億する大物はそもそも討伐されるわけがないから払う必要がないし

    数千万クラスの支払いには苦労しないだろうからプレッシャーとしては十分

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:01:08

    どうせ倒せないし釣り上げるだけ釣り上げて疲労させたろ足止めたろでおっけーよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:01:12

    >>5

    この考えでいたけど革命軍のせいで思ったより大事になって支払えなくてとんずらか特攻のイメージがあるだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:01:23

    というか今後の海軍の志望者の明らかな減少とか含めて辛さは海賊の比じゃないんだよな。海賊はなんなら一海賊潰したとこで他の海賊はノーダメージだし。逆に海軍は一組織しかないからダイレクトにダメージが嵩んでくる。

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:01:37

    むしろそういう大将とか中将とかは懸賞金かけずに中佐くらいまでに賭けて狩りやすくしとけば大分海軍にプレッシャーいくだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:03:22

    戦争事業
    即ち国相手の商売を独占状態でやってたんだぞ
    金はぶっちゃけたんまりあるだろうさ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:03:30

    強いやつに懸賞金かけるより在野の一般海兵に懸賞金かけた方が混沌とするよな
    お前ら街の交番の警官を殺したら500万とか言われたらどうするよワンピレベルの治安で

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:03:56

    金を払っても海軍が減れば減るだけ略奪がしやすくなって稼ぎやすくなるから金を生み出すループに入ってる
    民衆は・・・地獄ですけどね!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:05:28

    一括払いにする必要もないだろうしむしろ大将級を倒す強者なら政府もいよいよ終わりだろうからシマの権益とかギルドでの地位を与えて取り込む方向がお得

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:06:32

    地獄のような治安になった結果更に革命軍に人が流れて地獄が加速する

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:06:38

    ってか報酬代わりに地位や権益ってバロックワークスでやってたことか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:15:46

    中将さ討った銭コァでベコ飼うだェ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています