一度死んだ人間になれ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:38:04

    鬼龍のように

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:39:33

    自己模倣は最も許せないのでしょうな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:40:37

    ジェットが死んでからマジで迷走してたからここに来てまともな強化フラグ入ったのは嬉しいのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:46:09

    >>3

    ジェットの死によって

    ガタガタになった精神を

    悪魔王子が幻魔で治してくれたものと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:47:09

    悪魔王子と再戦フラグ立ってハッピーハッピーやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:48:06

    >>4

    ふぅん

    悪魔王子って奴は結構親孝行なんだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:49:05

    >>4

    悪魔王子に感謝したいですね…

    ガチでね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:50:32

    死に損なってズルズル生きてる状況からガルシア関連にケリをつけて死ぬという立派な死に方見つけられてハッピーハッピーやんケ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:52:47

    >>4

    息子の死を息子が立ち直らせる…

    ある意味"感動的"だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:54:49

    しゃあけど...でたらめをやってるのは猿先生やわっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:56:51

    龍の終活はこれで終わりだ
    岡本太郎もそう言っていた

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:57:30

    ふぅんおじさんはタローマンだったのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:03:08

    アホ終活終わったのはいいけどそれで何するのかって言ったら悪魔王子の心臓狙うか普通に殺しに行きそうで怖いのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:05:04

    >>13

    もしかして悪魔王者の心臓を奪って練り移植してバースト・ハートを克服するつもりなんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:06:29

    >>13

    >>14

    悪魔王子を灘と認めてほしいのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:07:20

    オラ──────────っ
    悪魔王子かてお前の家族やろうが
    和解せんかい鬼龍ーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:07:54

    悪魔王子殺して心臓移植して悪魔王子も父親の役に立てて本望だろうぜブヘヘとか抜かしそうな悪寒がするんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:09:36

    そこは数十年前に尊鷹が通りすぎた境地なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:10:38

    >>18

    心臓!移植せずにはいられない!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:10:47

    >>18

    尊鷹は思念体だから人間じゃ無い定期

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:11:36

    >>17

    >>19

    あの尊鷹と同じ事をしている自分に荒れている!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:11:45

    でも鉄拳伝からずっとクローン息子と認めない問題引っ張るんだから
    最後の最後で鬼龍が息子と認める展開にしてくれると期待してるのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:13:46

    >>22

    鉄拳伝とTOUGHが血の繋がらないオトンとタフくんがしかし親子としての継承を果たす話だったんだよね

    表紙すら奪われているけど元々龍継ぐの主役は鬼龍の息子の龍星だし「外伝」なんだから弱き者の親子関係が解消される話でもおかしくないと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています