クロスギルドってクソとか言う奴いるけどなぁ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:01:00

    悪いのは全部世界政府だぜ!

    俺達を怒らせたくないからとりあえず七武海に誘ったくせに用済みになったり邪魔になったりしたらお払い箱だ!

    その結果がこのざまと来た!

    世界政府は無能だとは思わないかぁ!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:01:33

    それは…そうなんですが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:02:19

    流石キャプテンバギーだぜ!!


    世界政府の悪口を言えるなんて流石だ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:02:22

    バギーならそう言う

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:02:57

    この掲示板に本物バギーいない?
    脳内再生余裕なスレが多いんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:04:03

    世界政府は海軍ともっとコミュニケーション取った方が良いと思われる、まあ無理なんですけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:11:32

    世界政府は無能なんだぁ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:14:14

    ここまで人をまとめられるってもはやバギーがワンピースだろ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:15:31

    犠牲はあるけど800年続いてるから一概に無能でもないんじゃないか。犠牲はあるけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:16:12

    海軍敵増えすぎて海軍が主人公みたいなポジションになってて草

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:16:53

    世界政府が無能じゃなかったらこんな事になってないからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:18:39

    バギーはおめェみてェなカスだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:20:10

    敵に回して暴れられると手におえないから七武海として手懐けたのに
    最悪の切り方して怒らせたんだからこうもなるよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:21:00

    だがお前もくたばれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:21:42

    >>1

    シーザーよりクズになったなお前

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:21:44

    世界政府の色んなやらかしが遂に爆発しただけで、バギーは何時もどおり普通の悪党だよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:22:48

    実際七武海解体は正解だったの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:24:21

    解体するまではいいとして追い詰めた結果連動したし放置でよかったんじゃね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:24:24

    >>17

    やるのはともかくタイミングとやり方が最悪だった

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:25:14

    でもワニにミンゴにジンベエにローに黒ひげにと制度自体ガタガタどころか海賊に利用されてる始末だし続けるのは厳しかったんじゃねえかなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:26:55

    割と冗談抜きでワンピース争奪する際のラスボスになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:35:43

    >>20

    七武海やそれに匹敵する有力な海賊同士が結託してデカい企てをするのは別に七武海制度撤廃する以前からやろうと思えばできるしな…結果論で言えば二年前に当時の七武海クマ、ハンコック、ジンベエ、ミホークがみんなで助力した麦わらの一味が今では立派な四皇の海賊団です

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:36:55

    原因が他にあってもクソはクソじゃねえかな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:13:47

    >>17

    「間が悪かった」としか…七武海の立場悪用して4皇になったティーチとか居る時点で早急に解体はしないとダメだったのは本当にその通りだし…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:14:26

    海賊は元々糞なのでうまく扱えなかった海軍が悪いってことで!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:15:59

    だからといって罪なき海兵を殺して金にする動きを作ったお前が正しいかというとそうではないしお前も海賊らしい誇り高きクソ野郎だよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:16:48

    少なくとも、バギーは何かしらの理由で海軍側に引き込んでおかないと、一番面倒な存在なのは分かってただろうに

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:17:35

    >>25

    海賊は全く悪くないむしろ善良集団ってことだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:21:45

    マジでタイミングというか七武海撤廃だけならクロスギルドが発足してもそれだけに集中すれば十分兵は足りた可能性あるしすぐに終わったなら海軍を襲うとか無いわぁだったろうしなぁ
    革命の炎と四皇が落ちたせいで無理なのが本当に最悪のコンボ起きてる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:24:46

    >>27

    勢力の拡大速度がおかしいのは七武海になった後だけでもわかってただろうになんであの位の軍艦で捕縛しにいったんだろう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:37:40

    勢力としてはほぼ個人のミホーク、
    七武海の仕事を傭兵稼業として真面目にやっていたバギー
    女ヵ島の自衛手段でもある九蛇海賊団辺りは何らかのフォローをすればよかったと思う
    特にバギーは性格的にお前は特別に見逃すが何かやらかしたらわかってるな?って釘をさせば
    ある程度大人しくしながら傭兵稼業で七武海の役割を果たしてくれていたと思うな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています