最新話ネタバレ有り カリブーお前

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:05:19

    どの勢力なの?

    クロコダイルか? 黒ひげか? まさかのシャンクスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:16:39

    古代兵器といえばクロコだけど今更クロコのファンですってキャラを出すかと言われると微妙な気はする
    そこで盛り上げなくてもクロスギルドでいくらでも出番有るし

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:17:20

    普通に黒ひげじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:18:32

    まさかの海軍か政府の可能性ないかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:39:33

    >>4

    扉絵で革命軍に手を貸してるから無いって言おうとして見返したら維新軍の革命の子ガビルだった


    維新軍ってなに?

    あと、あの島に海軍がいないことから世界政府非加盟国くさいし、政府関連説はアリかもって言おうとして原作読み返したら海兵を普通に殺してたし政府関連じゃなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:40:59

    そりゃ神のしもべじゃない、当人も神連呼してるし

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:52:25

    >>5

    維新軍……

    調べたらカリブーの扉絵連載でしか出てきてない単語か


    なにそれ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:58:08

    まさか10年経ってもあの人が誰かわからんままとは

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:24:15

    3つある古代兵器の内2つのありかを知る男

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:35:23

    プルトン=戦艦大和
    戦艦大和全長263メートル
    ヤマト身長263㎝

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:41:01

    神崇めてるキャラだしまんまイム様か、ルフィと黒ひげの対比の一部としてバルトロメオのルフィ崇拝みたいに黒ひげ崇めてるか…?
    カリブーって出身北の海だっけか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:44:11

    イム様が神宿ってる実の覚醒者なのかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:44:46

    関係ないかもしれんけどイム様もコイツもNARUTOの輪廻眼みたいな渦巻いた目してんのね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:48:13

    >カリブーとは、

    > 動物の一種「トナカイ」のこと。

    > 少年漫画『ONEPIECE』に登場する海賊である。


    トナカイ→チョッパー→ドラム王国→ワポル

    報告相手はワポル説

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:54:50

    >>14

    あーりえるかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています