朗報 アドマイヤジャパン

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:28:08
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:32:58

    契約金は、牧場で消費されるニンジン12年分に当たる、1000万円だという。

    アヤパンくんプロの俳優やんけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:34:27

    やったなジャパン君
    これで少しはスカーレットレディにも認められるかもな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:04:34

    これは凄いことですよ、ギムレットの柵何回分だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:06:14

    母父アドマイヤジャパンのサークルオブライフも絶賛

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:09:13

    引退後お仕事を持ってくる名馬の鑑

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:11:53

    これには妹のブエナも歓喜

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:18:04

    👁️<自分だって破壊神が破壊を躊躇うという中々の撮れ高提供したのに…どうしてCMオファー来ないんです…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:19:54

    人間が気持ち良さそうにしてるよりも遥かに説得力あるからな
    実際自分もめちゃくちゃ欲しくなった

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:20:04

    >>8

    ジャパン君が奇跡の撮れ高過ぎた。

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:22:02

    ビービーガルダン「僕もスプリンターズSのように目立ちたいです」

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:24:33

    アニバーサリーも寝てはいるけどまだ少し抵抗があるからなぁ

    アニーもYogiboを試してみる|ヴェルサイユリゾートファーム

    ギムさんは破壊神ネタと合わせないとYogiboの宣伝出来ないから…

    破壊神も躊躇する柔らかさであることは確かなんだけど

    タニノギムレットとYogibo|ヴェルサイユリゾートファーム


  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:25:55

    今ならアドマイヤジャパンとお揃いのヨギボーもらえる!

    期間が短めだからお見逃しなく!


  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:27:01

    >>9

    人間はいくらでも演技するけど馬は演技しないからな、多分(たまにわからなくなるような馬もいるけど。主にゴルシとか)

    実際同じ放牧地のお友達でもyogibo嫌いな子もいるし、ジャパン君に「ヘイ、パースw」されてキャ~って逃げちゃったりしてるし

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:41:17

    警戒心の強いサラブレッドがここまでその身を委ねる、それだけで宣伝効果はグンバツよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:43:37

    >>3

    「匂い嗅ぐな💢💢💢💢💢」

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:52:34

    これでYogibo歴1日ってのが…


    お前本当にあのディープインパクトと競った元競走馬か?

    元競走馬アドマイヤジャパン、”魔法のソファ”にメロメロ!? Yogibo 新CM 【アドマイヤジャパンwithYogibo普段の使い方】篇


  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:01:52

    YouTube見てると時々ヨギボーのCM流れるけどやっぱりヒトミミでは馬に勝てないわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:12:32

    サラブレッドとしての生存本能よりYogiboが勝った瞬間って意味ではYogiboがすごいのに、ジャパンの功績を見たら更に凄さを感じる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:15:56

    俺の稼ぎの2年半分で草
    草……

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:18:24

    ジャパンくん長生きして……12年なんて言わずに40歳だって超えて…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:26:48

    やっぱ横になったときに肩との差分で首が傾くのはつらいんだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:44:10

    👁俺も混ぜてよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:45:30

    >>23

    はよ目治せ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:01:51

    netkeibaもすかさず反応

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:04:20

    頭沈めてちょっと間を置いてから脚伸ばすのリラックス度が高すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:05:22

    アドマイヤジャパン君!Tシャツ買ったよ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:37:25

    👁️<俺の柵代はこうして稼がれているんだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:42:14

    これはジャパン君とYogiboの契約であり親父の牧柵基金じゃないんだ!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:58:47

    >>28

    親父は必死になって柵を調達したり壊した柵をグッズに加工してなんとか牧柵代に当てたりするスタッフの涙ぐましい努力に感謝して

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:02:23

    ギムさんはもっと愛想振りまいてグッズやカフェと宿泊利用客増やす努力をして?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:05:49

    今のギム爺は意図しない事態が原因とは言えハードボイルド路線を歩んでるからそれはそれで様になってる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:40:56

    眼帯くわえニンジンギムレットのポストカードは打っても良いと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:47:15

    >>33

    渋すぎるわこんなん

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:48:55

    >>34

    これはハードボイルド親父

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:50:27

    >>31

    ギムさんは柵や壁以外には愛想良いので、お客さんが来たら寄っていってちゃんとサービスしてるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:58:16

    >>34

    カッコいいな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:05:28

    >>34

    ウマ娘だと右目眼帯だから両目眼帯で見えねえ!してそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:11:08

    眼帯の上からさらにグラサン付けてるギム爺になってしまうやん

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:14:54

    >>27

    このジャパンくんのイラストまじでかわいいよね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:17:45

    >>16

    そんなこと言わないでくださいよグヘヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:19:31

    ジャパンくんとレディさんって何歳差だっけ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:22:07

    すっかり看板馬だな

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:22:49

    >>42

    確か7歳差


    アドマイヤジャパン君は匂いフェチだからいい匂いがあると近くに寄ってくるんだ

    つまりスカーレットレディはいい匂いなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:39:13
  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:44:45

    >>34

    革ジャン&バイクが凄い似合いそうで草

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:52:41

    >>45

    ルナーク大佐みたいな眼帯しやがって

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:53:32

    >>34

    ウワーカッケー

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:53:40

    >>44

    同期(ヴァーミリアン)の母に擦り寄るアドマイヤジャパンくん……

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:55:23

    >>49

    同じレースに出たこともある同期の母ちゃんだぞジャパンくん…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:02:12

    >>50

    人間でも幼馴染の母親と結婚してる人もいるからセーフ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:52:31

    ジャパンくんの種付け何回分だったんだろう

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:03:54

    YouTubeで固定コメされてるやつあって芝生えた

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:09:40

    ここぞとばかりに活動の宣伝もする

    プラスの内容が拡散されるっていいね

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:10:56

    よっぽど宣伝効果として結果出たんだろうな

  • 56ふわふわ大好きADMIYBG22/08/08(月) 16:13:18

    「これもふわふわの賜物ね。ふわふわ、気持ちよすぎるわ」

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:15:48

    yogibo買うだけで馬の老後が良くなるならまあyogiboなら買ってもいいかって思える商品だから
    コラボ先がyogiboだったのも良いと思う

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:16:15

    ジャパンとディープの接戦!みたいな試合ってあるの?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:18:21

    >>58

    接戦というか菊花賞でノリさんが完璧な逃げをしてたけどディープが差した

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:21:18

    ノリさんと一緒に完璧なレースしてたらゴール間違ってガバった奴に差し切られるとかいういろいろ酷い話である

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:21:48

    YouTubeでアドマイヤって入力するとベガより先にジャパンがサジェストされるようになってて草

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:23:43

    >>60

    ディープはアホのこなん?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:24:33

    >>62

    ちょっとドジっ子でかわいいプイプイだぞ?(すっとぼけ)

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:25:09

    >>62

    出遅れ癖、かかり癖、併走癖の3つ揃ってるのに3冠とったヤツだぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:25:48

    【ディープインパクト】2005年菊花賞 史上2頭目の無敗の三冠制覇 実況:馬場鉄志《Triple Crown #6 Deep Impact》

    ずっと二番手につけて最後の直線で先頭に立ってお手本みたいなレースしてるなって思ったら後ろからなんか飛んできたのほんと不憫

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:33:50

    >>65

    ディープ出るまで無敗の三冠って会長だけやったんか

    実は凄いんやな

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:44:33

    >>60

    ノリさんもYogibo使おう

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:45:16

    早速このスレ例のまとめのyoutubeに挙げられてて草

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:46:46

    >>54

    >「現場からすれば勝手に蹴ってへし折っている訳ではなく、確実に狙って蹴りにいっている。彼の趣味のようなもので、昔からやっているというのは聞いていました」

    やっぱり昔からやってたんだなギム爺

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:51:03

    よく不思議ちゃんと言われてるアヤパン君
    もっともっと有名になって珍エピソードを増やしていけ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:53:49

    >>58

    弥生賞かな?

    そして朝日杯勝者のマイネルレコルトも頑張った

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:55:10

    >>69

    空手の達人見ないになってるんだなおい…

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:02:48

    あの動画見てヨギボー本気で欲しくなったから宣伝効果はある

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:15:57

    >>66

    クラシック無敗3冠(史上初)

    当時のG1級競争通算7勝(史上初。二位はG1級競争5勝の「最強の戦士」ことシンザン)

    生涯成績16戦13勝(内海外1戦0勝)、内重賞勝利数10勝。

    年度代表馬(各種スポーツで言うシーズン最優秀選手賞、MVPに相当)を二年連続受賞


    実はとんでもなく凄いぞ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:21:11

    プイも生きていてくれたらなぁ……

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:22:44

    この一件で引退馬事業が金融機関に認められ、融資を受けられたそうだよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:22:51

    このままアドマイヤジャパンもウマ娘化してふわふわ一族になろうや…

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:24:01

    >>76

    流れがいい方向に来ていて嬉しいな

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:24:29

    >>77

    プイと一緒にきて欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:25:34

    >>76

    よく見ると苫小牧からツイートしてるから

    GPSのズレとかじゃなければ銀行の帰りなんかな

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:39:05

    >>79

    アドマイヤ冠の馬はフワフワ好きって特性がついた瞬間か……

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:41:34

    >>62

    まあぶっちゃけ武豊というレジェンドが乗ってなかったら3冠取れてなかったんじゃないかって言われることもあるぐらいで乗りやすい馬ではなかったのは確かよ実際クラシックであとちょっとで落馬してたし

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:45:02

    >>44

    ライバルのマッマは9歳下のボーイフレンドいるし若いイケメンは有利よ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:01:00

    >>76

    話がデカくなっておる

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:02:05

    ジャパン君はかまってちゃんかつしつこくてめげない面倒な不思議ちゃんだが群れに加わってすぐハーレム作ったり人参独り占めしたりボスになりたがる俺様でもあるんだ
    ウマにきたら相当キャラが濃いと思われる

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:06:10

    ジャパンくん臭いフェチキャラが定着してしまいますよ

    スカーレットレディがゴロゴロした場所も気になるアドマイヤジャパンくん


  • 87二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:09:49

    >>76

    なんだこれ革命的な事起きてるやんけ

    大きく動くなこれ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:19:46

    >>86

    見た目はすごく品があるのに性格と性癖が…

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:29:52

    親父の割った柵で作った工芸品もこれに乗して売れるといいな。一つ一つ全ての商品の製作にダービー馬本人もかかわってます的な触れ込みにするとか。

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:31:55

    >>74

    ダジャレ好きなひょうきんな先輩だと思ってた・・・

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:32:08

    アドマイヤジャパンのいろいろ

    匂いフェチ(スカーレットレディがお気に入り)
    左前足が美味しいらしい
    ボス馬になろうとして無視される
    人間がニンジン持ってたら他の子を邪魔してでも追いかける(そのまま怒られる) 
    人間を見ながら柵を噛むのが好き(そのせいでカフェの柵が破壊された)

    自分が知ってるのはこれくらい

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:33:22

    >>91

    キャラ濃いな

    人間のこと結構好きな感じ?

    ドトウみたいな

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:36:25

    >>92

    人間は好きっぽい

    会員特典で一度放牧地の中に入らせてもらったけど

    こっちを一番最初にマークしてきて追いかけてきた

    撫でられるのはそこまで嫌いじゃないらしい

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:37:54

    ジャパン君もこのユーエフオー君がボスを務めてる大放牧場にいるのかな?

    馬って梨食べるの?


  • 95二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:39:38

    >>94

    同じとこに居るね

    怒られてもメゲないのがジャパン君らしさを感じた

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:02:40

    >>91

    種馬時代デュランダルとふたりきりで隔離されていたがその理由は「二番目に狂っているから」らしい

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:40:54

    >>91

    ホッケさんを割とマジ走りで追いかけるジャパンくんも追加で!

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:56:10

    >>91

    人参で目がキラキラになる

    シャトルの鼻息でキマる

    ミスキララをしつこく嗅いでちょっと避けられる

    バニー君によく怒られる

    ウィンダムや他馬にかまちょしてよく怒られる

    怒られてもしれっと戻ってきて何度でもかまちょし続ける

    ひたすら足をペロペロされて自分も舐めてみる素直なところがある

    好きな馬がいなくなったり怒られてもケロッとしてるメンタルの強さ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:58:53

    これがホントのふもふもドリームや

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:12:56

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:23:53

    >>100

    どうした急に

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:27:17

    >>101

    ギム爺に壊された柵を再利用して売り出そうとしてた頃に

    リフレイムの馬主の山口ステーブルとその取り巻きがYogiboVRFを批判してたんだよ

    蹴られない柵にしろとかそもそも蹴らせないのがホースマンだろ危険な見世物にしてるだけだ引退場で金儲けするなって

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:31:41

    >>102

    そうなんだ

    ところでどうして急にその話したの?

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:33:41

    >>98

    横暴さと可愛気と性癖が奇跡的な配分の良いキャラだなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:35:59

    >>102

    蹴らせないようにした結果ストレス溜まって体調悪くなる可能性もあるのに

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:40:15

    放牧血に入れて貰って見学できるらしいけど
    お馬さん撫でるのとかのお触りってNG?

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:41:25

    リフレイムをまっすぐ走れるように矯正しようとしたらストレスで胃潰瘍なったから好きに走らせますって話好きだったんだけどなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:41:31

    >>105

    まあリフレイムも斜行をやめさせようとした結果疝痛になったしね

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:43:27

    >>106

    今は知らんけど前は触れたみたい

    ローズ君は噛むから危ないらしいが

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:44:50

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:45:37

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:49:15

    >>106

    そもそも危険だし病気の可能性もあるし基本NGだと思うぞ

    特に鼻フニなんてタマではないが指が何本か無くなってもおかしくない所業だし

    牧場の人が出来てるのは信頼関係あっての事だし

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:52:09

    >>112

    もしかしてジャパンくんやドトウみたいなんが例外なんか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:54:08

    去勢で大人しくなるとはよく聞くけど個体差はあるだろうね

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:00:14

    >>8

    競馬知ってるなら「あの壊し屋が!?」ってなるけど、普通の人は知らんからねぇ…

    そりゃ馬も虜にするって一発でわかるジャパンくんの大衆向けパゥワーには勝てんよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:40:50
  • 117二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:44:37

    >>107

    そのへんも今となっては真相怪しいよなあ

    ベルサイユリゾートファームが有名になることによってまた何か迷惑になること言い出さなきゃいいけど

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:45:55

    >>116

    やっぱりおぺにすは地上波NGか

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:52:50

    >>113

    ウララが預けられてるマーサファームはゴットフリート以外の牡馬はみんな噛むからお世話体験の時は口輪されてるらしいし馬房横に噛みますって書かれてるみたいだし

    まあ基本馬は繊細だから慣れてない人間を噛むものだと思った方が良いのではなくて?

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:02:48

    >>96

    クレイジー過ぎ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:44:51

    可愛い子だよなぁ
    栗毛はやっぱりいいわあ
    なんかこう……栗饅頭みたいで

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:48:56

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:02:39

    善意だけでは動物保護は成り立たんので、ネイチャのバースデードネーションみたくお金に繋がる動きが出来たのはいいことだよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:17:44

    >>16

    🇯🇵「安心してください!嗅ぐだけじゃなく同じ場所で砂浴びをしてスカーレットレディさんの匂いを全身に纏いますよ!」

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:41:30

    >>118

    実際の本編動画の方はちゃんとおぺにすついてるよ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:46:32

    ウマ娘化するとふわふわ大好き匂いフェチ…アドマイヤ冠のブランド大丈夫だろうか

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:58:53

    ふわふわブランドになるんじゃないですかね。ふわふわのアドマイヤは

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:00:04

    >>112

    サラブレッドのパワーはじゃれつく程度でも人間の骨折れるくらいだというのを忘れてはならない……

    体重75キロの大人と幼稚園児くらいの体重差がある。

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:06:44

    引退馬の事業性を発展させたってことは
    このふわふわごろごろが引退馬活躍の新たな兆しになったってこと……!?

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:11:53

    枕営業をすることで放牧されるYogiboも増えるんだ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:30:17

    >>96

    デュランダルって池添を焼いた馬だよね

    やっぱり気性荒いんか

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:39:11

    >>116

    セ ン 馬

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:42:00

    >>131

    人間に害はないけど馬になると話は別


    馬込み嫌いで大外から追い込んでるって事はそう言う事

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:39:59

    もうyogiboじゃなくてアドマイヤに変えよう

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:43:24

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:44:53

    >>135

    あの…こいつヤバい人っぽいんですけど…

    note消せとか何処かに言われてる…

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:46:27

    >>136

    一人だけ執拗に荒したいというか別方向に持っていきたい奴がいるんだ

    掘っといてやれ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:49:55

    >>137

    掘るのか…(困惑)

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:56:12

    >>135

    こういう逆張り嫌儲馬鹿はどこにでも沸くから放置が吉

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:05:59

    >>135

    遡ってツイート読んで怪しい垢やなぁと思えなかったらツイッター初心者やで

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:17:30

    セレクトとかセレクションセールのチャットにこいつおったな
    情報書き込んでた人

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:20:45

    馬ってお気に入りのおもちゃみたいなのあったりするの?

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:27:28

    >>142

    ほとんどの馬はお気に入りの玩具あるよ

    中にはそれが人だったりする子もいるけど・・・

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:29:23

    >>132

    騸馬はキンタマ取るだけでちんはあるよ!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:44:49

    135の人「引退した家畜を引き取ってなんとか事業化のコース付けをする」行為には金儲けだの痛い儲のお遊びだの偏見と悪感情丸出しで非難して
    まあそれは一意見ですしいろんな解釈がありますよね。で流そうとしても
    ご本人が「Amazon欲しいものリスト」とかいう自分から何の見返りもなしに他人におねだりする行為をプロフィールに堂々と書いてるところ
    自分から自分の意見を一つの意見ではなくネットこ・じきの妬み僻みにしか見えなくしていくスタイル芸術的だな

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:47:50

    >>145

    せめてウマ関係ならと思ったけど食べ物とか日用品だらけで笑っちゃうんすよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:57:55

    水浴び好きなのかなジャパンくん

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:00:37

    >>145

    精度の高い解説や予想をあげてるならまだ欲しいものリスト出しててもわからんでもないが(ダブスタではあるが)ただ文句つけて回ってるだけのおっさんに誰が金出すんだよ草

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:01:08

    >>147

    ウマ娘にすると臭いフェチでふわふわ好きでお風呂好きの子になるのか

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:06:53

    >>135

    こいつ周辺で引退馬支援全般叩きまくってる人たちの中に生産関係者がちょくちょくいるのが怖い

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:09:10

    >>150

    引退馬支援で通常の引退馬の最期が知られたら

    なんらかの不利益を被ると思ってる可能性を下種の勘繰りしてしまう

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:10:28

    リフレイムの山口ステーブルがヴェルサイユリゾートファーム叩いてるからね
    後ろ暗いことありそうで嫌だよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:15:46

    引退馬利用したきな臭い愛誤クラファン乱立してるのは事実だから過敏になる気持ち自体はわからなくもない

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:18:53

    それはそれとしてアドマイヤジャパンくんはかわいい

    牧場で寝転んでる栗毛流星鼻梁白の馬がもちょもちょされてる動画見てジャパン君かと思ったけどよく見たら違った
    冷静に考えたらジャパンくんはもちょもちょする側だった

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:23:54

    ジャパン君はネタが多すぎてウマ娘にするのにも困らないな
    早く来なさい

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:32:46

    >>65

    レース観るとディープってやべぇんだな

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:33:34

    >>155

    ネタが多すぎてサイゲがどれを拾うか迷ってる可能性もあるぞ

    気長に待つんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:49:16

    >>153

    JRAも注意喚起してるからね

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:53:46

    >>152

    山⬜︎ステーブルさんは前にも炎上した事ある舌禍の絶えない人だし、元からの性質気質としか…

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:59:28

    >>159

    それは知らなかった…

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:10:05

    実際業界の中の人的には鬱陶しい動きなのかもと思うけど、引退馬でお金稼げるようになる事の何が悪いんだよ
    むしろ今までその辺目を瞑ってたあんたらが悪いんでしょと思っちゃうからめちゃくちゃ印象悪くなった

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:18:38

    何を言おうが功労馬が長く生きれるようになることが悪いことの訳が無いし、そもそも功労馬が雑な扱いされてた事が異常なんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:18:39

    引退馬でお金稼いで余生おくれるのもいいことだし
    経済動物だから見切りつけてうっぱらうのも批難されるいわれもない
    そのへんが落としどころでしょ

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:32:15

    >>160

    そもそも自分のとこで2日連続で職員が交通事故を起こしててそれを自分でもTwitterにあげたりしてるのにギム爺関連で「金網にしろ」の他に「ヒヤリハットしろ」みたいな口出ししたりしてるんだよ。

    ベルサイユ側だって引退馬で商売するならするで安全に過ごして貰わなきゃどうしようもないんだから金網にする金が無いとかそもそもギム爺が破壊活動を辞める気が無いとか事情があるんだからギム爺を預かったことも無いどころか何の関係もないとこが事情も知らず安易に口出しすることでもないとは思う。

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:35:05

    今Nステでこの話題出てたの草
    「あのディープインパクトと鎬を削った世界的な名馬」

    うーんこの

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:38:31

    >>158

    ノーザンレイクの人も苦言を呈していたな

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:47:33

    松本氏「ドトウは引退後も一生面倒見るよ」

    ノーザンレイク「引退馬協会の広報のために是非引き取らせてください」

    松本氏「もちろん!あと身請け金も持って行ってね」

    うーんこの聖人

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:21:05

    >>165

    世界的名馬ディープインパクトと鎬を削ったならわからんでもないけど・・・

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:23:27

    世界的にカワイイ名馬だから多少はね?

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:33:13

    いずれネットミームになって世界的名馬になる

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:53:28

    >>164

    この辺の人達がギムさんに絡めてタイキとドトウの移動にも適当なこと言って貶めようとしてるのがまじで不快

    ノーザンレイク自体が会員と近くするためと発表してて移動後もヴェルサイユと仲良くしてるのに業界人が下衆の勘繰り煽るのどうしようもないわ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:56:20

    つかヤフコメでもあるこない事言ってるの見かけたよ

    業務妨害じゃね?って思う

    後確かヴェルサイユリゾートファームって宝塚元娘役トップの人が代表だったよね?
    外部から来た人間が気に食わなかったりするんかね

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:58:23

    まあちょっとアレな人たちの話もこれくらいにして、ジャパンくんのふわふわ話しようや…

    ふわふわ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:01:59

    >>62

    皐月賞で躓いて落馬しかける所からおっちょこちょいだと思われる

    菊花賞でゴロンしたがるところからマイペースであると思われる

    菊花賞でゴールを間違えるのでバカだと思われる

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:02:10

    人気が出てくるとギャーギャー言う人増えるからな
    嫉妬で憤死させるくらいアヤパンにはこれからもYogiboで人参代を稼いでほしい
    そんでアヤパン以外にもYogiboのふわふわを堪能してYogibo軍団を築いてほしい

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:06:33

    実はヴェルサイユリゾートファームにはYogiboがたくさん放牧されているんだ
    カフェでYogiboに座りながら馬を眺めたり
    宿泊客なら部屋でYogiboでくつろぐこともできるぞ

    あと放牧地へのYogibo放牧は毎日やってるわけじゃない

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:08:08

    ビービーガルダン「僕もあの時のように目立ちたいです」

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:08:21

    >>172

    ショービズの世界にいた人だけあっていろいろ上手いよね

    息子さんやスタッフがやってるのかも知れないけど、最終的にgoサイン出してるのはこの方だろうし

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:08:52

    >>176

    チクショウ…コロナ禍がツレェなぁ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:16:44

    >>178

    うちの両親が前にテレビでこの人の特集見たらしくてめちゃくちゃ努力してたよって言ってた。

    だから軌道に乗って良かったよ本当に。


    借金も全て返済したりとやり手だよね凄いや

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:20:19

    才覚で儲けることは大事なことやし讃えられるべきなんや
    それをクソみたいな嫌儲観念と嫉妬で貶めるとか誰も得しないしさらには業界の足を引っ張る醜く哀れ極まる行為と頭に叩きこむべきことなんよ

    なんであろうと馬も人もうまい飯食って夏は涼しく冬は暖かく気持ちよく過ごす環境を作り出す、そのために金を引っ張れることが何よりも肝要なんや

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:36:30

    日高の馬産の人らってこんなんばっかなの?って思われちゃうのにね

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:39:30

    >>172

    ヤフコメで見たらアレコレいってて、「炎上しないんだから頑張って欲しい」だの「ヤフコメは目立つだの」言ってて、135のアカウントの人が人して終わってるのがわかった

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:44:12

    あーあアドマイヤジャパン可愛いねスレは山口ステーブルアンチスレになってしまいました

    アンチがしたいなら新しくスレ立てて他所でやれや

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:45:38

    よっぽど皆腹に据えかねる光景を見せつけられたってことで、ここら辺でとりあえず矛を収めましょ

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:45:58

    そりゃ何かを断罪してぶっ叩くのは気持ちいいからな
    ここのスレに書き込んでるやつもアドマイヤジャパンのことそっちのけで山口ステーブルを叩くことしかしてないし
    人間何かに夢中になると別のことが見えなくなってしまうもんなんやな

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:46:51

    ジャパン君の枕になりたいと思った俺は異常者なのだろうか…

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:49:25

    とりあえずここいらにしときましょ
    かの人は5chとかに潜んでたりしてるみたいでややこしくなりそうだし

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:51:02

    普通にアヤパン君の話も書き込んでるのに叩きの流れしかないことにされて悲しいなぁ
    馬用の寝具とかできたら面白いよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:51:10

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:52:11

    >>190

    穿ちすぎやろいくらなんでも…

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:52:54

    どうやら地上波だとチンチン消されてるらしくてダメだった
    馬のもダメなんですか地上波
    セン馬なんですよ!?
    いいじゃないですか残った棒ぐらい!

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:56:26

    まあウマ娘効果で引退馬関連にアホみたいに金集まったから嫉妬してんだろうなとは思う
    なら腐すんじゃなくて信用されるように動けって話だが
    こういう連中は目立ち始めてから矢鱈いちゃもんつけるけど、それまで日陰でずっと頑張ってた時のことはまるっと無視するからな
    まあどの業界にもいるハエの一種だよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:57:38

    >>192

    BPO「ダメです」

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:58:21

    >>192

    地上波は別に消されてないはずだぞポスターは凝視できちゃうから消されてると言うより影が濃くされてる

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:59:07

    それにしてもYogiboの使い方上手いな……

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:59:26

    基本的に金儲けはいいことなのにな
    阿漕な商売はあかんけど

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:00:28

    ワイヅカオタ、来年までには行くことを決意

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:00:37

    かわいいなあ…会いたいなあ…

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:00:48

    >>195

    凝視できてもいい…よくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています