な、なにをするんだえ!わちしに手を出せば海軍大将が…!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:02:56

    お前らに手を出せば20億があっちから出向いてくるんだ
    ついでにクロスギルドとは別にテメェの首取ったら金出すってヤツもいるんでなァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:03:41

    海軍大将に勝てるつもりとかアホが過ぎないか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:03:45

    まぁこうなるわな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:04:02

    勝てるかどうかは別にしてもこれやるやつは多分いる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:04:37

    自爆テロでもなんでも起こすやつは起こす

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:05:11

    >>2

    黄猿来たときも逃げずに銃向けてた海賊いたし多分いるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:05:12

    >>2

    死ぬのが解ってても天竜人に復讐したい奴なんて幾らでも居そうだし……賞金云々を口実に最後のブレークがぶっ壊れた感じじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:06:07

    見せしめに何人か殺ってそれを公開すれば?
    どうせこんなバカやるのはバギーの傭兵やら仕込みがあるんだしそれ公開して海軍の威信も示せる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:06:10

    仮によ?
    天竜人が殺された時に海軍や政府が受けるペナルティってなんか有るの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:06:33

    なんなら天竜人脅して海兵討伐に加担させればいいしな
    人質にとってよし、利用してよし、金持っててよしのボーナス対象

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:07:02

    >>9

    世界政府の威信に関わる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:07:16

    少なくともお前は殺せるってノリでプッツンする奴は居るわな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:08:42

    要は大将が来ようがなんだろうがそれまでに天竜人を殺した!というニュースさえあれば恨みはあれどひよってた国が重い腰を上げて革命に向かっちまうのがやばい、自分の行動で世界が変わるってなかなかの痛快なことやし

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:10:42

    今まで天竜人殺したいけど我慢してた人が大義名分みたいなのができて暴走することはあるわな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:12:08

    お~また非加盟国を消しちまったヨ~
    でもてめぇたちの選択だからねぇ~恨むなよ~

    光の速さで仕事する黄猿、忙しいのバレバレ!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:14:10

    クロスギルドとは別にテメェの首取ったら金出すってヤツもいる

    こういう便乗する人がいるのもヤバい
    まして天竜人なんて殺してくれるなら借金してでも払うって人いくらでもいそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:09:22

    これやるなら捕まえた後色々「楽しめそう」なシャルリア宮がいいなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:12:14

    >>17

    いい反応しそうだよね

    「下賤の種で孕みたくないアマス…」とか言いながら必死に掻き出そうとする光景とか見てみたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:14:17

    朝から盛ってんな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:15:02

    >>19

    いいだろこれが日本だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:40:11

    >>19

    月曜の朝なんてテンションおかしくなるくらいでいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:41:03

    一般人に藤虎や緑牛が紛れてる世界だからなあ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:45:55

    そして天竜人がこんな世界が混乱した状況下で大人しくしているかという疑問と謎の信頼感
    あいつらならそんなに気にせず出歩いてその護衛に貴重な海軍の戦力が割かれて
    政府サイドの状況が悪くなる悪循環に陥ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:54:38

    >>2

    勝てるかどうかより天竜人に危害を加えるブレーキがゆるゆるになったことの方が問題なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:56:32

    だって今までの鬱憤恨みを全部お返しできる機会が転がってりゃなぁ…
    こいつコロがせれば明日も要らないなんて奴がいくらいるやら

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:06:02

    そもそも大将なんて3人しかいないしな
    同時多発で起きれば対応できないから実質的に外遊天竜人狩り放題では

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:11:17

    >>16

    >>24

    こういう発想と前例が出来たのがデカイよね 証拠残さず完全な暗殺すれば今の海軍に追跡は無理だし

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:15:29

    殴るだけで大金が寄ってくるサンドバッグ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:17:49

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:21:42

    海軍側も
    「大将の手が空き次第向かわせます」
    って答えて後回しもありえるよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:30:53

    イギリスの清教徒革命やフランスの自由革命を思い出すだけでいい
    虐げられていた側がアクセル踏んだら既得権益層は死ぬしかないのだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:31:11

    大将の実力を知ってる海賊よりも市民の方がやらかしそうなんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:39:59

    天竜人側が保身で金積もうが
    懸賞金+恨みvs保身の金
    になるからまず首狙われるよなあ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:44:20

    お前に手を出したらというけど手を出したという証拠が残らなければお前の首だけが残るよなあ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:44:45

    >>32

    天上金のために困窮してきた市民の数だけ殺意が潜んでるからね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:46:42

    さすがにマリージョアで暗殺未遂とシンボル焼き討ちか起きてるし
    下界への外出禁止命令とかは五老星から出てるんじゃない

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:15:39

    天竜人に民間が懸賞金だしたらチャルロス聖にかかってる額は他よりヤバそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:10:22

    大将二十億か…妥当やな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:19:58

    革命軍過激派がリンチした後に広場に吊るしそう…
    黄猿のオジキも色々忙しいからね、こんな時期に勝手に出歩いたのが悪いよね仕方ないよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:09:34

    上には事故や自殺と誤魔化す代わりに自分やその家族には手を出さないようにと市民と結託する海兵も出そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています