ワシにも懸賞金がかけられとるじゃと?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:39:44

    dice1d55=21 (21) 億ベリーか…

    ふざけよって…全員返り討ちにしちゃるわ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:40:12

    割と妥当な額来たな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:40:16

    割に合わねぇよ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:40:18

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:40:46

    せめて四皇レベルはよこせ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:40:51

    額はそんなもんだと思うけど、お前に対抗できるレベルはそもそも手は出さないし覇気使えない雑魚ばっかだろうから昼寝してても問題ない

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:41:04

    クロスギルドの方も資金が潤沢じゃないし……

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:42:27

    >>4

    キングの1.6倍、カイドウの半分程度の懸賞金と書くと……いやどうなんだ……?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:45:24

    >>8

    捕まえるor殺す労力には何億でも合わん気がする…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:46:17

    間違いなくこの人をどうにかすることによる利益より被害の方が甚大だと思う
    緑牛みたいに辺り一面マグマにしながら襲ってくるとしたら、勝っても負けてもその土地は間違いなく使い物にならなくなるし

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:46:39

    これ赤犬に限った話じゃないけど10億越えは基本的に狙っても強さ考えたら旨味ないよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:46:57

    これがわっしの手配書かい?結構高いねぇ〜

    dice1d55=48 (48)

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:49:31

    赤犬に限らず金で釣られる連中には中将すらキツいだろ。あいつら新世界の強豪レベルはだろうし、そのレベルの海賊や強者はそもそもこんな話にならないだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:50:46

    >>12

    元帥超えるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:50:55

    大佐で能力者とかだと実力より金額が高くなりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:51:37

    >>12

    ある意味捕らえるのが一番困難

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています