家系ラータフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:51:31

    ムフフ…とってと美味しいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:52:35

    しゃあけど結構胃にくるわっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:54:21

    家系では必ずご飯も食べるって本当っスか?
    まだ食べたことなくてわからないんスけど…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:01:56

    ♢ライブ感とは・・・?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:02:23

    >>3

    店員さんに聞けばいいんじゃないんスか?

    それかメニューに載っていると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:03:38

    塩分以外は体にいいよね 塩分以外はね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:04:03

    これでも私は慎重派でね
    スープまで楽に飲み干せるように薄め少なめでオーダーさせてもらったよ
    その結果、ニンニクと油で結局腹を壊したことがわかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:04:36

    >>6

    脂質「いいんですか?私で地獄に行っても」

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:05:19

    でもねオレ家系ラーメンってキライなんだよね
    品がないし頭悪そうでしょう
    泣いて詫びている弱者に対して冷酷非情にぶちのめす胃袋が"強さ"だと信じている野蛮人共の料理
    ハッキリ言って食事的にはクズの部類に入る

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:05:28

    >>3

    必ず食べるルールはないけど無料で提供してくれるところが多いのん

    店員さんの方からご飯はいるか聞いてくるっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:07:24

    >>9

    なにっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:09:19

    クククク…家系ラーメンはビタミン、ミネラル、タンパク質、炭水化物、そして塩分塩分塩分塩分脂質脂質脂質脂質が含まれる完全食だァ
    野菜系トッピングしまくれば風邪気味の時よくなるんだよねすごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:19:24

    "ニンニクのライブ感"を味わいたいという衝動に駆られる!

    シーバス釣りで有名なRED中村が・・・。


  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:20:41

    二郎系ラーメンよりは余程ヘルシーなんだよね
    凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:24:43

    >>4

    ニンニグ 生ニンニグ だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています