ようやく俺のバギーが評価されて

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:58:43

    ウキウキなことをお前に教える

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:58:59

    兄弟みたいなもんだからなw

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:02:01

    でもアイツ...アホじゃんw

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:03:03

    ミホークまでいるのは内心ニヤニヤ止まらなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:04:34

    ワンピース採りに行く気になった理由の一つなんだよね
    昔馴染みがこんなに頑張ってるんだから俺も頑張らなきゃと

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:11:12

    ぜーんぶオレの時代

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:12:13

    たまたまだろうけど誕生日に凄い情報来たよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:13:21

    >>1

    ガープが討ち取られてフーシャ村を海賊に占領されたけどええんか?

    ちなみにマキノさんは強間されまくって死んだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:13:31

    >>6

    黒ひげ以外全部お前の系列だもんな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:26:15
  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:44:52

    アホでバカだけど、頭は悪くないし狡賢い
    頂上決戦でも即座に立ち回りを考えてたし、カリスマの立ち振舞もできる、傭兵派遣会社作れる手腕もあって、派手に自分のやりたいことやってる
    あれ、これって「この海で一番自由な奴」なんじゃ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:46:14

    でもそのお前のバギーのせいで…海兵めちゃくちゃで誰も信用できなさそうなんですが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:47:19

    来たかバギー

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:49:00

    この方向はどうなんだろうな
    自由じゃない男からすると
    失望ポイント入らないか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:49:51

    もうこれは認めるしかないからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:57:02

    "俺の"バギー?バギー座長もしくはキャプテンバギーでしょ…?
    あんたまさか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:58:12

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:58:45

    >>14

    兄弟分のバギーと親友兼ライバルのミホークが手を組んでるとかワクワクが止まらんやろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:00:14

    >>17

    このやり方はロジャーもシャンクスも好きじゃなさそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています