結局さ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:06:04

    個人の好き好みがあるのはわかるけど少なくとも1評価を、それもまるで評価二分するような出来でもなかったの見るに本当にadoアンチがやらかしてただけなんだなレビューの結果は
    まああまりに早すぎる評価の付け方とかado貶すことしか考えてない内容ばっかの時点で分かってたことではあるか

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:07:53

    ミームネタになるっていちいち言うやつがミーム化の一番の元凶だったりする感じと似てる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:08:47

    元からさした信憑性なんてもってないけどレビュー機能がゴミなのがよくわかる結果

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:11:48

    >>3

    それじゃそのレビューに乗っかってadoのMVだから酷評は当然とか抜かしたあにまん民がバカみたいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:12:45

    >>4

    分かってた上でみんな言ってると思うぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:13:28

    >>5

    風向き変わってからこういうこと言うの糞ダサくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:15:24

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:17:27

    >>7

    今はネタバレできないんよ

    だから内容に触れたくても触れられない

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:17:30

    >>6

    ダサかったら問題あるのかい?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:18:01

    >>7

    具体的に「ワンピースの映画として」とは?

    この手のって「こんなの仮面ライダーじゃない・仮面ライダーでやることじゃない」みたいな世迷言が目立つけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:18:15

    >>6

    糞ダサいと分かってた上でみんな言ってると思うぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:18:24

    >>7

    15日までは内容に言及しちゃアカンのよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:19:02

    >>4

    寧ろあにまん民が馬鹿じゃないと思ってたの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:20:02

    >>7

    15日までネタバレ禁止なのぐらい知っとこうぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:20:30

    ワンピース映画って意味では、filmシリーズで初めてルフィじゃなくてゲストキャラが主人公(と、受け取った)ので、ゲストキャラの声優に没入できるかできないかでも相当評価変わるだろうな、とは思った

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:22:00

    >>7

    的外れな考えで自分だけの真実が降りてきちゃったんだね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:22:17

    単にゲストキャラクターが目立つ・話の主軸にいるならワンピース映画としてはダメってことか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:23:53

    >>7

    無知を晒して即指摘されまくるとは、とんだ間抜けじゃのう

    まぁ、それも仕方ねェか

    所詮アンチは人生の敗北者じゃけぇ‥‥

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:24:51

    俺を笑わせてくれた>>7をバカにするんじゃねえ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:24:56

    ウタ否定夢女子界隈とAdoアンチとガ鬼滅信 者が結託して叩いてるだけやぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:25:53

    公開前から低いレビュー書かれまくってたサイトをまともに受け止めてんのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:27:37

    >>21

    未来視できる人って意外と多いんですねー

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:30:55

    >>4

    まあバカだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています