ここだけ海軍掲示板3

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:43:15

    前スレ主ではないが建てておく。積極的に意見交換して自衛手段を探してくれby海軍本部中将

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:44:55

    ワイ、ミガミガの実の身代わり人間
    身代わり作って献上することで難を逃れる事に成功した模様
    戸籍とか何もかも変えて生きることになったがまぁええわ
    先に隠居生活送るのでほな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:45:02
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:45:33

    世界政府加盟国は流石に大丈夫だよな?
    アラバスタ、ドレスローザ、サクラ王国
    この辺りは大丈夫か?
    後は国ではないけど都市のウォーターセブンは流石に海兵を狙う輩はいないよな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:47:43

    誰だ海軍解体とか言い出した奴は、俺たちはまだやれる!
    この海から正義の2文字が消える事は絶対にないんだよ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:48:05

    >>3

    ありがとう、激務に追われてて貼り忘れてしまった

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:49:24

    >>5

    そうだそうだ!

    「絶対的正義」の名の下に

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:49:31

    市民が銃を持ってこっちみてるんだ…
    まさかとは思うが…いや、市民を疑うなんt
    (銃声)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:51:12

    俺がアナアナの実の落とし穴人間じゃなきゃにげきれてなかったぜ…俺を狙ったつけは高くつくぞ…島全体を落とし穴にしてやった

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:51:59

    ありがたいお言葉を貼る

    もうそんな余裕ねぇよ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:55:35

    エニエス・ロビー勤務だが賞金目当てで俺たちに手を出して送られてくる”元”市民がひっきりなし送られてくるせいで俺たちもバスカビル裁判長たちも休みなしだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:31:33

    色んな奴に狙われるから強くなるために人工悪魔の実でもいいから食いたいとベガパンクに要請したんだけど、「出来が納得いかない」と言って全然作ってくれないんだけどあのマッド

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:32:42

    ドレークみたいに海賊になってた方がマシだったかもなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:47:02

    誰だ海軍入って支部配属になれば後方勤務で定年まで安泰だって言った奴

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:51:41

    こういう時に無傷で相手を無力化できる覇王色の覇気を持つ人がいたら便利なんですけどねえ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:51:44

    あの非加盟国、海賊に略奪されて例のお人好し隊に物資の支援をしてもらったのに守ってくれなかっかたらって理由でギルドに引き渡したらしいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:51:46

    正直に言うとTボーン少将の精神状態が心配だわ。あの人目に見えて落ち込んでてさ...

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:15:43

    精神を落ち着ける系の能力者いねぇかな
    傷つける前に拘束できる能力者でもいいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:17:44

    スモーカー大佐は大忙しだ
    いやほんとあの人の能力傷つけないで鎮圧するのに便利だよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:21:08

    >>19

    スモーカーさんの階級って中将だったような気がするんですけど…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:22:12

    今度から顔隠して仕事しようかな……

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:24:24

    >>20

    すまん、最後に会ったのがお互い大佐のときだったからつい…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:25:09

    大体"市民"と"元市民"の見分けが付くようになってきた
    お前達もそうだろう?
    ともかくだ…見つけたなら"撃て" 撃たれる前にな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:57:40

    >>15

    海軍にはほとんどいねえんだよな覇王色持ち

    サカズキ元帥や大将たち、ガープさんですら持ってないし

    センゴク大目付は持ってたっけ

    どうにか前線に復帰してくれないかなあ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:43:26

    本部所属だったから元々忙しかったけど最近やばすぎない?
    まじで月火水木金金金、72時間働けますか状態

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:46:01

    おれ……おれ……守りたくて……悪いやつ倒したくて……武力なんて無くなっても大丈夫な世界にしたかっただけなのに……なんでなんですか……おしえてください…だれか…どうして部下が市民に殺されてるんですか…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:53:39

    嘆いてもしょうがねえ、さっさと暴徒と海賊捕まえに行くぞ
    そうやって切り替えれるだけのメンタルが欲しい…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:56:37

    俺コビー大佐の部下なんだけどあの人本当に精神状態が不安だよ…。あの人の見聞色って特殊だろ?街に出れば海兵に対する不信感や悪意を読み取っちまうし、軍にいても海兵の心がなんとなくわかっちまうから本当に辛そうなんだよなぁ…。

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:07:07

    お前ら今日の夜元CPの人が六式講座基礎編やってくれるってよ
    鉄塊と月歩だけでも覚えたらかなり楽になるし参加してみねぇか

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:09:45

    >>28

    きっついな、それ

    コントロールして聞かないようにすることもできるんだろうが、それすると助けを求める声が聞こえないしな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:34:51

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:40:56

    >>29

    部下に行かせとくか……

    できるだけ死んで欲しくないしな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:41:01

    本部や治安良くない地域の支部の人達は大変だね
    おれのところは貧乏な村の人達に今までと違う目を向けられるくらいで済んでるから全然平和だわ(笑)

    ……炊き出ししたり海賊から守ったりして、村の人達から感謝の言葉もらえて嬉しくなったりしてさ、今まで結構仲良くやってきたつもりなんだけどな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:47:59

    おれの故郷で革命が起きて家族と連絡が取れないんだ
    王族や貴族だけじゃなくて政府の役人や海兵も処刑対象になってそうで心配だ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:33:23

    何とか逃げ出すことができたぜ 同僚をおぶって海軍の病院に向かってるんだが何だか向こうが騒がしい
    ...まさか、なぁ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:35:00

    …こんな風になってしまったのも因果応報なのでしょうね
    天竜人の横暴を放置したりヒューマンショップの存在を「職業安定所」などと称して事実上黙認、犯罪者と非加盟国民を同列扱いしているのですから

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:37:22

    本当に世界は金で出来てる。悔しいなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:37:37

    亡命するならアラバスタは国王暗殺と王女誘拐で偉いことになってるからおすすめ出来ない
    新世界の支部の者ならドレスローザに行け。話せば事情は分かってもらえるしちゃんと守ってもらえるから

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:40:18

    >>36

    …俺たちにどうしろって話でもあるんだが…俺だって天竜人は嫌いだけど何ができるんだよ。…いやそんなことはまだいいんだ

    だからといってこの状況が因果応報だなんて思わねえぞ。完全な白じゃねえとしても、市民を守るために海兵になったんだ。確かに助けられた命はあったんだ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:42:03

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:43:52

    俺見ちゃったんだよな…たしぎ大佐が一人で泣いてたの
    みんなの前ではがんばって振る舞ってくれてるけど
    ずっと必死に守ってきた市民に部下があんなことされてる姿見たらそりゃ参るよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:46:08

    くっ、店で食事をしたら過労だろうか、急に眠気がしたところを海賊に襲われた
    なんとか店主を守り切って撃退したが、店も壊れて店主も渋い顔をしていた
    もっと俺たちが頑張らないといけないな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:47:16

    軍医さんが...先生が市民達に物資を要求されている...
    先生だって物資があるときはお前らに格安で治療を提供してたよなぁ‼お前らが連れてこうとしている海兵たちの怪我は誰のためで誰のせいだよ‼畜生...海賊より野蛮なマネしやがって...

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:48:03

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:03:40

    G5のバカ共大丈夫だろうか、あいつら悪人っぽい事しちゃうけど愛すべき海軍のバカだけど……スモーカーさんやたしぎさんが居るなら大丈夫か?
    あっちは新世界だし……どこもきついな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:06:38

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:07:34

    見聞色のおかげで馬鹿な事考えてる奴は事前に察知出来るけどさぁ


    多すぎだろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:08:38

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:22:12

    >>23

    お前俺の親友と同じこといってるから、海軍をやめたほうがいい。


    何でかって?正常の判断をとれてると勘違いしてるのさ。俺の親友は自分の怪我を心配して声かけただけの女性を自分な首を狙った存在と勘違いしその女性を撃ち殺してしまった。その後は手当たり次第に銃を乱射して多く死傷者をだした。


    あの光景を忘れられない、仲間に取り押さえられる親友と憎悪の目で俺たち海軍をみる市民を…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:36:01

    >>49

    あー、そいつちょっと前にうちに送られてきたわ

    情勢が情勢とはいえ誤射で済ますのは無理があるから実刑は確実だと思っといてくれ

    あんたや取り押さえた仲間には責任が及ばないように最大限配慮しとくって裁判長たちも言ってたよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:18:19

    どっからでもかかってこいとは言ったけど本当にどっからでもかかってくるのは卑怯。真正面から来てくれ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:21:50

    加盟国の支部にいるけど特に目立った騒ぎは起きてない
    ただ前より市民からジロジロ見られてる気がする
    加盟国とはいえ油断はできなさそうだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:29:31

    当たり前のことだけど攻撃を受けると知っていれば対処できるし一般市民だとしても武器をこちらに向けたら攻撃対象なんだよね。それを知らないフリして世経が海軍叩いて来たらこの世界は終わりだよ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:41:47

    賞金稼ぎうっっっっぜぇぇぇえええ!!!!!倒しても倒しても出てきやがるしなんか強いしご飯はなんかヒリヒリするし、守るべき市民にまで手を出そうとしやがるし!
    で本題なんだけど、上司や部下達の元気無いからどうしたらいい?とりあえず本部に戻ってるんだけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:45:45

    あの赤鼻ヤローとんでもないことしでかしてくれたぜ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:46:43

    まぁ元々あんまり海軍好かれてない地域勤めなのであんまり変わってないっス…正直みんな世界政府あんまり好きくないからなぁ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:48:14

    天上金さえなけりゃなあ…
    俺は市民を恨むことすらできねえ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:53:26

    おれみたいな支部勤めだと上は何やってんだもっと人回してくれって思うけど、海軍本部すら人手足りなくてやばいんだっけ?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:56:00

    以前は市民の目が誇らしかったけど今は市民が怖い…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:58:06

    私は本部の方のしがない看護師。
    海軍狩りが始まっても私は所属に関わらずにすべてのけが人を助けるという自分の信念を貫けるだろうか…。

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:59:30

    海賊相手なら遠慮なく全力で戦えたけど一般市民相手にはやはり手は出せないなぁ…。六式と覇気鍛えてて良かったよほんと。みんなも本格的に六式と覇気は鍛えた方が良いよ。

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:02:17

    この情勢だし海軍が要求すれば天竜人の権利の制限とか無理なのかな
    世界貴族といっても俺たちに対抗できる私兵ないだろ
    天上金の減額か海軍の予算拡充に回してもらおうぜ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:04:23

    なあこれもしかして白ひげがいた頃のが平……いや、なんでもない。いずれは来るヤマだったと思う事にしよう。

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:07:16

    うちの中佐、乗員の安全には替えられないって船から海軍旗を降ろしちまったよ
    俺らも港で物資調達する時には帽子とマントは脱いでいけってさ
    なんだよこれ、まるで俺らが海賊みたいじゃないか

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:15:21

    こちら加盟国支部の准将。
    我が基地は連日の襲撃によって疲弊している。士気も戦闘員も限界だ。今非戦闘員達の脱出と物資の積み込みを進めいている。
    何処も余裕が無い事は承知の上だが、周辺海域を航行中の軍艦に彼らの護衛をお願いしたい。
    我が基地は、間もなく陥落する

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:20:58

    >>54

    そんなあなたにこれ!ワライダケ!

    在庫まだあるよ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:21:38

    最近はもう市民守れるなら海兵である必要もないように思えてきたよ
    賞金稼ぎでもしようかな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:24:57

    >>67

    そもそも市民を守る必要無くない?

    守る守るって殺さず加減して殺されるなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:27:33

    こちら医療班
    麻酔が足りません、ベッドも人手も不足してます
    もうやだ疲れた時間と設備さえあれば助けられるのに

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:29:58

    >>68

    加盟国の人間でリスク犯してまで海兵売ろうとするのは少数だぞ

    大半のか弱き市民は今日も恐怖で眠れてないんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:30:48

    もう正義とか関係ねぇや!
    恩を忘れるような屑共は皆殺しすりゃええ!ガキだろうが女だろうが善良だろうがどうせ金が欲しいんだろ?俺たちを狙うんだろ?じゃあ皆殺しだ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:31:30

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:31:57

    残れば地獄!去っても地獄!同じ地獄なら俺は俺の信じた正義に仁義を通すぜ!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:31:59

    >>71

    そりゃ良いや!

    元帥閣下も正しくなければ生きる価値無しと言ってたもんな!正しくねぇ市民は生きる価値なんてねぇ!殺しちまえ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:33:24

    ぶっちゃけ市民は銃持ったとこでたかが知れてるからな
    海軍旗見せても嬉々として襲ってくる海賊と賞金稼ぎがやばい

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:33:56

    …医療班はご苦労なこったな
    アイツら医者と薬を担保に脅してきやがる 俺達の事贅沢してる貴族かなんかだと思ってんのかな うちだって物資はもうとっくにねぇんだよ!! 将校クラスじゃないとろくな薬つけらんねえんよ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:35:09

    昔インペルダウンで間違えてマゼラン署長の毒食らった時に効かなくなったから死にはしなかったんだが、やっぱり市民に毒盛られるのツラいわ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:36:00

    イトイトとかの下位互換だしちょっと微妙だと思ってたロプロプの実のロープがこんなに役に立つとはなぁ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:37:00

    ここだけの話、海軍入ったのは正直給料目当てだし
    上官売って賞金稼ぎやろうかな

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:37:13

    急募:覇王色の覇気を習得する方法

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:37:15

    >>78

    わかる。自分の能力が殺傷能力低くて本当に良かった。そうじゃなかったら俺は少将を殺したこいつらを皆殺しにしてた。

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:37:51

    俺今度さ、階級が上がったらプロポーズしようと思ってたんだ
    もう指輪も買ったのに恋人が刃物持ってこっちにきたんだ
    知ってたよ、実家のおふくろさん病気だから金がいるからこうしてるんだよな
    そうだって言ってほしかった

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:38:47

    >>69

    わかるわ。

    例の頂上決戦でもこうはならなかったのに…

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:41:22

    俺、自分の出身の国が海賊に襲われそうになった時、ある海軍の人に守って貰ったことあるんだ。その人に憧れて海軍に入ったんだけど、入った時は既に引退してた。まあ会った時はだいぶ年取ってたし、仕方ないなって思ってせめてその人のようなかっこいい海兵になろうとこれまで頑張って来た。そしたらガープ中将の計らいで引退したその人にも会って話聞いて貰ったりしたんだ。とっても嬉しくて、また会いに行きたかった。
    なのになんでだよ。もう引退してたのにデマに踊らされて、村人があの人の家を襲ったんだ。良い人だった。村人との関係も良かった。なのに・・・もう何を守ればいいのか分からない。誰が守るべき人達なのか分からない。村人たちに復讐して、海に沈んでしまいたいよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:44:59

    うちの管轄の国の王様は革命軍も海賊も怖いし金なら税金からいくらでも出すから守ってくれって泣きついてきだぞ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:47:06

    気づいたら一億ベリーの賞金首になってて草
    まったくもってメリットは無いけどなんかそこはかとなく嬉しいものがあるな
    俺の首を狙うアホ共は全員監獄にぶち込んでやるぜーっ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:47:42

    >>54

    元気がないのは疲労や精神的なもの以外の理由かもしれんぞ

    部隊ごと医療棟で検査してもらえ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:48:37

    俺さぁ…福利厚生とか給料制について惹かれて海軍に入ったんだけど今凄い後悔してるわ
    正直海軍辞めて市民になるなり賞金稼ぎするなりしたいんだけど辞めたところで賞金は掛かったままらしいし完全にどんづまってる
    はぁ…ちょっと前まではそれなりに仕事も楽しかったんだけどなあ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:49:27

    >>58

    うちは虎の子のSSGどころかパシフィスタすら見た事ねぇや

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:50:53

    世界政府は何やってんだよ
    五老星は仕事してくれ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:51:07

    なんかもう一周回って自分の懸賞金が増えるの見るのが楽しくなって来たわ。

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:52:51

    >>71

    >>74

    悪いが両名ともテンセイさんに報告させてもらった。お前らが起こそうするものこそがクロスギルドの狙いのひとつなのだ。SSGの解析完了次第拘束する。逃亡しても無駄だぞ。

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:53:27

    >>88

    なーに捕まえる対象が増えて昇進のチャンスが多くなったと思えばいいんだよ

    おっとそこのお前いま何か隠したな、ちょっと見せてくれるかなー? 妙な気は起こすなよ?俺等だって好きで市民をしょっ引いたりはしたくないからな

    うちの隊は全員武装色と見聞色使えるから不意打ちは通用しねーぜ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:54:51

    女海兵私 中途半端に将尉になってしまったがために見せしめとして狙われる
    どうして守ってきた民衆に海賊に捕まりそうになった時より怯えなくちゃいけないんですか…どうして…

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:54:55

    お前たち
    憎むべきは市民ではない 海賊だ 千両道化だ
    制服に袖を通したあの日を、コートを羽織った時の誇りを、決して忘れるな

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:58:15

    今1番怖いの自分の部下だわ
    おれキャリアで腕っ節はともかく階級だけは無駄に高いから結構良い値がついちゃって
    部下にパワハラしてねえでもっと優しくしとくべきだったかな

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:58:48

    ・・・なあ、Tボーン少将はどうした?俺あの人が心配なんだが。この間臨時であの人の部隊いた事あるんだけど、めっちゃくちゃ良い人だったから心配なんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:01:12

    なんかよその支部で食堂の担当者が脅されて毒盛った事件あったらしいぞ
    手間だけど自炊したほうが安全かもな

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:04:57

    サカズキさんって流石にやりすぎじゃない?
    あの人、人情とかないのかな

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:11:17

    >>91

    あともう一つ、逆に懸賞金上がりまくれば一般市民に狙われる事自体は少なくなるんじゃないかって考えてるんだ。強い海賊とか賞金稼ぎに狙われる危険性はあるけど、むしろそういうのしょっぴくのが海軍の仕事だしな。……天夜叉が言ってたような世界になってしまったな。

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:13:20

    …俺さ、あの時ゼファー先生の野望を止めたんだ
    中将と一緒に酒を飲みながら泣いた夜も経験した
    でも今あの時の選択を後悔してる 恩師を殺したとかそういうんじゃなくてゼファー先生の目標達成に力を貸しておけばよかったって
    こんな未熟者でごめんなさい 俺はもう自分の正義すら貫けそうにありません

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:20:37

    趣味で作った閃光玉がこんなことで役に立つとは・・・煙玉も作っていかなきゃなあ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:21:15

    >>86

    あんたみたいなノリでおれも仕事できたらなって思っちまったがなんか元気出たわ

    アホをしょっぴくことも善良な市民を守る仕事も変わらねえし明日も頑張るか

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:26:54

    何だかんだ海兵だもんな
    最後まで正しい人間でありたいよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:03:37

    >>80

    覇王色の覇気…数百万人に一人の「王の資質」を王の資質を持つものしか身に付ける事ができないんでしたよね

    一海兵でしかない私達にそのような資質がある訳がないですし諦めた方がいいと思いますよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:05:40

    ちょっとワクワクしてきた
    向かってくる奴は全員拿捕でいいんだよな?

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:10:05

    こんなこと言うのまずいかも知れないけどさ
    やっぱ白ひげ殺さない方が良かったんじゃないか?
    あいつが死んでからというもの箍が外れたみたいに情勢がどんどん悪化の一途を辿ってる気がするんだが

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:12:28

    いつも逃げ腰だった海賊が喜々として向かってくるんだけど
    仕事が楽になったようなめんどくさいような...

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:13:40

    もういやだ、この仕事やめたい
    海賊や懸賞金狙いの市民と戦って自分が負傷するのはいくらでも耐えられる
    でも嫁や子供や両親まで脅迫されたり誘拐されかけたりしててもう限界だ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:18:04

    >>107

    気持ちはわかりますが、黒ひげが火拳のエースを政府に引き渡した時点で白ひげとの戦争は避けようがなかった気がします

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:20:23

    人間嫌いになりそう〜
    今めっちゃカウンセラー必要じゃない?

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:20:46

    …賞金どっから出してるんだ?
    将官クラスや有名人だけならともかく
    世界中のそこいらのヒラ海兵の首にまで民間人が血迷うだけの金出せる財力があるなら
    そもそも海賊なんかやらんでも遊んで暮らせるだろ…?

    正直贋金としか思えないが
    ちゃんと金払うの確認してるのだろうか?

  • 1135422/08/09(火) 00:22:44

    よっし、本部到着。本部もだいぶ人手不足だけど大丈夫。
    俺達ならやれる、やらなくちゃいけないんだ、時代の濁流に押し流されても俺達は立って正義を示さないとな
    さて動けるの俺だけだし、本部に居たら誰か手伝ってくれ
    ×××の船着場にいる

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:23:27

    せめて剃でも覚えときゃ良かったな...
    自分の足じゃ逃げ切るのも一苦労だ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:25:14

    人心特化型の見聞色使えて良かったという気持ちと良くないという気持ちが半々だわ......後月歩。逃げる時本当に便利なんだが

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:25:39

    インペルダウンから脱走した賞金首が
    狙ってきてくれるからわざわざ捜索しなくて良いの
    楽すぎないか?

    民衆もこっちを狙ってくるがそれ以上に
    海賊がこっちをターゲットにしてくるから
    民衆への被害が減ってきているし
    海賊を残虐にボコしてれば怖気付いて
    民衆も近づきたがらないし
    俺的には今までよりも仕事がやり易く感じるな

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:26:12

    ワイちょっと前まで平和ボケしてた東の海の辺境担当(入院中で仕事できねぇマジでクソ)
    今日もう新兵の頃から10年以上イビられ続けてるクソ上司が見舞いに来て「お前は死なないよな」って泣きつかれた
    いくらクソ上司でも嫌いな奴相手に縋るレベルに憔悴してるの見るのはなんかモヤモヤするな
    早く復帰したい

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:27:20

    ここはマジメくんが多いねえ
    武器持って徒党を組んで襲いかかってきた時点でそいつらはもう守るべき市民じゃなく単なる犯罪者
    遠慮なくしょっぴいてやりゃいいんだよ
    おれもこの間しょうもねえチンピラまがいの小僧共に襲われたけど2、3発殴って鼻血出させてやったらそれだけで戦意喪失して笑えたぜ
    「正義の海軍が市民に暴力を振るっていいのか」とかナメたことほざいてきやがったから結局全員半殺しにしちゃったけどね

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:28:35

    >>112

    賞金は間違いなく貰えてるという情報が数日前、世経で貰った者達の独占インタビューで判明してるな。もちろんインタビューに答えた者達は千両道化のサクラの可能性も否定できないが。だが、その情報が本当ならパトロンがいるのかもしれない。

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:29:18

    >>118

    あんたはそれで良いのか!?

    相手は守るべき市民だぞ!

    いくらなんでも手をあげるのはやり過ぎている!

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:29:47

    もう家に帰りたい…

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:31:01

    >>120

    だから言ってんじゃん

    そいつらはもう海賊共の片棒担いだ犯罪者なんだよ

    守ってやる義理なんてどこにもねえの

    むしろ罪を重ねる前にとっととふん捕まえてやるのが優しさだと思うがね

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:31:03

    偉い人が現場で敵を海兵認定してから殺したら
    敵を加減抜きに即殺せてさらに賞金も奪えて一石二鳥!

    …無理か、疲れてるな…

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:32:44

    >>120

    うるせぇ!!!!おれの部下は懸賞金目当ての市民に殺された!!!!

    もう10年も連れそった、新兵時代からシゴいて育て上げた可愛い部下だぞ!!!!

    正しくないやつ生きる価値なし!!!!

    海兵を襲うような正しくない市民に生きる価値なし!!!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:34:07

    一体誰が俺達を信じてくれるって言うんだ。今崩れちゃいかん
    今仲間同士で疑心暗鬼になっちゃダメなんだ。クロコダイルの思うつぼだ!アラバスタのようになるぞ!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:35:08

    >>124

    何を言っている!

    海軍に所属した以上民主のために

    命を投げ出すのは当然のことだろう!

    今更そんなことに苛立つのか!?


    海賊から市民を守って死ぬなどという

    誉れ欲しさに入隊したものでもあるまいに!

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:37:07

    >>119

    海賊派遣会社とドフラミンゴの失脚による戦争事業の総取りで相当儲けているのでしょうね

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:38:56

    正直海賊と一緒に襲ってくる市民は殺して良いんじゃないか?船員全員に特徴が有るならともかく海賊と見分けがつかないんだが。

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:40:42

    お前らまずいことが起きたぞ。とある支部で市民も徹底的に取り締まる派と市民は騙されてるから守る派の対立が激化、流血事件が発生した。

    その隙に海賊がその支部を奇襲、何とか海賊を撃退したがほぼ壊滅状態なったと。

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:41:16

    >>128

    海賊と一緒に殺しに来る市民とかもうほぼ海賊だろ

    いいからやっちまえよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:42:34

    >>118

    >>122

    こいつも昔は真面目な海兵だったのに

    今ではこの通り幼稚な言動をするようになってしまって...

    これも全てこんな世界になったせいだ

    この先どうなるんだよ本当に

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:43:38

    市民を守るはずの海軍の中ですらここまで
    過激派が多くなっていたとは…
    やはり一度再編した方が良いのでは無いだろうか?
    そのうち汚職海兵も増えてくるだろうし…

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:45:10

    >>132

    気持ちはわかるがこれ以上戦力を減らすわけにはいかないから無理だ。

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:46:14

    ここまで大規模な財力攻めができる金を用意できるパトロンって
    正直もうアレしか思い浮かばないのだが
    バギーってまさか…

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:46:38

    自然系悪魔の実がマジでほしい
    力の無い市民に攻撃されても全部無効化できるから後は毒物にさえ気をつければ良いだけになるし
    でもそんな都合よく手に入るわけねえよなあ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:47:05

    >>133

    戦力ではあるが…これでは海賊と何も

    変わらないではないか…?

    なまじ海兵である以上海兵からは

    どうにもできない分海賊よりタチが悪いぞ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:47:27

    >>134

    まさか、黄金帝が海賊なんぞに手を貸すとは思えないけどな...

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:50:23

    襲ってくる市民うぜえ~
    全員ぶっ殺してやりてえ~
    まあ実際そんなことできるわけねえけどせめてここで吐き出させてくれ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:51:01

    >>130

    その市民が本当は海賊やチンピラとかに人質をとられ仕方なく襲っていたとしてもか?2日前そういう方法で海軍狩りを行っていた海賊が私の上司によって捕まった。だれもその市民の声を信じていなかった中、上司は信じ人質を取り返した…自らの死と引き換えにな…。

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:51:23

    >>138

    まぁ、気持ちはわかるよ

    最初は困惑が大きかったけど段々苛立ってくるよな

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:51:50

    >>136

    しかし......


    上の決定に逆らうわけではないのだがやはり七武海制度は撤廃しない方が良かったのではと今になって思うよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:55:25

    >>141

    鷹の目だけは解放すべきではなかった

    あと千両道化もだ

    千両道化の方は七武海である事にメリットを

    感じていたみたいだからな

    …先に裏切ったツケが来ているというのは

    なんとも皮肉なものだな…

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:56:02

    鷹の目さえいなかったら大将一人か二人で安全に倒せるのに!!七武海廃止は鷹の目だけでも説得するべきだった❗

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:56:13

    >>141

    撤廃自体は七武海に被害よる被害が大きかったから仕方ない

    問題はこんなになるまで止めれなかったことだ

    大将藤虎の目算ではSSGの新兵器が七武海に取って代わるほどの戦力だったんだよな...?

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:59:35

    鷹の目は基本無害だし千両道化もこっちの益になってたからなあ
    でもだからと言ってあいつらだけに例外措置なんてしてたらそれこそ市民に示しがつかないし……

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:01:10

    >>144

    確かそうだったはずだが......正直に言うとSSGをあまり信用してはいなかったんだ。

    あの試作品の電伝虫を紛失したせいであんな事態になったわけだし

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:04:53

    >>143

    >>145

    そもそも鷹の目は海賊なのか?部下は1人も居ないし縄張りも持って居ないじゃないか。海賊じゃ無い強者なら特別扱いの協力者として雇えなかったか?

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:05:15

    海兵が減って市民の革命を止めれなくなる

    更なる革命資金のため海兵を狩りはじめる

    最悪の流れが来てるな...

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:08:38

    >>147

    鷹の目だけはガチで手放しちゃダメだったよな

    あの赤髪と互角に渡り合ってたなんて下手したらサカズキ元帥や大将の方々より強い可能性あるし

    こっちの意向もそれなりに汲んでくれてたから無理やりにでも専用の役職作って味方に付けておくべきだった

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:08:42

    まさに新時代の到来だな
    ......全く笑えん。これならあの子の望んだ新世界の方がよほど......いや、もう過ぎた事だな

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:08:46

    結局は海賊だ
    敵対するのはしょうがない

    だけど誇張抜きに国家どころか世界規模の相手に対し
    新兵器だけでなんとかできると本気で考えてたのだろうか
    上の偉い人は…?
    もっとこう決定的に手を切る前に確実な勝算とか準備しておくとか

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:17:04

    >>36

    そういや、あのチャルロスの野郎がだいぶ前に「あの歌が上手い女を奴隷にするえ~」とかぬかして海兵を何人か連れて行ったな

    その後、色々と大騒ぎで有耶無耶になってたけど……

    はは。そりゃこんな仕事ばかりしてたら、恨まれても文句は言えないよな……

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:19:25

    >>152

    それなんだが、私はその時休暇を取って現地にいたのだよ。

    あの子のやろうとしたことは間違いではなかった、今は強くそう思うよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:20:01

    >>151

    少なくとも七武海との戦いに大将も付いて行くべきだった。

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:22:04

    >>154

    そんときは上の方で天竜人や各国の方々の警備に回されてたからな…警備しておきながら被害者を……ッ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:25:54

    この際だから言わせてもらうけど
    俺たちより天竜人に賞金を掛けてほしかった

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:52:28

    反天竜人的な発言はやめとけ
    革命思想に染まったと疑われて査問にかけられるぞ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:58:47

    やっぱ、ゼファー先生とネオ海軍について行って新世界滅ぼすか、ウタのみせる夢に浸って守って新時代迎えればよかったかなぁ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:11:31

    大体革命軍って何なんだよ
    貧乏人の人権なんて知らねえし奴隷にされた奴は自分の不幸を恨んでろ
    天竜人には逆らうな、おれたちの仕事が増えるんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:20:44

    一般人が襲ってきたから鎮圧して理由聞いたらさ…天上金のせいで生活が苦しかったって…

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:29:57

    イーストブルーの支部なんだが、こっちは市民が俺たちの心配をしてくれてるくらいだ
    海賊から何度も守ってきたからって…
    ありがてぇよ…ほんとに

    ただ、賞金稼ぎが市民に暴行して俺たちを引っ張り出そうってしてる事件が相次いでな
    警備の増員やむなしだ、市民の自警団も協力してくれてるが…
    嫌な世の中だな…全く

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:33:55

    >>159

    貴方のような人や天竜人がいるから革命軍なんてものがうまれるのだというのがわからないのですね

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:34:22

    >>79

    サウス支部だろテメェ

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:45:46

    我無害系広範囲制圧可能能力者、これから激務を上司に言い渡され無事死亡
    全部ほっぽり出して夏島にバカンス行きてえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜でもそれでいつ襲われるかわかんないからどの道やるしかねえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜おのれ千両道化

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:50:58

    市民の涙が溢れる音がしたから行ってくる。何かあったら俺のエロ本を燃やすか受け継ぐかしてくれ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:12:46

    海賊捕まえるために覚えた逃走者の手口、まさか実践することになろうとはなぁ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:13:21

    おお…嘆かわしや…ゼファー先生がご存命なら何と申されたか…

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:20:15

    まだクロスギルドが結成されて1ヶ月もたってないのに殉職者数が倍増してるな。お前らこれから俺がする話を聞いて真剣に自分の道を考え決めて欲しい。
    海楼石がもう二度手に入らないかもしれないと上層部の人間が話しているところを聞いてしまった。今はまだ在庫があるから少しの間はもつが尽きてしまえば、軍艦や手錠等の必需品が増産できなくなると。

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:55:43

    >>151

    つーかあれだ、新兵器以前にパシフィスタも何考えてんだよと

    なんでくまの見た目のまま量産してんだよと、くまって加盟国のソルベ王国の元国王なんだろ?

    どんな理由で海賊になって王下七武海なって改造されたのかは知らねえが、元とはいえ国家元首の姿をした兵器を天竜人の奴隷みたいにこき使ってたらそりゃ反感買うわ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:58:23

    俺さぁ…サカズキさんのこと好きなんだよね…

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:42:01

    今の元帥がサカズキさんでよかったと思う
    もう手段を選んでいられる段階を超えてる
    サカズキ元帥の言う通り「やるんなら徹底的に」だ
    海賊も、海賊に与した元市民も徹底的に殲滅する

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:03:22

    こうなると私達が天竜人側から切り捨てられる可能性もありますよね…

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:18:08

    >>172

    だからこそのサカズキさんの「すべて返り討ちにする」だ

    まだサカズキさんは真意を言明してないが、徹底的な正義のために天竜人も神の騎士団も海賊も討つならその正義に俺は着いていくぜ

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:22:00

    何だかんだで前の四皇が君臨してた時は均衡が保たれてたんだなあ
    まさか海賊どもの死を惜しむ日が来るとは

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:24:01

    がんばりゅ…立ち直すの

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:28:35

    >>134

    あの人なら恋人と仲睦まじくやってるだろ。ないない

    いくら憎いからって海軍に賞金かけるところに出資なんてあの恋人さんがいればやらねえよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:32:45

    >>142

    >>149

    解散させたのに政府に縛り付けておくのが七武海と何が違うんだって暴動が起きる未来しか見えねえ…

    人となりを市民が知ってるわけねえし…ワニやフラミンゴと違って英雄扱いされてないから国の乗っ取りはないだろうが…突然加盟国非加盟国を襲わない保証は市民には示せねえよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:35:09

    サカズキ元帥が強固な姿勢を見せ続けてくれてるのだけが救い
    このご時世だとやっぱああいう心身ともに強い人がトップにいてくれるのは頼もしいよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:47:22

    加盟国にいるんだけど見てわかるレベルで国がめっちゃ貧乏なのよ
    非番の時に海兵だってばれない様にして酒場に行ったけど天上金払うのやっぱキツイみたいなのよ
    例の懸賞金の話も広がってるし市民を守るだけなら賞金稼ぎにでもなった方がいいんじゃねーかなって思い始めてる

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:15:31

    >>179

    個人でやるなんざ限界があるだろ?

    少なくとも、情報と福利厚生がしっかりしてる海軍にいたほうがやれるだろ


    海賊から海軍になった俺がいうんだ間違い無い

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:22:25

    私、海軍食堂に勤務している
    おばさん(独身)
    コビーとヘルメッポが心配
    あの子達まじで無事でいてほしい
    いつも食器をこちらに返すときありがとう言ってくれていい子達なんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:37:03

    なぁ……うちには新兵器があるって聞いてたけど、まだ影も形も見えねえんだ
    それを世界中に配備してから七武海撤廃にしても良かったんじゃねえか…

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:39:33

    物資搬入のために寄港した先で海賊に待ち伏せされた
    無事制圧は済んだんだが予定に無い緊急寄港だったのにこんな事態だっていうんで今ドッグを封鎖して職員を取り調べしてる
    海賊船の方を洗ってる海兵は盗聴であってくれって黒電伝虫探して血眼だよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:20:59

    >>183

    噂じゃ、クロスギルドにはCPの様なスパイ組織があって仲間のフリをして情報を売り飛ばしているらしいぞ

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:54:16

    ドレーク元将校に助けられてしまった……哀れんでいるのか?それともあいつも……連日の戦闘で疲れてるんだ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:00:30

    >>174

    白ひげは生かしておいた方がメリットがでかかった気がする

    あいつのおかげで平和な国もあったようだし、市民に対して明確な略奪、加害行為もしてなかったし

    今の海賊でマシなのって赤髪くらいしかいないしね

    もうあいつが千両道化をどうにかして説得してくれることを期待するしかない

    ところで赤髪ってただの海賊じゃないよな、マリンフォードに現れたとき、海賊絶許な赤犬が攻撃しなかったり、当時元帥だったセンゴクさんが赤髪の要求を飲んだ挙げ句、責任も取ると言ってたし、もしかして、あいつってドフラミンゴと同パターン? それとも今も?

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:46:38

    聞いたか?
    今日もまた一カ国が世界政府を脱退したらしいぜ...

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:10:03

    大丈夫だ、大丈夫だ、海賊や賞金稼ぎ共も減っていくさ…くそ、最悪の世代め

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:17:25

    正直あの白ひげとマリンフォードで一騎討ちのときもヤバいと思ってたけど結局正義が勝ったもんな
    我々海軍ひいては世界政府が倒れる日なんておれは想像できないね

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:37:25

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:05:12

    おれあんま詳しくないんだけど麦わらのルフィやばくない?
    今までの四皇は自分の領地を治めて満足してたけどもしかしてアイツ本気で政府を倒そうとしてるんじゃないか?

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:41:50

    おれは僻地勤務の支部大尉
    世界政府が信頼ならないからって支部内で独立派が幅を利かせはじめてる…クロスギルドの前に海軍本部やCPにやられるだけってなぜ分からんのかね

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:27:14

    俺は海軍食堂コックこの道40年!
    いくら脅されようが毒なんて盛らねえさ!
    今日はエレファントホンマグロのソテーがあるからみんなたんまり食って体力つけていけ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:50:09

    すまない
    本当にすまない
    この掲示板の情報を一部…クロスギルドに売った
    すまない…こうすれば女房と娘は返してくれるんだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:34:17

    >>194

    金に目がくらんだアイツらが大人しくて女房とガキを解放すると思うか?

    下手すると家族全員全滅もあり得る…馬鹿なことしたな…。

    お前は海兵失格だ!さっさと女房とガキ連れてどこかへ行っちまえ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:02:12

    クロスギルド相手にマッチポンプしねえ?
    仕返しにさ、ガープさん連れてくれば大丈夫だろう

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:06:10

    だんだんと掲示板の反応数も減ってきたな……
    皆辞めるか死ぬかしちゃったのかな。悲しいよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:46:18

    せめて弔いに完走させてやるか

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:47:23

    生き残った海兵の数

    dice1d10=5 (5)

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:47:28

    仕方がないかと、私も辞めてそれですむのなら辞めたいですし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています