カイロソフタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:46:26

    ククク・・・カイロソフトゲーをプレイしていたら日曜が終わっていたのが・・・俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:50:04

    寿司不要ッ
    施設で稼げばいいっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:57:26

    物価おかしいのは恒例なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:22:03

    嫌でも島を観光都市に改造してやりますよクククク なにっ火山と湧き水まみれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:35:55

    ククク・・・嫌でも素敵なお部屋にしてやりますよ
    なにっ!?
    ウワアアア学生トフリーターダーッ
    採算ガ取レナイタスケテクレーッ
    家賃が払えない蛆虫を超えた蛆虫は契約するべきではないと考えられるが・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:39:36

    まんが一本道の続編が欲しいのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:42:12

    >>6

    合戦!ニンジャ村の続編を要望してるのが・・・俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:55:07

    あの…同じゲームばっかですよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:56:37

    >>8

    貴様ーッ!カイロソフトを愚弄する気かッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:46:01

    気になるけど全部同じに見えて何買うか迷うのは俺なんだよね
    おススメとかあるのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:54:19

    >>10

    実際ガワ変えてるだけでシステムはガルシアクローンなんで何でもいいですよ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:55:24
  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:56:00

    >>10

    はい!冒険ダンジョン村2がボリュームも豊富でおすすめですよ!ニコニコ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:58:28

    ふざけんなっ回転寿司のくせにあれで一皿300円とか高すぎやんけっ
    オラーッでてこいやカイロソフトーッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:08:05

    野球のはやめといた方がいいっス
    栄冠ナインとかやったことあるなら特に

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:14:40

    ゲーム発展国はシステムと内容が噛み合ってるんで面白いっス。まんが一本道もおススメっス
    上でも言われてるけど野球は荼毘に伏した方がいいっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:20:16

    ダンジョン村のボリュームが凄すぎて戸惑っているのが・・・俺なんだ!
    あの4面に来たンすけど・・・・まだ先が見えるンすけど・・・いいンすか・・・?これ・・・?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:25:38

    ここまで開拓サバイバル島が紹介されてないなんて君たちには失望したよ
    おらーっはよ次世代発電機を開発するまでやれやマネモブーッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:28:53

    ゲームとか漫画とか作品を作る系は遊ぶ人のセンスでいくらでも(見てる分には)面白くなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています