ぬきたし・ヘンプリ・はとのす作品プレイ感想スレpart189

  • 1謎のSHO公式マスコットキャラ22/08/08(月) 08:25:54

    良い子の生ハメイトのみんな こんにち男性器〜!

    注意ハメ! 

    このスレッドははとのす・Qruppo作品のネタバレがドピュドピュ射精てくるハメ!
    ネタバレんほぉぉ♡痴体パコ!
    まだネタバレを見たくない生ハメイトのみんなは
    ブラウザファ○クをお勧めするパコ!
    そうじゃない生ハメイトのみんなは書き込めよオラァ!!!
    特定二次創作者の持ち上げ等は荒れるからやめて欲しいハメ!
    次スレは可能なら››195さんが勃起て欲しいパコ!
    もし勃起てられないトキは他の生ハメイトに頼んでも大丈夫ハメ!
    スレ画は最新作パコ!

  • 2謎のSHO公式マスコットキャラ22/08/08(月) 08:26:12
  • 3謎のSHO公式マスコットキャラ22/08/08(月) 08:26:37

    年齢表

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:29:51

    この時間帯はちゃんと保守しないと前みたいなことになりかねんな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:30:05

    5

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:30:19

    4

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:30:30

    3

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:30:44

    2

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:32:09

    1

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:32:50

    0♡0♡0♡!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:28:31

    射精るっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:29:26

    ノアの紅林をドローンガールしたいハメぇ・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:37:57

    かふるんと貴之のイチャラブエッチ見たい‪💢
    王子くんなんとかしてやくめでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:51:06

    ヘンプリも男の娘枠いるのかな?
    柊一郎が女装してたか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:13:56

    >>14

    女装と男の娘は違う…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:16:00

    柊一郎男の娘化計画
    主導:LALE

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:36:59

    柊一郎の女装は男が女の服着てます感すごいよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:50:56

    >>15

    どう違うの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:12:35

    >>18

    女装

    →男が女の姿をすること。また、その装い。

    男の娘

    →女の子にしか見えない男の子のこと

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:21:32

    >>18

    個人的には男の娘はキャラの属性的なニュアンスが強くて女装はシチュエーションの一つってイメージを持ってる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:22:10

    >>13

    CGだけでもください

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:23:25

    >>18

    女装の中に男の娘が内包されてる感じする

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:58:16

    今更だけども疾風迅雷やねってパロディだったんだね
    Qruppoはネタが多すぎてパロディだと気づけないネタがあるしまだ(自分の中で)眠ってる気がする
    大抵は元ネタ知らんでもパロディだなってわかるんだが

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:41:41

    >>23

    どこで出てきたの?それ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:14:31

    パワポケの白瀬と奈々瀬、ムゲン団ユウリ、あともう1人すげえ刺さるキャラいるんだけど俺はヤンデレが好きなのかもしれねえ
    奈々瀬本当にヤンデレの才能あるよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:29:52

    ヤンデレ好き?甘いな!
    ヤンデレを超越したヤンデルの域を愛でられないようでは半人前よ!
    例…カオヘの優愛さん

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:36:48

    >>24

    あくめぐりあい序盤

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:19:33

    なんでqruppoはこんなにネットミームに明るいんだ
    タフネタ使い出した時は流石にビックリしましたよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:34:49

    >>28

    むしろ今まで使わなかったことが逆に不思議なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:42:56

    >>28

    ぬきたし2でaiueo700ネタ使ってるあたりニコニコでもネタ集めてそうなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:52:15

    観光大使「私はあなたが私を見たのを見ましたよ!!!」

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:10:31

    礼ちゃんの母親はおんなじようなことやってそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:49:03

    >>25

    愛が重いというか想いが重すぎるきらいはあるよね

    もちろんめちゃくちゃ好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:15:59

    マジで全キャラ分の立ち絵と差分見せて欲しい…
    他のエロゲにはそういう機能ないの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:17:09

    めっちゃ久々にヘンプリSS出してたハメ


  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:39:50

    そろそろコミケも近いハメ!
    みんなは準備してるパコ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:42:15

    >>36

    熱中症対策のアイテムを買い漁ってるハメ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:55:29

    >>35

    グランドアフターのSSだけは読むぜ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:57:29

    >>28

    Qruppoは、シナリオライターさんが2名というのが一番の理由だと思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:12:06

    >>37

    ね、チュウしよう対策?マスクでもつけるのハメ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:19:38

    >>40

    熱中症対策としては逆効果なのに

    ね、ちゅーしよ対策としては効果的なの草

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:27:14

    北海道民の俺、参戦!
    …抽選漏れて午後からの参戦だけどね
    沢山のはとのすQruppoサークルが居る事を期待するぜ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:35:08

    >>40

    熱中症対策ではないけどマスクも必須だね

    でもレイヤーさんがマスク着けてるの見るとなんだか興奮してくるな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:39:38

    Qruppoの曲のサビだけ日本語にして印象に残るようにするっていう方法
    素晴らしすぎて、しょっちゅうサビだけ口ずさんでしまう

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:49:54

    今回のコミケの規模も相当なものだろうな…
    諸々の危険を顧みず参戦する戦士たちに敬礼!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:13:52

    >>44

    「僕らはきっと そう、生きていたいだけ」

    良いよね…ぬきたしのテーマが込められてる

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:29:12
  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:44:02

    >>47

    バキバキ童貞綺麗なくらいの左右対称で草生える

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:49:06

    >>42

    ね、ちゅーしよvsちゅー、せん・・・ってパコト!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:55:33

    >>49

    めちゃシコなシチュじゃん…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:28:35

    >>48

    音割れハリーみたいな顔してて好き

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:25:41

    サヨナラwedge like gravity(音割れ)

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:32:32

    >>52

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:14:36

    >>34

    全裸差分だけでシコれるタイプだから是非とも公開して欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:26:31

    ぬきたしにも来たしヘンプリでもクリアファイル出るよね?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:44:43

    インターネットに声を出したら女性ファンがわんさか付いた柊一郎 vs ラーレメス三人衆 vs 釘谷さん

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:48:35

    ラーレの喧嘩(イチャイチャ)に巻き込まれる釘谷さん概念めちゃ美しいと言っても過言じゃないですね

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:02:11

    ゲーム制作に出会う前の柊一郎がシスターの計画を知った世界線

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:28:34

    >>57

    一々丁寧に突っ込んでくれそうだしボケが飽和してるラーレには必要な人だよな!

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:43:38

    >>58

    ゲーム制作前の柊一郎はさっさとプリズンから出たいって感じだし特に関わろうとしなさそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:56:00

    「私に協力してくださったら出所を早めてあげますよぉ?」から協力していくうちにシスターに惚れていってほしい

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:06:03

    あら、どうやら可愛らしい鼠ちゃんが紛れ込んでしまったみたいですねぇ
    騒ぎ立てられては面倒なので、ここで洗脳状態にしてしまいましょう
    「アーラメオラピーフ!」

    って感じで洗脳しようとするけど、日が浅いし炭鉱作業で風呂場のランプを見ないので効かない
    しょうがないので看守長権限でボコボコにしようとする
    しかし一切の動揺を見せないし、発汗すらしてない

    ・・・そこから始まる2人の恋!

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:19:48

    実際看守長√が来るとしたらぬきたし2みたいな多少強引な導入でグランド後にするんだろうか

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:38:30

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:39:15

    1・2の円盤の方を手に入れたので一通りやり直してるけどスス子アペンドのコレは何度見ても笑う

    https://assets.st-note.com/production/uploads/images/33871973/picture_pc_bde0fedd201bcd7e6e3ee9d5e0ed0f3a.pngassets.st-note.com
  • 66二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:47:09

    神は「柊シスあれ」と言われた。すると柊シスがあった。
    神はそのイチャラブを見て、良しとされた。

    『湊性器』より

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:03:44

    ソフりんのクマや彫り深めの鼻筋はもちろん、シスターの涙袋メイク、自分の顔を見るのが嫌いな夕顔は薄化粧…と丁寧に設定が反映されてるんだな…と立ち絵見てて今更思った

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:29:19

    >>66

    これ書いたのシスターだろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:35:40

    >>66

    湊性器ってアマツくんじゃん

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:51:20

    柊一郎のムスコがアマツくんなのにアマツくんの方が大人なのちょっと不思議だね

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:58:06

    ソフりんの目の隈ないなったバージョンの立ち絵も見たかった

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:28:10

    グランドで樹里亜が「懲罰見逃しチケット」的なのを柊一郎にあげてたけど結局使わなかったよね
    あれ使ってたら√入ったのかな?
    他の看守も√入れるタイミングあった?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:49:25

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:31:28

    >>71

    よわよわソフィーヤ時代のソフりんの立ち絵も欲しいよな

    ポーズも変わってそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:02:47

    >>70

    ムスコなのに親代わり・・・ってパコト!?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:05:41

    >>74

    ソフりん昔は敬語キャラ説あると思います

    ・Gルートの過去の回想シーンで敬語だった

    ・ノアはおそらく姉を真似して敬語キャラになった

    ・ノアルートで肌がかぶれやすい妹のために「私が作ってあげます。」と主張したらしい

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:15:16

    弱そう時代のソフりんはふとした拍子に懲役に敬語使っちゃったりしてそうな雰囲気ある

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:23:12

    >>75

    チンチングパパ!?

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:03:19

    >>76

    確かに。これは思いつかなかった。ナイス考察

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:09:09

    >>76 >>77

    実際の刑務所の看守も囚人に舐められないようにタメ口をきかなければならないから

    看守になってからタメ口になるように矯正したというのはありえる

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:04:52

    ヘンプリロスの辛さもさることながら
    ソフりんを本当に好きになってしまった
    絶対に叶わない恋をしてしまって辛すぎる…
    食事も喉を通らない

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:14:14

    絵里子さんの性格が好きすぎてやばい、あと人本当にいいキャラしてる

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:14:43

    最近あにまん堕ちすぎじゃない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:16:53

    >>83

    もう女騎士だと思ってる

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:26:07

    無能ネカマピンクがよ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:26:45

    グランド√最終決戦でシスターが這い出てきた時の鳥肌えげつなかったな

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:30:13

    >>82

    なんというか説得力のあるキャラしてるよねこの人ならこういう過去があったからこうしたんだなっていうのがわかりやすいし違和感もない

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:32:50

    >>86

    クッソ外道なことしてるのに最高に頼もしいの好き

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:33:05

    グランドアフターで絵理子先生と柊一郎の関係がどうなるかが本当に気になる

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:50:12
  • 91二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:24:01

    実はこのスレは数パート前から僕と君だけで回ってるんだパコ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:13:40

    >>91

    そもそもこの掲示板には俺とお前と管理人ちゃんしか居ないんだぞ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:21:34

    >>91

    お前は輪姦される側だろうが孕めオラ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:41:50

    君良いねぇ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:07:16

    >>90

    そういやこの二人の絡みあんまなかったね

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:29:16

    姫瑠が看守長になるってプリズンの人材大丈夫か?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:56:01

    >>96

    姫瑠が、というよりそもそも二、三年目のソフりんが看守長やらされてたようなブラック刑務所だから元々大丈夫じゃないと思う

    要職につくべき中年層が全くいないとか行政機関の姿か?これが…

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:22:53

    >>96

    一応刑務官になれるくらい頭も良いはずだし名家の出だから…

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:43:20

    FLASHERって露出狂って意味なのか…

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:26:22
  • 101二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:27:56

    >>100

    ススコが悪いハメ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:47:55

    >>101

    うっ(射精)

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:18:14

    >>98

    結局水城のコネじゃなかったっけ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:49:41

    発売日に買ってずっと大事に大事に時間取れたらやろうって思ってとっておいて、やっと全部終わったハメ…
    マジで神作パコ…
    ヘンプリロス起こしそうハメ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:54:25

    でも1番推しの我妻看守長と柊一郎とのラブラブルートが想像できないハメ
    皮膚爛れそうな程ぐっちょぐちょなストーリーしか考えられんパコ
    あと虎耳エロ絵くらいしか

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:05:34

    >>104

    わかるぞ…

    滅茶苦茶ボリュームあっただけに全部終わらせてしまったら喪失感がハンパないんだよなぁ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:12:10

    >>106

    このままだと腎虚マンになると思って3週目のぬきたし1を今はじめたハメ


    グランドルートの絞首台のスチルが出た時からゲロ吐きそうになりながらやってたけど後半の独白絞首台からのクッソ熱い展開…目から精液が出たと言っても過言ではないでしょう

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:44:50

    >>107

    実際あそこはアホほどつらかったけど更生不能房からの流れが綺麗すぎて本当に死んでもおかしくないんじゃないかと思ってた

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:03:35

    死刑シーンは小沢のその言葉が聞きたかったからの愛の告白良いよね…
    これはもうグランドヒロインでは?

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:07:25

    グランドヒロインはジョージでしょ
    親愛なる調達屋の所で引くほど泣いたぞ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:55:39

    >>110

    釘谷さんはヒロインというより裏主人公感が強い

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:01:31

    柊×釘マジ甘尊ックスの話ですか!?!?!?!?!?

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:18:02

    カプチュウはヅケ取りでもしてろ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:36:44

    >>113

    遠回しに刑期伸びろって言ってる…?

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:37:04

    小沢と釘谷さんと柊一郎のグランド後の絡みみたいな。小沢の居酒屋で駄弁っててくれ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:38:03

    >>111

    そして釘谷さんのヒロインが柊一郎だな!

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:54:35

    >>115

    小沢と釘谷さんと柊一郎のグランド後の絡み!?

    小沢の居酒屋で駅弁ってくれ!!??

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:56:10

    >>113

    カンピョウはヅケ取りでもしてろに見えた

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:57:33

    >>118

    ヅケ取りとは違うかもしれないけどかんぴょうがキャバ嬢してるのはアリかもしれない

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:00:07

    >>118

    一発で懲罰房にぶちこまれそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:15:59

    そういえばこのエロゲ主人公の胃袋掴んでるの親友のチンピラなんだよな…

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:23:32

    >>121

    ヒロインたちは金玉つかんでるからセーフ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:43:54

    >>122

    3つ目の袋を掴むのは誰になるのか…

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:44:22

    柊一郎の睾丸・・・♡

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:49:03

    伊栖ノア妙のトリプルフェラ!?亀頭の伊栖未と竿の妙花と金玉のノア!?!?!?!?!?!?

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:54:54

    そんだけ人数いるならシューちゃんのケツでも舐めてやりなよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:13:00

    >>126

    アナルは…ノアの担当でいいか

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:19:35

    >>127

    柊一郎の収納とノアの収納が連結するのか

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:45:00

    間にソフりんを挟もう
    それが合理的だ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:45:30

    アナル舐めは大の男でも思わずおほ♡っちゃう事があるから癖になる奴がいる
    柊一郎は耐えられると思いたいけど…?

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:47:53

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:50:02

    >>129

    ノアがソフりんのアナルを舐めてソフりんが柊一郎のアナルを舐めるのか

    なんかム◯デ人間を思い出してしまった

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:50:08

    洗浄は完璧にしましたので汚くはないんですけどねぇ…?

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:02:01

    >>130

    アナル舐めってそんなやばいのか…

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:04:57

    >>132

    ソフりんには上も下も収納できるようになってもらおう

    収納スペースは多い方がいいからね

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:25:25

    >>135

    ソフりん身体壊しちゃう…

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:44:00

    なあにソフりんは身体が強いから大丈夫だ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:47:03

    ソフりんとノアを並べると、本当に絵師のこだわりを感じる
    ぬきたしの水引のときもそうだったけど
    外見に伏線のあるキャラは、絵師のこだわりを特に感じるよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:59:18

    >>138

    ちゃんと顔のパーツとか似てて凄いよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:59:19

    なに!?僕のデータでは剣道部は竹刀を体内にしまえるんじゃなかったのか!?

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:02:15

    >>139

    似てるというか

    勘のいい人には気づくよう、かつ、そうではない人には気づかせないぞという心意気を感じる

    ギリギリのラインを攻めているのが素晴らしい

    キャラデザにも相当な監修が入っていると思う

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:08:32

    幼い柊一郎をおんぶする柊奈子さんのイベントCGと
    成長した柊一郎が、柊奈子さんをおんぶするイベントCGがあったら
    俺は何にでもなれる

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:15:25

    >>142

    涙腺がバカになるからダメです

    樋口先生の飴ちゃんどーっちだに絵をつけてください、召しますので

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:45:25

    死刑前の絵里子先生のシーンで泣いた

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:56:27

    >>144

    俺も抜いた

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:56:41

    1時間に1回泣かないといけない24時間生活に挑まなければならないとしても
    ヘンプリがあったらクリアできる

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:45:16

    >>140

    お前剣道部員がよく背負ってるアレなんだと思ってたんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:50:24

    >>147

    アナル…バイブ…?

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:38:26

    >>148

    畔美岬か?

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 05:59:22

    >>149

    貴様…!!人に向かって畔美岬だなどと!!言っていいことと悪いことが分からないのか!?

    罰として相姦係数+0.1!!及びに懲罰房1週間を命じる!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:36:32

    アナルの王子様

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:10:08

    >>148

    県大会の時に持って来ちゃって別室に連れてかれた奴居たの思い出したわ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:19:22

    >>152

    顧問の先生とエッチな教イク的指導を受けたのハメ!?股間の竹刀で突きの練習をしたのパコ!?

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:38:49

    >>138 >>146

    個人的に、一番こだわった(力を入れた)絵は柊一郎とラーレの3人との再会のシーンだと思う。伊栖未の表情が良すぎる

    伊栖未の表情が良すぎて、タイトル画面を見るだけで泣ける。まさにゲームの歴史の中で最も泣けるギャルゲー

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:04:50

    妙花「父親、お母様、先代、おばあさま、久留米の叔父貴~のシーン
    父のことは「父親」、母のことは「お母様」って言ってるから
    父親のことはいろいろ思うところがありそうでんな

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:09:19

    妙花ちゃんがパパって呼ぶプレイもありじゃな…パパって呼ぶ妙花ちゃんもありじゃ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:10:01

    そういえば、現当主が妙花なら先代=父親になるはずじゃね?

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:17:33

    >>156

    娘ができお互いをママ・パパ呼びするようになった柊妙!?

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:18:40

    女医マン「シコい・・・」

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:25:38

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:28:57

    おい脱獄囚がこんな所にいるぞ
    刑務作業ってあんな感じなん?

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:30:33

    先生が言ったんじゃないですか。
    「ねぇ、ちゅー……してみ、ろ……って」

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:37:16

    熱中症って、何かに熱中しすぎてしまう病気じゃないのか…

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:40:46

    おお主よお許しください!!この者は頭が暑さにやられてしまっただけなのです!!!(半ギレ

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:10:23

    美岬√の郁子、権力を振りかざすマジョリティが別勢力に蹴落とされ迫害してたマイノリティに泣きつくという構図ではあったんだよな
    淳之介が良い人間すぎて最高のストーリーになったけど

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:16:10

    >>157

    祖父組長が次代継承させる前に親父他界したってだけだろう

    とすると父親は若頭だったのか

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:21:08

    >>166

    父親が組長として組員にめたくそ慕われてたみたいな話してなかったっけ

    記憶違いか

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:22:33

    久しぶりに美岬√すると誰だこの美少女ってなる
    俺らの知ってる畔親方を返して
    あとぬきたし3で郁子√もっと広げて

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:46:29

    >>152

    そのまま戦えばよかったのに

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:55:32

    >>168

    個別だと普通に激かわ萌えヒロインなの脳がバグる(なおアフター)

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:04:50

    >>168

    もう一人の青柳流の免許皆伝した人物とかめちゃ気になる存在も居るしな…

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:08:49

    まぁ、ぬきたし3最大の難関は桐香さんなんじゃがな

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:12:12

    ぬきたし2はぬきたしを完結させる(ユーザーが求めるものがもう出ないようにする)ために作られたらしいので、続編が出る可能性は限りなく低いと僕のデータは言っているね

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:54:25

    ショーシャンクの空にを見返してるけどヘンプリのグランドラストを思い出して泣いた

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:20:02

    >>173

    急にちゃんとしたデータを出すなビックリするだろ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:39:34

    じゃあ俺は追加クソ森ルートを希望に生きるしかないな…

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:40:14

    お前データキャラ続けろ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:02:59

    そろそろコミケの準備でもすっかあ
    地獄で逢おうぜ!生ハメイト(とも)よ!

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:23:22

    そういやはじめてのチャプター19のとき、ソフりんが「ち○こでっかい」(意訳)ってめっちゃ言ってきてたけど、たぶんアマツくんが他の人より本当にでかいとかってわけじゃないよな
    年齢的にそこまでデカいってことなさそうだし、淳之介とは違って他の人からそういう言及はされてないし
    ということはソフりんはわざと……というか、意識してああいう言葉選びをしていたのだろうか
    ある程度仲良く(?)なってからはそんなリップサービスしてくれなかったから初心者限定リップサービスなのかな
    となるとそういうことの情報源は姫瑠お気に入りの教本か
    よわりんがチャプター19とかいうわけわからんことをしろと言われて、教本でえっちなこと勉強して練習して、頑張って拙い言葉責めをしてた時期が存在するのか

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:32:20

    >>179

    一応平均サイズよりは大きいっぽい?

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:47:55

    >>180

    色んなエッチシーンで「平均よりはちょっと大きい」と言われてたハメねぇ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:50:25

    『シューちゃん』で柊一郎ではなくデータを思い浮かべてしまう理由が分かったぞ!
    水引ちゃんはデータの事を『シュウくん』と呼んでいたんだ!!

    と僕のデータが言っていたよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:08:24

    >>180

    >>181

    ありがとう

    なんかすっごい♡こんなでっかいの見たことない♡みたいなこと言ってた気がするんだけど、

    プリズンの男性は成人ばっかりだろうし、それらを見慣れてるソフりんが○5歳の成長途中のがきんちょのナニをそんなデカいデカい言うんか…?と思ったもので


    えっつまり柊一郎のアマツくんは○5歳平均どころか囚人達の平均よりデカい可能性がある上にこっから更に成長してデカくなる余地があるの?

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:13:56

    主はおっしゃいました。
    HENTAIに手向かってはならない。だれかがあなたの右の尻を打つなら、左の尻をも向けなさい。と。

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:19:32

    >>182

    なんならハメドリくん三次元化の動画で「シューちゃん」と「シューくん」両方使ってるんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:16:19

    わかる


  • 187二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:19:41

    ソフリンはキッチンドランカーと妄想する俺

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:42:01

    >>187

    まあ確かにお酒ちみちみ飲みながら料理するの似合いそうではある

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:04:29

    アマツくん、成仏してからガッツリ酷使されるのなんか草だよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:12:43

    >>189

    成仏ってそんな幽霊みたいな…

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:34:40

    何を言ってるんだ
    アマツくんはここにいるだろ(服を脱ぐ)

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:41:55

    >>191

    逮捕!

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:01:15

    ビリー・ミリガンのライマ編みたいに柊一郎に何かあったらアマツ君が戻ってきたらするのだろうか

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:03:46

    もはや女騎士並に堕ちるのがテンプレになってきたな…

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:12:42

    >>194

    管理人ちゃん女騎士説

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:15:31

    >>195

    次よろ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:17:00
  • 198二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:31:24

    んほぉ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:34:11

    プロ岸刑務官

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:58:33

    孕めオラ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています