最終盤面に闇属性2体を気軽に置いてはならない理由

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:40:02

    超融合で吸われてコイツになるからね
    出されると割と強い上に処理が怠いという最悪の1枚
    全部のデッキに超融合が入ってるわけ無いだろって思うと急に出てきたりするから注意

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:41:19

    (爆破されるアナコンダ)

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:42:08

    そのために爆破されるアナコンダとデスフェニの気持ちを考えてください!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:42:10

    デスピアン・フュージョン・ドラゴンじゃん

    デスフェニとアナコンダを残してはいけない理由

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:42:11

    2体並べなくても相手のモンスターとこっちの闇一体で吸われたんですけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:42:11

    ジャンクシンクロンとかいう相手の融合サポート

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:42:29

    雪獄で卿奪われた時に効果コピーしてコンキスタの効果使える用にできるの偉い

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:43:07

    >>6

    あいつあの見た目で地属性じゃないのか……

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:43:46

    オルフェゴールだと縛りの関係で闇が並ぶからマジで辛い

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:44:28

    >>5 超融合は別に相手のモンスターだけで融合するカードじゃないんで…まぁ大体は相手のカードだけで融合すっけども

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:45:58

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:48:00

    サンドラ・デスフェニがぁああああああああああああああああ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:48:47

    ミドラを倒そうとすると超融合でスターヴになり、エルシャでミドラに戻ることも

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:50:05

    >>9

    トポロジック一匹だけにすればなんとか…ただ闇2体出た時点で使われたら仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:50:59

    プロートスなら安心!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:25:16

    コンダでこっちのモンスター闇属性にしようとしてくる時は大体これな気がする

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:44:13

    闇属性じゃないから大丈夫だろ〜



    何で闇属性になっている…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:48:13

    デスピア使ってると一番怖いわ超融合

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:55:04

    >>8

    ジャンクウォリアーが闇属性だからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:01:04

    プロートスVFD「ふぅ効果は通ってるぜ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:04:46

    まぁ大体こいつ入れてる奴はドロゴンとかも入れてたりするから闇じゃ無いからって油断が出来ないのが酷いところ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:13:46

    普段なら破壊剣でケア出来るんだけど 出来ない融合フェスだと2戦に1回はやられましたね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:15:12

    >>18

    じゃけんデスピアにも入れましょうね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:18:28

    食らったときは事故と思って割り切るわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:36:40

    >>23

    融合フェスでよく見た

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:40:16

    あ〜、相手モンスターが全部昆虫族になるお手軽フィールド魔法とかねぇかな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:41:43

    アナコンダ爆破ってそういう意図があったのね
    てっきり500打点の用済みの雑魚を残したくないだけかと思ってたわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:43:56

    >>27

    どっちの意味でもある

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:44:05

    >>27

    まあ実際それもある

    他にもシャドール相手ならデッキ融合出来なくもさせられるしな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:46:18

    DDは超融合されるだけで悲しい盤面になる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:30:35

    ハールとステージと永続罠をどかして安心して展開できる
    …と思っていたのかぁ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:40:30

    >>31

    時々ラドンも止めれるやつじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:41:48

    俺の捕食植物が…
    というかこっち側だろお前!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:44:27

    >>26

    オススメ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:59:19

    こいつ対策にアナコンダ爆破した結果ドローフェイズに墓穴打たれて一妨害減る方が多かったから超融合は諦めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています