RTA in TOUGH

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:29:06

    開催が近くて楽しみにしてるのは俺なんだよね
    みんなもこのゲームが気になる、楽しみとかあれば教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:32:08

    スケジュールを貼った方が良いと思われるが…

    RTA in Japan Summer 2022 – RTA in JapanRTA in Japan Summer 2022 of RTA in Japanhoraro.org

    トロマンのRTAがある事に1番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:32:31

    しゃあっ 目隠し・スマブラDX!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:33:46

    "ゼル伝・ラッシュ"だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:39:48

    やっぱりawfulゾーンが楽しみだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:41:42

    >>2

    スケジュール貼り付け感謝します

    ワシもトロマン楽しみなんだよね

    もちろんRTA動画もめちゃくちゃ履修済み

    アンシャントロマン RTA 2時間28分28秒 Part1/4


  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:45:39

    ふんっ 相変わらず貧しいラインナップだ
    tough dark fightはないのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:08:52

    >>4

    絵面が面白過ぎる風タクないのがちょっとさみしいのん

    序盤のスーパースイムと終盤のクグツガノンスキップを成功させるために筋トレが必要とかRTA解説で言われてて草が生い茂ったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:23:07

    毎回あるなんやそれワシは知らんでな謎ゲー枠が大好きなのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:24:47

    深夜の長時間RPGを見ながら寝落ちするのが好きなのは…俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:28:27

    どっかのSSMリスペクトのTASさん(未満)が参加しようとしてるらしいんスけど・・・いいんスかコレ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:32:58

    なにって8時間走るシンフォニアやん...

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:22:39

    >>7

    おそらく年末の枠にいると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:32:19

    >>7

    おそらくコメントでタフ・ミームが溢れてラグーン語よりひどいことになると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:41:22

    >>7

    精々この3人の野蛮人しか集まらないと考えられるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:44:40

    >>11

    SSMリスペクトのTAS未満…それは桃◯の事を言うとんのかい

    ◯兄なら普通に落選してたしアカウントが荼毘に付したよ 今まで上げた動画は猿空間に送られてる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:54:43

    >>15

    3人でレースすればハッピーハッピーやんケ

    5分で終わるから隙間時間にねじ込めるしなっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:00:24

    ノスタルジアで困惑してるのは俺なんだよね
    ど、どういうことなのん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:01:37

    >>17

    マネモブによってタフ語録が持ち込まれた挙げ句、恒例のネタ後枠滑りで期間終了までコメントに語録が書き込まれることになると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:02:12

    ノーマークのゲームがめちゃくちゃ面白かったりして楽しいんだ
    視聴が捗るんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:03:43

    シルバーサーファーを観に行ったら本人登場で爆笑したのは…俺なんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:03:52

    良いんですか? タフとラグーンを合体させても

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:57:05

    >>21

    ドンキー・コングしかり猿のゲームを走る人間は総じてヤバいやつ揃いなんだよね

    こわくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:17:05

    >>18

    体験版リサイタル300って書いてあるのは

    12曲の無料楽曲をリサイタルモードで最低300コンボかつ評価30.0点(40.0満点)でクリアするレギュレーションなのん


    ノスタルジア知らない人向けに補足するとリサイタルモードは打鍵の強弱(黄エリアでは強く・青エリアでは弱く)・音の正確性(3音の和音を5本指でベチャ押ししたりすると減点)など通常モードでは誤魔化しの効く部分がより実際のピアノ演奏に近いかどうかで厳しく評価されるんだよね 難しくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:19:18

    >>7

    ふぅんサルノケンカといったところか

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:19:38

    しゃあけど安定なのはカービィなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています