これ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:51:19

    めちゃくちゃ気を遣って言ってた説

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:52:53

    海軍…
    がジワジワくる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:53:16

    (お前こんなとこにいねえでさっさと他の案件のとこに行ってやれよ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:54:55

    何も卑怯とは言わねェがよ(こんな時だしな)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:56:07

    シャンクス
    やはり優しかった⁉︎

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:57:21

    シャンクス赤犬の遣いだった!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:58:40

    流石にアラマキ単騎は返り討ちだったろうし、バランスにために引かせた説はあり得なくもないな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:58:50

    結果どちらも救った可能性はある

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:59:32

    狙い時とはいえ、積極的に海軍や民衆殴りにいかない方のルフィやロー捕まえる労力をバギー対処に回せよとは思うわな。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:00:19

    >>8

    ところで今後のワノ国との海楼石関連の取引なんですが

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:01:00
  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:02:33

    >>11

    あなたはもうゆっくり休んでくだされ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:04:51

    この台詞ばかり話題になってるけどスレ画の台詞も好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:06:16

    ブチギレてたんじゃなく気遣いとは流石四皇の器

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:12:44

    実際問題シャンクスがワノ国近海に来たのって他に目的ありそうなんだけどな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:55:15

    緑牛本人が倒される事はまずないだろうけど
    サカさんが築き上げている今の海軍がボロボロにされかけてるんじゃそりゃ人権問題も言いたくなる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:58:25

    まあ、ここで麦わらの一味を確保できれば「海軍はここに不滅」を示せてバギーに利する勢力を牽制できるもの
    独断専行は不味いが、博打としてルフィを捕らえたがるのはわかる
    独断専行は本当に不味いし結果としては百獣残党に留まってしまったが

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:59:32

    >>16

    つーか自分の仲良かった海兵とか普通に後ろからバッサリいかれてキレてあの行動に出てるのもあるか…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:00:22

    まぁ四皇勢力削るななら今しかないってなるのはわかる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:00:42

    >>16

    たぶん非加盟国の人たちに海兵殺されたりしたんだろうな…

    外の世界は滅茶苦茶なわけだし

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:04:59

    緑牛(ちっ、天竜人かよ)
    緑牛(そういや黒ひげにボコられたんだっけ天竜人の赤髪?海賊は天竜人ボコれていいな)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています