【ネタバレ注意】40億巻で気になった部分があるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:50:54

    悪者は「トットムジカ」だけです。
    ウタの計画は失敗してそれで良かったけど「新時代」を誓い合ったルフィが生きています。
    もしかしたらシャンクスも……………

    このシャンクスも……に当てはまるのってなんだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:53:51

    もしかしたらシャンクスも悪者の可能性あり

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:55:16

    新時代を造りたい側って事だろ 知らんけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:56:04

    新時代を作る者なのバレバレ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:57:20

    緑牛に言ったセリフ的にも新時代を作りたいんだろうね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:57:54

    ウタと同じ思想を持ってる…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:58:53

    つまりシャンクスはトットムジカ(こじつけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:00:40

    ゴードンと同じ黒幕

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:01:13

    シャンクスも…ウタと同じで死にます

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:02:14

    シャンクスも旧時代の遺物なので新時代を作るために打ち倒さねばならない敵です

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:02:46

    ウタと同じで複数人います

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:03:08

    天竜人かロックスの息子なら確かに打倒するべき存在ではある

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:03:12

    今後死ぬかもしれませんが

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:04:38

    もしかしたらシャンクスもウタと同じ娘なのかも知れません。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:04:38

    与太だと思ってたけどマジでシャンクスが海賊王になって大海賊時代の平定する目的かもしれんな
    海賊王がこの世の全てを納める新時代

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:07:07

    >>13

    2ちゃんで前に未来のワンピースの話してるやつが四皇の誰かが死ぬって言ってたけどシャンクスって言われてたな


    そいつは白ひげとエースが死にます、次の相手はドフラミンゴって的中させてたから祭になってたな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:13:23

    シャンクスも「トットムジカ」です

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:19:40

    >>16

    海軍本部は黒ひげに落とされる

    あと海賊王は黒ひげがなるって言ってた

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:27:14

    真面目な考察かと思えばネタで埋め尽くされてて草

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:53:45

    シャンクスも天竜人です

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:03:56

    とんでも考察開示広場で確定

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています