『朝だしさ』

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:29:10

    『やっぱり裸エプロンをした担当に起こされたいよね』

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:30:44

    『お前なんだか』
    『トランプとか武器にして戦いそうな顔だよな(笑)』

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:31:36

    >>2

    『フジキセキは全開パーカーとかも似合いそうだね』

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:37:24

    はっだかエプロン・・・
    せんぱーーーーーーーーいっ‼︎

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:39:38

    タキオンにエプロン着せたら身の危険をかんじるのだが?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:48:12

    『聞いてくれ』
    『めだかボックスはもう9年前なんだ』

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:49:08

    このかっこつけた喋り方は…!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:49:53

    変な喋り方だな  
    有名だったの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:21:02

    球磨川禊というめだかボックスのキャラ。
    作中でも人気が高く、第二回人気投票では見事主人公の黒神めだかを抑え1位になった為、扉絵の女子が裸エプロンになった。
    口癖は『また勝てなかった』
    常にカッコつけた話し方をしている。
    固有スキルとしてすべてのステータスを自分に合わせる却本作りやあらゆる事象をなかったことにする大嘘憑きがある。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:22:33

    『手ブラジーンズや全開パーカーも捨てがたいよね』

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:23:26

    競争の世界に負け犬は入ってくるなよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:24:24

    >>11

    『目覚まし時計ってアレ実質僕のスキルじゃない?』

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています