部費が足りないのですか……?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:31:31

    では……銀行を襲いましょう……

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:32:26
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:32:53

    ブルーアーカイブだねえ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:33:29

    中の人が同じ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:33:30

    Let‘s Go!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!,

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:34:12

    ふゥン…??
    なあ、トレーナーくん。このキャラクターの声なんだかカフェに似てないかい?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:38:47

    お友達なら兎も角カフェは銀行襲ったりしないだろ〜

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:44:05

    私…このカフェに心当たりがあるんだ

    初期設定さ 初期設定の硝煙の匂いが染み付いてそうな血に飢えた猟犬カフェが>>1なんじゃないかい?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:50:06

    透き通るような世界観のGTA

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:58:41

    たしかにウマ娘は身体が頑強だから銃を所持して撃ちまくっても「いたっ」で済むかもしれないが...

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:01:45

    さすがに銃で撃たれて痛いで済む程ではないと思うぞ……人間よりずっと高いスペックなのは分かるが
    まあ周囲100mくらい巻き込んでそうな爆発の中心にいても平気な奴が居たりするブルアカの方が異常なんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています