朝になってしまいましたね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:21:30

    おはようございます

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:22:11

    なんだか寂しいですね 私が最初に建てたスレをパクられるのは

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:22:52

    良いんですか? 謎の定期スレが増えても

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:23:45

    おはようなもん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:25:12

    >>2

    パクリも擦れば定期に変わる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:25:40

    ワンピースの衝撃で一睡もできていないのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:25:52

    >>5

    はい あなたに託しましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:26:19

    なんか「おはようございます」と「こんばんは」という薔薇丸語録を捏造されてしまいましたね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:27:19

    許せなかった…タフじゃなくてワンピースで一夜を越すなんて…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:29:16

    なんか寝てる間にワンピースとかウマカテとかで色々面白いことあったらしくてびっくりしてるのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:32:57

    >>8

    まだ試したことはないんですが そろそろこんにちはも追加されるような気がしているんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:59:33

    良いんですか? まだ5時なのに朝と言っても

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:24:28

    セールで買ったcodeveinやってたら朝になってたのん
    クソクソいいながらもそれなりに楽しめるあたり良ゲーであると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:30:07

    いいんですか?二度寝しなくても

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:33:03

    15時くらいまで寝てたせいで寝れないのは…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています