…………

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:50:38

    …………!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:51:14

    絶頂してやがる…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:51:16

    焼き鳥にしろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:51:19

    大丈夫?連続絶頂で意識戻ってこれそう?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:51:36

    マスゴ○クソバード!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:52:09

    世界が変わる今は"事実"が一番面白ェ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:52:26

    クワハハハハ!!退屈しねぇなこの世界!!面白くなってきた!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:53:34

    海兵のスキャンダル掴むだけで面白い事になりそうだもんなこれから

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:58:39

    アホ鳥「地位ある海兵がやられたんだ!!!権威失墜の記事は飛ぶように売れる!!だが無抵抗の民間人に手を出す海兵も最高だ!!クロスギルドへの寝返りも胸が踊る!!!たまらねェな!!!このライブ感!!!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:31:33

    今が一番楽しいだろうなこのクソ鳥

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:32:39

    真面目に一度ぶっ飛ばされた方がいいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:34:39

    今まで溜め込んでいた海軍ネタ、出してくるんだろうな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:38:05

    >>12

    主に海軍から口止めされてたであろう身内の不祥事とかの厄ネタを一気に放出してそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:39:05

    >>12

    >>13

    …もしかしてガープやばいのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:39:29

    この害鳥そこそこ強い上に保身なんざ知ったこっちゃねぇするのホント

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:39:32

    >>12

    ネズミ大佐の件とか地味にやばい

    四皇幹部誕生のきっかけの一つだし

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:40:29

    報道する側からすれば今の状況は実際真実が一番盛り上がるからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:43:03

    麦わら海賊団とクロスギルドが作る新時代気持ち良すぎだろ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:48:12

    思う存分楽しみやがって
    賞金かけられちまえ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:51:11

    新聞書きまくってるんだろうな
    楽しそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:54:56

    もうお前が海賊王だよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:45:11

    >>19

    失礼な、罪無き一般市民として職務を全うしてるだけだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:47:12

    この人も命狙われる可能性あるのによくもまあ記事(あぶねえやつ)かけるねぇ...

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:48:31

    >>23

    つーかこいつ殺したらそれはそれで民衆に「モルガンズが殺されないといけないほど民衆に言えない秘密があるのか!?」って疑念が出てくるから下手に殺せないと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:48:36

    >>19

    ぶっちゃけクロコが目つけて接触してそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:50:24

    >>19

    はい言論統制

    はい無辜の民に手を出す邪悪で傲慢な暴力機関

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:05:29

    畜生色んな意味でめんどくせぇなこのアホウドリ!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:17:41

    クソ映画配給してそうな見た目しながら情報だけは一流なの流しやがってよぉ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:18:51

    好感度高いタイプのマス◯ミ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:20:40

    >>9

    おはクロスギルド広報部。さっさと消されろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:28:41

    >>30

    ワニならやりかねないからやめろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:49:06

    どうやったら焼き鳥に出来っかなコイツ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:51:18

    新聞に挟んで海賊の手配書も海軍の手配書も配達してるんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:52:52

    >>19

    こいつ敵を返り討ちにしてる描写があるから

    武力もあるんだっけな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:54:57

    >>33

    手配書の番付とか企画出来るな、西に海軍東に海賊で

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:58:43

    コイツ能力で人間時の素顔割れてない可能性あるのか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:08:36

    >>32

    イム様の存在と正体あたりを世経より先に世界中に広める奴がいたら

    世界震撼の超特大ニュースを奪われた嫉妬の炎で勝手に焼けるぞ

    焼けた後悔しさをバネにもっとすごいネタ掴みに行くため蘇るけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:13:59

    海軍からしたら害悪極まりないないけど本人は海賊でもなんでもない一般市民だから下手に手出しも出来ない辺り最高にクソ鳥

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:15:27

    此奴もはや最悪の戦争仕掛け人だろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:17:48

    >>39

    でもね

    海軍も悪いんですよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:19:47

    >>37

    こやつ無敵か?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:22:01

    >>25

    懸賞金情報を新聞に挟んで配ってもらわないと行けないからな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:23:08

    >>40

    体制への不満を書きなぐった記事とか新聞が売れる理由の一つだもんね・・・。

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:40:01

    クロスギルドの話聞かされた時
    めちゃくちゃテンション上がったろうなあこのクソ鳥

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:45:05

    9割は真実伝えるから尚更タチが悪いんだよこのアホウドリ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:45:33

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:46:21

    >>14

    ガープは英雄伝説多すぎるし

    あの性格だからあんま効果なさそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:36:27

    民衆を味方につけてんの死ぬほどタチが悪い

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:37:39

    絶妙に生まれる時代を間違えなかったよなこいつ、、、

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:46:26

    これで一流だから始末に負えない

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:59:08

    こいつ今世界政府から追われてるし普通にクロスギルドの広報やってそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:59:23

    >>49

    ライブ感を全力を持って楽しんでやがるよな……

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:57:45

    自由さにおいて比類するもんがほぼねぇ害鳥

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:01:01

    握りつぶした海軍のネタ嬉々としてばら撒いてそう
    緑牛の発言聞いてたら絶対一面飾ってるよな

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 04:57:55

    最悪な事に海軍のヤバいネタ大量に持ってる上にそういうの上手く使えるクロコダイルがバギーのブレインにいるのが、、、
    絶対面白くする為に裏で繋がってるだろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:04:14

    んほぉ〜この新時代たまんねぇ〜

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:08:29

    よくよく考えたらコイツ大型動物のゾオンなんだよな
    そりゃ刺客を自力でボコボコにできるわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:09:19

    >>23

    こいつは絶対に自分が殺された時の記事も書いてるから……

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:11:18

    >>57

    作中人間状態を披露してないから逃げるのも容易だろうし、ワンピ世界だと珍しい飛行能力持ってっからそもそも戦闘になっても優位に立てる上にゾオン系のため腕っ節はもちろん強い。

    こいつが戦う場面なんてないだろうけど結構厄介だな。

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:16:46

    これで赤犬元帥の首獲られたら、鳥さん興奮し過ぎて心臓発作起こしかねないな

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:29:51

    >>60

    意地でも記事を書くために地獄から帰ってきそうだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:48:22

    ある意味もっとも読者視点に近いキャラクターなもんで感情移入しやす過ぎてね
    ……なんで神視点と同じようなポジションに立ってんだコイツ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:49:01

    たぶんクロスギルドにいるこの鳥

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:50:36

    バギーの新時代、ルフィの新時代、炎帝の新時代、が群雄割拠する地獄のような世界を特等席でヤジ飛ばしながら観れるの楽しいだろうな、、、

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:57:38

    その能力は微塵も疑わないし信憑性も疑わないが品性が何一つ信用できねぇ!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:59:00

    今世界を1番楽しんでるよなこのファッキンマス○ミクソバード

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:04:20

    モルガンズってどっかで「おれ飛べねえええ」とか言いながら落下してなかったか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:31:31

    常に獣人形態だから素顔が割れてないって言われてそういう使い方もあるのかのなった

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:36:54

    >>67

    アホウドリは助走がないと飛べない

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:38:12

    >>15

    銃を持ったサイファーポールを一人撃退してるから普通に強い……

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:09:25

    本社丸ごと移動できる航空手段持ってるのも質が悪い
    というかベガパンクがいるなら飛行機とか開発できそうなのに何でしないの政府?なんかタブーに触れるのか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:31:59

    食べる悪魔の実を間違えたと思う。コイツにミラミラを食わせろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:33:49

    鏡があるトコならどこでもワープは
    もっとダメだろ!?

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:44:27

    変装が出来る、鏡があればのぞき見し放題、鏡があればどこでもドアが出来る、鏡の中に自分空間がある。
    こいつにミラミラなんか食わせてみろ。外の世界はもっと大変なことになるぞ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:44:13

    こいつどれくらい悪魔の実使いこなしてるんだろうな

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:28:54

    この鳥炎上しないかな

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:31:01

    >>76

    サボ「モルガンズ!話題の炎帝サボをインタビューしないか?」本社に乗り込みながら

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:49:00

    >>37

    不死鳥はマルコだけで十分だよ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:50:13

    >>73

    本社も鏡の中に作られて防衛性能上がってる…

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:16:13

    キュッと〆て羽根むしってスパイスとソースで味付けしてグリルにブチ込んだろ♪

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:21:33

    >>45

    人を騙すコツは騙したいこと以外は真実を語ることって詐欺師もよく言ってるしな・・・

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:23:26

    >>76

    >>77

    炎上ってそっちかよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:16:43

    招待されときながら、ビッグ・マム(海賊団)を煽る記事を書いたという実績があるせいで。
    武力じゃなびかないという信頼があるのホントクソ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています