クロスギルドだってぇ〜?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:12:04

    俺も混ぜろぉ!!!!

    センゴクやガープに合法的にお礼参りが出来るんだ!


    とことん利用してやるよ!!!

    俺を一員にしろ赤っ鼻!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:13:18

    カイドウはともかくマムはこのイメージじゃないな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:13:52

    でもどうせこの機に生じて好き勝手やるのはマム

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:15:18

    逆に海兵を助けてめちゃくちゃな見返り求めてきそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:15:39

    あんた新世代のガキども相手するの愚痴ってなかった?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:16:17

    ガープやセンゴクには昔結構恨みありそうよね。

    カイドウやシキもそうだろうけどな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:16:49

    >>5

    赤っ鼻はシャンクスと同じギリギリロジャー世代だし…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:16:52

    >>5

    まあ……ガキじゃなくて海兵だから

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:18:15

    ぶっちゃけ食い患いがめんどくさすぎて入れたくないだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:18:31

    マムの場合はクロスギルドよりも自分裏切った子供の特定と粛清優先させそうな気もしないでもない

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:19:11

    >>9

    むしろ四皇と同盟組めるってなったらノリノリで入れると思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:19:34

    >>1

    非合法だからこその四皇なのですが

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:21:08

    また盛大にやらかしてビックマム加えて五皇にでもなりそうな雰囲気だわ。

    くいわずらいで海軍本部壊滅するんじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:25:14

    カイドウは圧倒的に不利な海軍側になって暴れそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:25:22

    元四皇は帰ってください

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:21:23

    元四皇すら仲間に引き入れるなんて…!!!
    あんたやっぱり最高だキャプテン・バギー!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:23:26

    マムは合法なんて気にしないからな
    合法だろうと違法だろうとやるならとっくにお礼参りしてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:01:28

    落とし前ルーレットのこと考えたらマムは傘下に入れって脅す方だから同盟は組まないかジャッジみたいに組むフリして殺そうとするんじゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:02:34

    カイドウとは話が通じるけどマムとは話が通じないという信頼がある
    マムは自分が絶対的強者であるという視点は揺るがないから仕方ないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています