包皮に縦に亀裂ができたんだけど薬を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:01:33

    ち○ち○は載せないからな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:03:41

    皮に亀裂ってなんや…ワシはそんなのなったことないでっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:04:12




  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:06:30

    ボケーッ スレにチンチン、はっとけと言うたやろが

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:06:39

    どうして病院にいかずに市販薬に頼ろうと思ったの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:51:53

    こ・・・こういう事なのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:13:58

    悪いことは言わんから泌尿器科へ行け・・・金玉を潰された鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:23:02

    どわーっ チ…チンチンが裂けとるやん!
    は…はよう赤チンとガムテープ持ってこいや!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:23:50

    >>8

    あのう ホッチキスで縫いましょうか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:25:11

    月曜日で泌尿器科開くんだから普通に行け…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:26:11

    病院に行った方がよいと思われるが

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:27:41

    インキンと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:59:32

    >>6

    もうちょいキズは短めだけど、そんな感じなのん。

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:02:28

    >>7

    >>10

    泌尿器科で問診だけなのん?

    それともズボンと下着を脱いで股を開いて鬼龍のように医者にちんちんを直に見てもらう感じスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:03:17

    問診で済むわけねーだろゴッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:04:32

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:06:34

    どうせ剥けるんだから皮など必要ないと思われるが…
    汚れやすい場所だし敏感な部分だから万が一のため病院に見てもらった方がいいのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:09:48

    これ避けるとバナナみたいに剥けるようになるんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています