何か……とんでもねえことになってやすね……

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:58:37

    まあサカさんが全部返り討ちにしてくれるからええか

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:59:53

    お前にも懸賞金かかっちょるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:00:17

    三大将以外の海兵残らなそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:01:29

    >>2

    言っちゃなんだが大将クラスは懸賞金かかってようが屁でもないし

    懸賞金制度で問題なのは下っ端が身を守れないことだし

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:09:05

    >>1

    ワシが返り討ちにするのは海軍本部まで来た猛者だけじゃ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:10:13

    むしろ雑魚狩りにおいてはお前が最強だ隕石落とすなり船に重力かけて潰すなり色々できる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:10:28

    >>5

    わざわざ本拠地に行く必要もないよね

    海でそこそこの奴ら狩った方が効率的だし

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:12:28

    最優先保護対象の天竜人(マリージュア)の護衛以外やらしてもらえなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています