せっかく四皇最高幹部にまで登り詰めたと言うのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:51:03

    ボ…後輩から小言を言われる毎日だガネ……
    一応私の方が先輩で立場は上なのに……

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:51:54

    まードンマイ、クロコノ位置によっては直属の部下になるぞクロコが

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:52:37

    まぁ有能だとは思われてるだろうし頑張れ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:59:44

    社長が入って来たときの顔

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:01:07

    一応名誉挽回はしたんだし、万が一部下になったとしてもどんどん命令すればいいんだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:03:58
  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:05:32

    >>5

    そのルートでいったらギャルディーノさんは鰐を何て呼ぶんだろう?

    まさか「クロコダイル君」とか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:06:14

    なんだかんだ君インペルダウンで見直されてるし(実質戦争編もMVPみたいなもんだったし)大丈夫だよ
    BW時代の人間不信はダズを部下にしてる時点で多少は克服してるだろうし

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:07:15

    クロコダイルが部下ではなくても立場上謙るのもなんか変だし気まずそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:05:21

    立場逆転してるのに上下関係が逆転してない

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:08:45

    普段はわりと顔を立ててくれるけど要所でMr.3呼びして
    圧をかけに来るクロコダイル後輩とかイヤすぎる…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:08:57

    でもその後輩あんたのこと割と評価してるし妥当性のある指示にはバリバリ従ってくれると思うよ

    そいつが(やるようになったじゃねえか…)って思いながら「フン…」って呟く度に心臓バクバクだろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:09:35

    >>11

    クロコダイルはこういうことする

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:14:48

    ここまで切っても切れないと逆に運命的な縁を感じる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:16:48

    >>12

    後輩に指示する度に先輩の寿命が縮む可能性

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:24:12

    クロコダイルいるってことはダズも一緒にいるよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:25:22

    まあMr.3はバギーズデリバリー№2
    クロコはクロスギルドの同盟者って立場に落ち着くだろうから
    普通にクロコのほうが立場上だと思うそれはそれとして嫌味な呼び方で痛めて付けるところは見たい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:25:47

    >>16

    こっちはこっちで無言の圧をかけてきそうな予感

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:42:55

    見ろよMr.3、野生のバナナワニがいるぜ…

    思い出すなァ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:43:58

    >>19

    ワニはこういうこと言う

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:49:02

    >>19

    蘇るトラウマ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:51:02

    ワニも鬼じゃないから公の場なら顔を立てるくらいはしてくれるだろ…胃袋の心配?がんばれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:54:58

    これからは胃薬常備しておかないとな、Mr.3

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:55:43

    Mr.3によろしく頼むぜギャルディーノ先輩って言いながら絡むクロコ見たいよなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:59:15

    たぶんクロコダイルがすごい悪い笑み浮かべながら
    「これからたのむぜ?Mr.3…あぁいや、ギャルティーノ先輩?」
    って言いながら握手するために腕差し出してる。
    滝のような汗を流すMr.3

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:00:55

    あと傍らに控えてるダズにも「ほら、ダズ。お前も先輩に挨拶しとけ」と促す

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:13:40

    早く2人の会話が見たい

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:13:04

    こんな部下は嫌だベスト3に入る

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:14:27

    苦労人Mr.3概念もっと流行って♡

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:15:46

    スパンダムも今こんな感じなんだろうなルッチに対して

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:17:11

    >>25

    能力使われてないのに干からびてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:10:58

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:32:23

    >>28

    他誰だろアラマキが入るのは分かる

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:36:46

    小言や揶揄われるならまだマシで無言で圧かけられるのが一番応える

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:18:35

    うわ、この2人のシーンすごく見たい
    尾田先生、最終章寄り道していいから見せてくれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:19:18

    ギャルティーノにかける圧が一段階上がると砂漠の宝刀やダズのスパスパでバギーを切り始める

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:33:51

    元BWメンバーは大体足を洗ってカタギになって楽しそうなのに3は大変そう…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:03:15

    バギーはクロコダイルに図々しくいけるだろうし、クロコダイルもバギーは利用価値があるしいざとなればいつでもやれるから歯牙にかけないので、そのやり取りを近くで見るギャルディーノ先輩の胃がやばい

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:28:42

    バギーミホークに続いてクロコがナンバースリーかなと皆が思う中
    クロコが3をミスター3と呼び始めて周囲がクロコダイルにポジション譲られる3兄さんすげええとかなってそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:33:59

    >>39

    3兄さんの内心「(こいつらあの男の真の恐ろしさを知らないからそんなこと言えるんだガネ…絶対裏で何かあるガネ…)」

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:45:20

    「ン……随分元気なバナナワニがいるなァ……」
    「初めて見るがなかなかハデな頭じゃねぇか」
    「飼ってみるか?俺もアラバスタにいたころは飼ってたんだ」
    「ほう……モージに調教させてみるのもいいか」
    「なぁ?Mr3……いや、ギャルディーノ?思い出すなぁ……」
    「アッ……あぁ……」
    「そうか、アラバスタ時代ならお前らも一緒にいたんだもんなァ!」
    「……チッ(ドルドルボールで生き延びられていた自分の詰めの甘さに苛立っている)」
    「ヒッ…(自分の失態を思い出されたと思ってビビっている)」

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:50:01

    >>41

    Mr3が生き延びたのは「あいつが上手くやっただけ。その可能性を考えなかった俺がマヌケなだけだ」とか思ってそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:00:24

    パワハラ上司の下を辞めて、自分と気が合う対等扱いの上司の下で右腕として事業も右肩上がりの中でそのパワハラ上司が自分の部下になるって確かに嫌だな。

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:24:16

    バギーズデリバリーの資産運用とかMr.3がやってるイメージある

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:48:53

    >>44

    闇金って異名がつく位だしな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:15:25

    人の運用はクロコダイル、金勘定はギャルディーノくらいでいい感じに担当分けできればいいね

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:52:04

    一応四皇幹部のはずなのに部下によるストレスが物凄いギャルディーノさん…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:51:25

    もっと下の部下は「クロコダイルの上を行く3兄さんすげぇ!」としか思って無さそう。

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:53:59

    当然だけど男気を見せただけで悪党に変わりないし、
    なんならバギーズデリバリー時点で悪事レベルが世界規模だから進化してるし、
    まぁ気の毒だし笑っちゃうけどそもそも悪党が何を案件だから心置きなく笑えるな!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:57:44

    旧BWの上位ナンバーズってクロコ含め、某エスパーダさんに比べてあまり数字(地位)に執着なさそうだよね
    目的達成のために自分に与えられた役目をこなすっていう、凄いビジネスライクなイメージ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:59:14

    この新入り絶対有能なのがさらに嫌だ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:20:45

    普通に考えたらミホークとクロコダイルは最高幹部だろうけど
    どっちが「参謀」ポジションやるんだろう?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:24:28

    ワニは今でもロビンのことをオールサンデー呼びするくらいしっとりしてるからな

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:57:28

    クロコダイルの肩書何になるんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:01:23

    >>54

    一応砂漠の王という肩書きがある事をお前に教える

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:01:33

    >>50

    BWの面々のビジネス主義は好きだった

    変に情とか大義とか信念出されるより好み

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:02:11

    スナスナの実で乾いてる癖にしっとりしてんなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:02:33

    >>55

    七武海としてアラバスタに拠点を置いてた時ならともかくその七武海の称号を剥奪された時点でその肩書きも無くなってるでしょ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:07:53

    >>44

    クロスギルド一算盤と事務用腕カバーの似合う男

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:24:05

    >>56

    の割に仲いいのなんなの…?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:38:18

    >>60

    むしろビジネスライクだからじゃね?

    多少合わなくても「こいつとは業務上の付き合いだから別にいいや」くらいに思えるっしょ。

    多分BWメンバーが一つの船で海賊として航海に出ても破綻しちま………案外やれそうか…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:49:11

    さぁ握手といこうかMr3さん…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:05:35

    役職気になるなぁ…四皇となる以上他のメンバーにも肩書付くでしょ。
    クロコダイルは参謀とかそのへん?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:44:50

    >>58

    あいつその気になれば地面どころか接地物の水分全部吸って場を砂漠に出来るから…

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:28:37

    アルビダくらいしか苦労分かってくれなさそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:32:29

    >>59

    というか他のメンバーが仕事してるイメージがない

    バギーは盛り上げとか広報やってるからいいとして

    モージとかばじは何やってるんだろ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:33:56

    >>66

    モージはハイルディンから退職の連絡受けてたし幹部は皆組織運営担当なんじゃない

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:35:33

    バギーワニミホークが横並びだけど一応バギーが上っぽいことを考えると
    バギーの右腕のMr.3のほうがワニの右腕のMr.1より立場が上になるであろうことだけは確か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています