やっぱりたこ焼きは揚げてちゃダメだよねパパ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:18:28

    どこのとは言わないけどねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:19:08

    このサムネは…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:19:37

    普通に好きなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:19:59

    やっぱりたこ焼きにたこは要らないよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:20:00

    フンッ
    大阪人じゃあるまいし美味ければなんでもいいに決まってるだろうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:20:32

    へっ また関西人の馬鹿が銀だこ愚弄スレを立ててるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:21:53

    ふん、たこ焼きは美味けりゃどんな焼き方でも関係ないだろうがっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:22:20

    さあ銀だこが好きな奴は今日店に行け
    たこ焼きを88円で注文しろ 急げっ乗り遅れるな
    88円ラッシュだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:22:56

    すいません 高いし不味いんです
    トンキンの築地の野蛮人向けっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:24:20

    15個100円だよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:24:41

    へっ ローカルフードが全国区のチェーン店に何か言ってるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:25:26

    露骨に丸亀嫌ってる香川と違って大阪は普通に銀だこの売上最上位なんだ
    くやしか
    まあ普通のたこ焼きと違ってアホほど高いからワシは行かないんやけどなぶへへ
    やっぱりたこ焼きは家で作るかその辺の安いとこで食べるものだよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:27:51

    >>9

    ふん、貧相な関西の貧乏舌どもにはこの味の良さはわかるまい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:29:19

    気に障ったら謝ります
    でも…たこ焼きじゃなくてたこ揚げですよね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:29:59

    待てよ サムネはなんかの手違いで選ばれただけで誰も銀だふとは言ってないんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:30:22

    >>14

    でも…大阪のは生焼けですよね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:30:48

    近所の銀だこ普通に店頭で焼いてるんスけど……

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:32:18

    家でたこ焼き作る時 銀だこの真似してアホ程油使ったらカリカリでうまいたこ焼きになったのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:32:39

    銀だこ普通においしいしどんな調理法でも美味けりゃなんでもいいと思ってたら銀だこ愚弄に命かけてる大阪の人見てビビったのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:33:30

    >>19

    やっぱりあの大量に卵乗ってるやつが1番美味しいよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:35:09

    名前にデカデカと「築地」って書いてあるんだから大阪と違っても全く問題ないだろうよ、あーっ!
    本物のたこ焼きと違うってキレてる奴はイギリスの「Katsu curry」とかにも文句つけるタイプだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:37:49

    お、大阪人って野蛮なんだな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:39:57

    あ、あまり油を使われると
    塩レモンでもサッパリいけなくなっちまうっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:40:48

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:41:20

    >>23

    おいおい、おろしポン酢があるでしょうが

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:43:07

    安い冷凍たこ焼きを油で揚げたらとってもおいしかったのん…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:43:40

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:43:54

    >>26

    やっぱり粉物はカリっとしてる方がおいしいよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:46:44

    >>26

    うーっ 丸くしろ ちゃんと丸くしろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:48:29

    あ…あの…自分…大阪生まれなんスけど銀だこ大好きなんスよ
    銀だこ嫌いを大阪人の総意にしないでもらってもいいスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:49:01

    トーキョーもんにたこ焼きは勿体無いのです
    ゲロを焼いたものでも食ってれば良いのです

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:51:02

    俺はさあ結構長い間大阪に住んでるんだけど聞いたことないんだよ 銀だこを不味いって言ってる大阪人

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:51:34

    たこ焼きをえびせんに挟んで食べるんだ コレはもうセックス以上の快楽だッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:52:57

    旨いって言ってる大阪人も初めて見たんだ
    嬉しくてハッピーハッピーやんケ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:54:13

    >>22

    鉄拳伝の舞台となった治安最悪のモンキー・シティこと神戸が近くにあるからね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:55:56

    すいません たこ焼き屋が多すぎて話題に上がることがないんです

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:59:24

    >>35

    まてよ大阪自体も決して治安の良い街じゃないんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:59:58

    うちの近所のたこ焼き屋 安いのはいいんだけど小銭触った手でそのままタコつまんで入れてるんだよね 怖くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:02:40

    昔地元に柔らかい生地のタコ焼き屋が出来て最初は値段が安いから流行ったけど暫くしたら客足が悪くなって気付いたら揚げたこ焼きに変わってたっス
    やっぱり皆んな揚げた方が好きなんス

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:05:32

    >>39

    油がいっぱいてハッピーハッピーやんけ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:08:57

    >>40

    食感もカリカリだしな(ヌッ)

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:12:35

    >>41

    待てよ

    生地が柔らかいたこ焼きと外側がカリカリのたこ焼きは両立するんだぜ

    あっ 家に持って帰ったらシナシナになってる

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:16:07

    たこ焼き不要ッ
    この“クロワッサンたい焼き”があればいいっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:19:39

    >>43

    そ…そんなにおいしいのん?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:41:26

    >>44

    もちろんめちゃくちゃサクサクしててうまい 安いしな(ヌッ)

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:45:32

    たこ焼き不要
    このクロワッサンたい焼きさえあればいい

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:48:05

    ぶっちゃけ大阪人は銀だこを「たこ焼き」ではないと考えているだけで普通に美味しく食べてるのん
    銀だこ自体を愚弄するつもりは一切ないんだよね?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:48:54

    銀だこは群馬出身なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:50:36

    >>29

    火を入れれば食べれる状態になればいいんだ。手間が省けるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:50:45

    >>48

    グ…グンマーにそんな文化的なものが存在したのん?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:53:25

    >>38

    10円触って銅中毒を引き起こすという懸念が高まる!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:56:41

    >>47

    というか区分けするのも面倒くさいのん

    たこ焼きでええやん・・・

    美味しければ揚げてもいけるしな

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:19:30

    >>52

    怒らないでくださいね

    調理法が違ったら別の料理じゃないですか

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:23:14

    >>31

    それもんじゃって言うんスよね?

    大阪人はへんなクスリやってると思うんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:29:57

    >>53

    油多めで焼くだけで揚げ焼きにすらなってないのをたこ揚げと称して別料理にしないと勝負できないなんて人生の悲哀を感じますね

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:31:49

    気に障ったなら謝ります
    どうもすいませんでした。
    でも"タコ入ってない方が美味しい"ですよね?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:45:26

    >>29

    あなたは“ちぃちゃん“ですか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:48:08

    たこ焼きが喰いたいですね たこせん(おやつ)でね(グッ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:51:04

    大坂はあほやのふにゃふにゃのタコ焼きをありがたがっているからね

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:51:54

    ぎ、銀だこの何がそんなに気に食わないのん?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:54:35

    >>60

    おそらく大阪民の認識では寿司とカリフォルニアロールぐらい違うのに同一視されているのが気に食わないのだと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:55:44

    ラ・ムーでええやん…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:56:17

    あーはよ明石焼きしゃぶしゃぶしたいのう

    第三の勢力、タコの達人 玉子焼き

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:56:29

    関西人だし食ったことはないんだけど、たこ焼き揚げて美味くないわけないやんとは思うんだよね
    認めたがらないのは唯の原理主義と考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:57:41

    ムフフ…クロワッサンたい焼き美味しいのん
    カスタード味を置いてくれるのは好感がもてる

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:54:43

    >>29

    八ちゃん大玉たこ焼を買え……鬼龍のように……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています