モブ1「ウォッカはいらないよね」トレ「!!!」シュバババ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:03:12

    モブ2「バカだなぁ…ウォッカがいてこそ黒の組織であってウォッカがいなかったら一体誰がジンの面倒を見るってんだてやんでぃばーろーこんちくしょー」
    シュババババババ
    トレ「ウオッカ!あっちに美味しそうなホイップ盛々苺クレープ売ってたんだ!でも一人で注文するのはちょっと恥ずかしくて…オレ男だし…だから一緒に食べよう!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:14:14

    誰もレスしてなくて草

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:16:37

    このハートはどっちだ?

  • 4122/08/08(月) 08:18:38

    うおっ…ちょっと目を離したら♡めっちゃ付けられてる♡なのにレス全然ないとか怖すぎる♡冗談抜きで

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:20:44

    異常ウォッカ愛者の仕業と思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:21:25

    レスこれでハート80は怖すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:21:31

    >>4

    自演じゃないなら荒らしの仕業だし、スレ消した方がよいのでは

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:21:36

    ネタバレするとこれ黒の組織の仕業だよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:21:51

    完全に自演だと思うぞい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:22:06

    >>7

    お前ただスレ消させたいだけだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:22:44

    >>5

    いや明らかに露骨にこういうことするのはむしろ異常ウオッカ嫌者だろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:23:35

    >>8

    あにまんで飛行機飛ばしてハートポチポチするジンを想像したら変な笑い出る

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:23:54

    >>11

    ウ『ォ』ッカ愛者だっつんてんだろ!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:24:17

    ねくすとこなんずひんと
    「飛行機」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:25:30

    >>11

    害は全くないし…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:25:55

    ジンあにまん民だった!?
    黒の組織のボスあにまんまんで確定

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:29:16

    横からハート連打する変なやつって実際いるからね

  • 18122/08/08(月) 08:34:58

    >>8

    >>12

    >>16

    地味に恐怖を的確に植え付けるジン怖すぎんだろ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:37:22

    場末の掲示板を荒らして不安を煽り立てる黒の組織

  • 20122/08/08(月) 08:40:52

    >>1

    初めてこのスレに来た人に何故俺が恐怖しているかざっくり説明すると


    スレ立ち上げて30分足らずで♡が80になったのにレスが1個2個しかないことに恐怖している


    あにまん民の見識ではジンの仕業説が…ジン怖すぎんだろ…ウォッカ異常愛者か?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:42:47

    競馬中の毛利小五郎に恥かかされた報復でしょ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:15:34

    >>14

    ほぼ答え

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:21:02

    >>21

    聞こえもしないマイクに声かけまくって狙撃までされる…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:06:42

    >>21

    聞こえるか?毛利小五郎

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:53:06

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:54:02

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています