アタシもいよいよ四皇の海賊同盟者かい…………

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:42:21

    思えば遠くまで来たもんだねぇ……ほらっ、何をぼさっとしてんだいバギー!
    四皇になったんだから、シャンとしなきゃ舐められるってもんだよ!
    まだまだこれから海軍に赤髪に黒髭…………そんでルフィとデカい山場が待ってんだ!
    アタシが居るんだ、四皇なんざで満足してんじゃないよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:44:16

    バギーとかコイツとかミホークとかクロコダイルとか何気初期ワンピメンツなんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:45:02

    >>2

    つまりギンやパールさん今度出る可能性あると?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:45:25

    >>2

    クロコダイルを初期面子とするかは意見が分かれそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:45:33

    そう言えばこいつがルフィに惚れてる設定ってまだ生きてるのかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:45:43

    >>2

    クロコダイルを初期メンに入れるのは無理ないか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:45:43

    これは強い
    思えば東の海でくすぶってた、精々そばかすが気になるくらいしか欠点がない美女()が道中惚れた男に拾った男が軒並み傑物でここまで成り上がるとはな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:46:04

    コイツ四皇の筆頭幹部だもんなそういや

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:46:23

    >>6

    微妙なラインと言われればそうだけど初期ボスの印象強いな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:49:03

    割とコイツ防御力やばい
    物理無効にある斬撃は滑るし突きも効かないし爆破させるしかない

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:49:06

    バギー単体の出番はそれなりにあったけどアルビダとか出たらホントに久しぶりになるよね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:50:59

    ラストは覚醒したアルビダをゴムゴムのピストルで打ち抜いて最初のシーンのセルフオマージュで〆よう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:52:31

    >>11

    モージが副船長継続してたら笑う

    四皇No.2ってカタクリと同レベル

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:53:33

    >>9

    初めての格上してるボスだしなクロコダイル(今までそこまで強くないわブランクあるわ腐ってるわだし)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:03:16

    立場的にもコビーとの再会ありそうだな
    多分実力的にはかなり差付いてるけど…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:06:28

    アルビダさん手に負えないワガママババアだったのに再登場してからしっかり者の姉御系美女になったのすごいよね
    やっぱソバカス消えると心に余裕ができるのかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:14:29

    >>10

    流石に無理だとは思うけど爆風や飛散している爆発物の破片とか受け流しそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:16:18

    >>16

    雑魚ばかりの東の海で強い奴らに当たることなくイキがってただけだからな。強い奴らを知ればイキがる事もできないでしょ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:18:42

    実際こいつのスベスベの能力自体は結構強いからな。
    新世界基準で鍛えなおして能力の研鑽も積んでれば割といいとこ行くんじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:19:07

    >>16

    何だかんだルフィに惚れたのも大きいと思う。どこぞの女帝ほど表に出してるわけじゃないけど、やっぱり恋って凄いね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:20:57

    思えば東の海からの付き合いだもんな…随分とまあ遠くに来たもんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:22:25

    覚醒したら周囲の0にできるとかとか地味にクソヤバい能力だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:11:10

    攻撃性能は覇気で盛れるけどスベスベは防御面の中でも特に強力な接触不可になるタイプだもんな。強い
    斬撃限定の接触不可なバラバラがミホーク相手にすら通じてる辺りヤバイ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:44:30

    多分上層部のパワーバランスは同盟時代から変わってないと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:50:01

    覚醒したらソフト&ウェットの「摩擦」を奪ったと同じことできそうだよなアルビダ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:51:08

    別スレで言われてたけどコビーとも一戦ありそうだよね
    「いかついクソババア」って言われた恨みもあるだろうし

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:58:05

    ソバカス以外は自分が絶世の美女に見えてたアルビダ、
    コビーにもメガネやめたのかいくらいの発言で即座に同一人物と看破してほしい気持ちはある

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:00:44

    最初は海賊同盟だったけど、
    2年後の時点でもう同盟じゃなくて完全にバギーズデリバリーの一員だと思う。
    ローが麦わらと同盟なら七武海剥奪、部下にしたなら麦わらの七武海の恩赦を受けれるって言われてたから、七武海のバギーが一般海賊と海賊同盟だったら称号剥奪案件

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています