地球の子 第24縷感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:04:52

    自分達は一体何を見せられているんだろうか…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:06:03

    地球の子らしさが戻ってきたな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:06:41

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:10:44

    2レスか どっちにしろ過疎すぎて笑う

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:11:51

    なんでこない過疎ってるんですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:16:32

    話はよう分からんが地球ちゃんはエロい
    地球を孕ませたい!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:24:11

    >>5

    みんなワンピや呪術に帰ったよ。休載中の暇つぶしだったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:26:06

    >>5

    過疎ってない時は確実に荒れてるから過疎ってた方がマシなのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:00:32

    また偽記憶植え付けた組織ではなく地球が悪い!になってるし
    打ち切り展開にしても整合性が無さすぎる

    つかかれりの実年齢いくつなの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:07:18

    あと何話持つのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:15:36

    1話から読んでるはずなのに、知らない作品の名シーンまとめを観てる気分

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:31:08

    田口がいなくなったら派手な絵面と分かりやすい展開になった辺りアイツが癌だったんだな、恐らくサム八もタイパクもレッドフードも

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:35:42

    この漫画は編集どうこうのレベルではないと思うが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:50:57

    分かりやすいかな……読解力無いからこの漫画が何したいのか何も分からねぇや……

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:13:48

    ハズレ編集離脱しても展開めちゃめちゃじゃん…
    作者しか楽しめないよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:23:22

    何意外そうにしてんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:47:34

    地球ちゃんの唇アップの図がなんか生々しくて嫌
    前もあったけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:13:52

    >>14

    主人公が嫌な奴をぶっ飛ばすって分かりやすいじゃん


    ハードルが下がりきっているのは認める

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:48:54

    巻末の好きなもの発言から
    「作者が好き勝手にやった」からこんなクオリティなんじゃないの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:17:10

    もうハードルは地面に潜ってるからな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:39:44

    10年のニセ記憶が確定ってことは
    結局かれりは強制成長手術受けたってことだよね?
    実年齢10代半ばで出産したってことになるけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:49:10

    今週乗ってたんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:48:10

    先週の引きなら確実に衛の楽しい思い出の話になるはずなのになんで嫁の話になってるの…?
    もう嫁が大好きなのはよくわかったから、衛の話してあげてよ…これで家族どうこう言われてもとても困るんだが

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:02:39

    これが「草も生えない」って状態か

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:26:08

    この作品とソルキャが同じ作者ってマジ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:27:12

    >>12

    >>19

    本来は客観的視点や読者のニーズに沿った要求で軌道修正する立場なのに

    作者の手綱をとる気がない、もしくは悪癖を悪化させる編集って感じだったのかもな


    それで作者が週刊ペースに追われつつ性癖と主観に任せて描きなぐるから、支離滅裂で電波な出来になる…とか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:29:47

    感情を文字でどう表現していいか解らない。

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:51:07

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:52:57

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:53:54

    そもそも令助主役(何も出来ない)からして
    普通「いや凡人が主人公でどう話しすすめるんだ」ってブレーキかけるのに
    現実「ヒーローと凡人のラブストーリー!」って主観だけで決定してるじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:56:21

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:04:30

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:51:13

    >>12

    今更だけどタイパクの担当編集は田口じゃないよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:52:45

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:02:22

    もっと衛くんが思い出作ってる描写入れた方がよかったんじゃないかな?
    あとなんで地球が敵ポジなのかまるで分からん

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:05:14

    血盟と同じで物語としての大まかなプロットすら作って無さそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:11:40

    期待はしてないけど最後までやるんだろうしどういう風に収集付けるのかは気になる
    やっぱ地球が君たち家族の絆には感動したよ!地球の子を使い捨てにするのはやめよう!みたいなこと言い出すのかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:35:33

    >>35

    そもそも知的生命体を地球の子にしなけりゃ良かっただけだよね


    自分で地球の子を選べるんだし人類発祥から何千何百万って時間はあったのに

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:27:09

    感情邪魔ならまたイカを特攻させればいいって散々指摘されてた
    または超能力没収すればいい
    最終決戦の大義名分すらガタガタなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています