やっぱり偽物やね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:27:38

    甚爾くんなら余裕で受け止めてたわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:34:55

    甚爾なら厳しいって判断したら戦わずに逃げるって選択できそうだしな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:36:09

    男女差の影響もフィジカルギフテッドだと大きそうではある

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:37:06

    >>2

    仲間いるしなあ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:37:20

    >>3

    いや、どっちかというメンタルと技量と呪具の差じゃねーかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:37:53

    技量は真希も糞高いし

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:38:07

    >>2

    全部壊さなきゃいけないから逃げれない気が

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:38:07

    >>2

    甚爾くんはそもそも死滅回游の平定になんて協力しないだろうし

    祓っても金にならない特級相当の呪霊なんて無視して逃げるわな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:44:49

    流石に今回のあれはお前がよくやっただけやろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:15:31

    知らん間にめちゃくちゃ強者設定になっていく甚爾

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:20:25

    >>5

    後経験

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:22:04

    甚爾くんも多分マッハ3の突進受けたら似たような感じになると思うよ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:23:47

    >>12

    甚爾くんの事馬鹿にすんなや!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:24:35

    >>6

    というか真希さんはそれなりに武術の心得あるけどパパ黒はそういう設定はないし技量で勝ってる部分はあるっちゃある気がする

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:26:46

    そもそもパパ黒だったら結界から逃走して直哉置き去りEndだろうからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:30:09

    スレ画の真希見て気付いたけど、今週のラストシーンと構図似てるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:33:21

    武術の心得ないのに五条と互角以上にやってんなら真希よりよっぽどつええじゃん
    しかも自分の有利になるように状態持っていかせる賢さもあるし

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:36:05

    >>14

    でもよう軽車とスーパーカーの操作の仕方が同じとは限らんぜ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:41:57

    固さも重さも結構ありそうなものがマッハ3で突っ込んできたのに原型留めてるだけで十分怪物だと思うんですが

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:19:39

    憧れ補正はあると思うよ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:41:53

    >>17

    あれは身体能力だとか武術云々からは外れた呪具や策の話になるからパパ黒はクレバーだねーとはなるが身体能力も真希よりよっぽど強いだとかにはならんし直哉の突進受け止められるかとかには関係ない気がする

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:56:47

    >>21

    策の甚爾・技の真希、って感じだな。

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:07:11

    他のスレで書かれてたけど甚爾の事も何であんなのに憧れてたんやろとか言いそうって言われてた
    ずっと憧れてたからすぐそんな考えになるかわからないけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:08:22

    甚爾なら手札のわからない呪霊相手はまず逃げの一手かな
    勝てると確信してから挑むイメージ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:43:40

    パパ黒ならのりとしを囮にでもしてさっさと逃げてるよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:49:22

    流石にパパ黒と真希だと素の体格が違いすぎて、同じ天与呪縛とはいえ一概に同じスペックとはいえないと思う

    完全に個人の主観のイメージで申し訳ないけど、覚醒前五条に覚醒真希が勝つところは想像しにくい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:52:40

    そもそもパパ黒も真希もあっち側の中では甘めに見積って中くらいだと思う
    呪力0を活かしたバグが圧倒的な強みで、正面戦闘はあっち側の中では控えめな方

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています