プロ野球スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:25:06

    シーズン終盤なので語りませんか。荒れるかもしれないので緩くお嬢様言葉でお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:25:56

    前スレの>>200が悍ましすぎません事?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:26:41

    最後にとんでもない爆弾落としていきましたわあいつ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:26:49

    >>2

    選手全員が対魔忍は嫌ですわね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:27:29

    それはそうと贔屓球団がファン感で女装するのが今から楽しみですのよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:27:32
  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:27:59

    感度3000倍でファールチップが股間に直撃したらどうなるのでしょう…?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:28:17

    >>7

    ショック死しそうですわね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:28:33

    >>6

    そうなりますわね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:28:39

    皆さん対魔忍でいらして!?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:28:49

    自打球とかファールは感度1倍でもやばいですわ。わたくし悶絶しましたもの

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:29:01

    >>10

    違いますわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:29:41

    >>5

    どの選手の女装が見たいですの?わたくし他ファンですけれど横浜の森くんの女装が見たいですわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:29:44

    >>10

    私野球好きであって野球選手ではありませんわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:30:23

    >>10

    この掲示板利用者は皆んな対魔忍ですわ

    つまり私=対魔忍=野球選手ですわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:30:41

    >>13

    女装とは関係ないですけど塩見選手の馬面に期待してますわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:31:16

    >>15

    色々な所に飛び火していますわ!?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:31:40

    感度3000倍ですと自打球一つで試合が止まりますわね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:31:56

    これが思い浮かびましたわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:32:03

    皆様、対魔忍の事は忘れましょう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:32:40

    >>13

    女装なんていらなくてよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:32:43

    そろそろ流れを変えて推し選手について語りましょう

    私は前スレでも叫んだけど髙橋ですわ…
    理由は巨人ファンになって野球を見だした時のドラ1だったからですわ
    最多勝も狙えそうだったのに中5中4の疲れで失速しているのが痛いですわね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:33:16

    そうですわね。贔屓球団の若手自慢でもしれ気を紛らわせましょう。うちの西純也はイケメンですわ〜!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:34:03

    >>13

    浅村はそろそろやるべきだと思っていますわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:34:06

    >>23

    ドラフトのとき写真なくてシークレットキャラって呼ばれてたの思い出しましたわ。いまは素晴らしい活躍ですこと

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:34:31

    >>5

    そこそこ前のものですけどやっぱこのクオリティはおかしいですわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:34:32

    わたくしは坂倉くんですかね、捕手で3割打てるのは魅力的ですわね

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:34:55

    >>21

    イケメンすぎますわ!どうなってますの!?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:34:59

    勝又君は育成再契約で野手転向らしいですわ
    元々身体能力が高くて二刀流もと言われた逸材だけに、ポスト桑原辺りを狙ってほしいものですわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:35:20

    オリックスに広瀬すずがいた覚えがありますわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:35:55

    岡林くんを推しています
    目指せ名古屋のイチローですわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:37:00

    井上広大ですわ!離脱しながらもファームで打点王!パワーは素晴らしいものを持っていますわ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:37:16

    >>32

    イチローは名古屋ですわ〜!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:37:37

    玉村君が遠藤君やアドゥワ君のように行方不明にならなれば十分ですわ…
    …嘘ですわ、来年はより成長してローテを担ってほしいですわ…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:37:55

    >>24

    西純くんと及川くんは一軍で結果残せたし未来の主砲井上くんもウエスタン打点王でたまりませんわ!今年の即戦力ドラフトといい若手ポジポジが止まりませんわ〜〜〜〜!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:37:58

    日本シリーズで見た西川に一目ぼれした日ハムファンですが今の好みは五十幡と宮田ですわ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:39:01

    ルーキーの頃から青柳さん推してますけど、まさかここまでの選手になるとは思ってなかったですわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:39:14

    >>27

    谷口きゅんは本当にかわいいですわね…某先輩が「間違い起しそう」とか評したのは冗談ではありませんことよ

    立ち振る舞いも本当に人が好さそうでもう少しチャンスを掴む運とガツガツした感じが欲しいですわ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:39:28

    ファームで投手三冠王の村上頌樹ですわ!一軍では打たれてしまいましたけれど二軍では怪我明け一年目にして帝王!阪神二軍優勝の立役者ですわ!来年からはローテ入りですわ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:40:50

    山口翔くんには初勝利の時に一目惚れしましたけど、全く噂を聞かないので不安ですわね

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:43:36

    >>41

    2軍での、打たれてしまったとかの話題なら、あるんですのよ…

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:46:25

    ノリさんのyoutubeが分かりやすいくて最近よく観てますわ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:47:08

    推しは清水優心と堀瑞輝ちゃんと一軍でもバリバリ柱になってるルーキー伊藤大海くんとファームで汗流してる根本君と生田目君と吉田君と万波君に姫野ですわね
    平沼も凄い応援してたからトレードは寂しかったなぁ…関東民だからメラドに応援に行けるから一軍を掴んでほしいな
    宮台君も2軍初勝利みたから応援してたけどヤクルトさん近況いかがかしら

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:53:46

    最近は遥人無双と近本の首位打者だけが楽しみですわ!私の肩も脇腹も捧げるから来季は通年で活躍している遥人が見たいですわね……

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:54:14
  • 47二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:54:28

    阪神二軍にはいい選手が揃っていますわね!タイトル持ちが複数ですの!首位打者最高出塁率の小野寺、投手三冠の村上、打点王の井上、盗塁王の島田。他にも素晴らしい捕手榮枝!ノーコンから覚醒の兆し佐藤蓮!

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:55:54

    >>45

    わたくしは肘と靭帯を差し出しますわ。近本にも健康な肩をプレゼントしますわ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:55:55

    大山選手がなんやかんや2年連続20本到達したのは嬉しいですわね来年は得点圏改善できたらいいんですけれどね…

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:56:26

    >>49

    得点圏低いのに勝利打点多いのどういうことですの……

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:58:02

    >>50

    おそらく異常なほど得点圏で回ってきてるのではないかしら?

    前が近本中野(糸原)マルテですし

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:58:22

    >>50

    得点圏も勝利打点も母数が少なすぎてデータとしては当てにならないのですわ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:58:58

    わたくし前のスレから感動していますの。こんなにも穏やかにネットで野球を語れるなんて信じられませんわ。とても嬉しいですわ。このまま健やかに語っていきたいですわね

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:59:02

    >>51

    チャンスに追い回されてますからね大山は…

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:59:35

    どの打順にいようがチャンスが追いかけてくるの逆に可哀想ですわ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:59:36

    2019ドラフト1位の堀田君はまさかのトミージョンでスカウト部長の首吹っ飛ばしたりドラ1が育成になったりと色々ありましたけど三軍で150km連発したり持ってるものは凄そうですから頑張って欲しいですわ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:00:14

    堀田くんはまさかでしたわね……

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:00:15

    >>31

    オリの広瀬すずこと榊原くんは先日育成再契約の報道がなされましたわね…

    わたくし期待しているのですがどうにもおメンタルに問題を抱えているようですわ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:00:36

    大山はもうそういう星のもとに生まれたとしか言えないですわね…
    逆に言えばそれをモノに出来ればミスタータイガースまっしぐらなのですけれど

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:01:17

    >>46

    ムッ!坊主でもこんなにイケメンなのは本物ですわ!

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:02:16

    >>60

    2通目がもらえそうですわね

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:02:25

    わたくしは中日の祖父江さんと西武の栗山さんと森脇さんのお顔が大好きですわ。祖父江さんFAできたくださいませんかしら

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:03:19

    >>62

    わかりやすい好みしてますわねあなた

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:03:49

    他ファンですけど夏のとき対戦した直江投手を応援してますわ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:05:06

    わたくしは西武の若林を自慢したいですわ。怪我しなかったらぶっちぎりの盗塁王でしたわ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:06:05

    >>62

    祖父江選手は2019契約更改の時に色々あって大変そうでしたわね

    中日ファン的にあの妙に失言の多い加藤球団代表はどう思われているのかしら

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:06:16

    贔屓にイケメンが多くて眼福ですわ〜!
    特に右から二番目の福田周平がお気に入りでしてよ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:06:34

    ご覧くださいまし!これがイケメン野球選手ですわよ!

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:06:52

    贔屓はセだけどパテレにはいつもお世話になっておりますわ。この動画の平良くん可愛すぎますわ

    【ほのぼの珍】平良海馬『圧倒的テディベア』マウンドが”一瞬で実家”になる


  • 70二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:07:33

    >>67

    福田秀平さんは小さいですけどスタイルよくて全然小さく見えませんわね。お顔が小さくてよ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:08:17

    >>69

    彼今まで語られていませんがとんでもない記録残していきましたわね……

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:08:55

    >>67

    まぁ!ラッパーの集団にしか見えませんわ!

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:09:33

    >>67

    どっかのバンドの写真かと思いましたわ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:10:00

    わたくしハマファンですけど、今年はシーズン序盤から全てを悟って無の心で野球を見ることができましたわ。

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:10:02

    多田野選手のスローボールが大好きでしたわ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:10:33

    >>61

    わたくしはお嬢様なので女の子から一通目ですわ!

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:10:56

    >>75

    あの時監督がたまげなければよかったですわね

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:11:00

    >>74

    牧森でポジポジですわ!

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:11:08

    >>75

    引退後に鎌ヶ谷のとある球場でお見かけした事ありますけど、勇気を出して話しかけることが出来ませんでしたわ……

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:11:16

    >>74

    他ファンですが開幕外国人なしと先発壊滅でボロカスにされて叩かれるばんてふを見るのは辛かったですわね…

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:11:16

    >>70

    身長167センチでスタイル良く見えるの凄いですわよね

    あと細かいですがそれではロッテの福田秀平ですわ!福田多すぎてややこしいですわ!

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:12:49

    >>80

    開幕初勝利までの道のりが遠かったですわね……抑えも見つかりませんし

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:13:39

    >>74

    流石にフロントの不手際は番長が気の毒すぎましたわね…

    監督インタビュー見るたびに顔色悪くなっていってて心配になりましたわ…

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:14:11

    牧様と森様が頑張ってらっしゃるのを見ることが生きがいでしてよ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:15:18

    他球団ファンですけれどこの色気にはたまりませんわ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:15:23

    巨人ファンとしてはスカウトにはちゃんとシーズン最後まで居てくれる助っ人を見つけてきて欲しいですわね
    コロナ禍による家族の来日不可で帰るのは仕方ない事ではありますけど、アキレス腱断裂と謎の体調不良で帰国は…

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:16:55

    >>86

    今年かなり補強しましたけどほとんど不発でしたわね。誰か来るたび松原がスタメン落ちしそうになって結局松原が勝つの何回も見ましたわ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:18:30

    うちも助っ人が
    帰国×2
    骨折×1
    忌引き×1
    で離脱しまくりなので気持ちは分かりますわ…

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:18:47

    >>86

    流石に小ジャンプで死んだのにはもはや笑うしかなかったですわね…

    まさにスペランカーというかなんというか

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:19:39

    阪神のスペランカーマルテは今年よく怪我せず乗り越えましたわ!

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:20:22

    今年の助っ人は大王が大事な時にしか打たない男と化していてクッソ頼もしかったですわ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:20:43

    色気といえばソフトバンクの甲斐がいいですわね!盗塁刺したときマスク脱いで髪フワァってするやつ好きです!

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:21:21

    >>91

    阪神ファン的にはスアレスと名勝負を繰り広げたすごい選手という印象ですわ!

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:21:23

    >>92

    2018年のトラウマですわ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:24:25

    >>87

    亀井選手が聖域扱いで叩かれましたけど二軍から上がってきた若手外野手たちが悉く打たないので実績のあるベテランを使うのは仕方ないですわ

    重信選手はこのままだと異世界転生を免れないですわよ

    >>89

    丸選手のバツマークとのインスタのWowも含めて芸術的でしたわ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:25:37

    巨人ファン的に若林はどう思ってますの?ヘイト貯めてる印象ですけれど

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:27:25

    わたくし他ファンですがオリックスの安達が好きですわね。守備上手なのにゴールデングラブとことん取れないのは可哀想でかわいいですわ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:28:29

    >>97

    難病と闘いながらずっとオリックスに居てくれるので本当に大好きですわ!

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:29:18

    >>93

    阪神戦は3タテ食らってたんで記憶からすっぽり消えてましたわ

    打席結果見て懐かしみましたわ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:29:50

    病気と戦いながら活躍する選手は本当にすごいですわ。阪神岩田さんの引退会見でわたくし号泣してしまいましたわ。岩田さんお疲れさまです

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:31:42

    >>96

    打撃に光るものは有りますがいかんせん守備のセンスが無さすぎますわ

    センターラインであの守備な以上は打っていただかないと…

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:31:56

    オリックスといえば吉田様は大丈夫なのでしょうか…
    心配ですわ…

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:32:11

    牧様の状態が上がっていくとともに打線が4月に近づいていっているの失礼ですがおハーブ生えますわ

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:32:23

    >>95

    丸「バツ」これは芸術ですわ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:33:13

    >>101

    それはうちの糸原にぶっ刺さる言葉ですわ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:35:42

    わたくし阪神ファンですが巨人の湯浅、彼がすごく気になりますわ。守備センスは坂本レベルではないではなくて?

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:36:07

    >>102

    今季はもう厳しいですわね……

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:36:08

    好きな現役最終打席を教えてくださらないかしら

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:36:36

    >>105

    糸原ほんと打線にいないとそれはそれで困るのでなかなかどうしたものかと思ってしまいますわね

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:37:55

    >>108

    桧山ですわ!

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:39:50

    >>108

    横浜の小池の最終打席のホームランで泣きながらベース回ってるのは感動しましたわね

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:40:04

    >>109

    守備にはもう文句言いませんから出塁率4割超えて欲しいですわね。ネバネバファールで四球もぎ取って欲しいですわ

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:44:19

    >>108

    イチローが好きですわ どんな一流の選手でもセーフになるように全力疾走する姿は感動しましたわ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:45:04

    >>108

    岡田幸文ですわ。あのバッターが最後に猛打賞は面白すぎますわ

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:51:18

    阪神とヤクルト引き分けも考えると3ゲームとちょっと差ですわね……明日の実況は盛り上がりそうですわ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:51:50

    >>115

    今日ですわよ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:54:43

    せっかくですし来週のロッテオリックスの天王山とかも実況見たいですわね

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:56:37

    実況はどうしても荒れる可能性があるのでお嬢様以外は禁制ですわね

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:59:10

    奥川くん怖いですわ〜……なんですのあの方。四球全く出さないじゃありませんの!?精密機械なんてもんじゃありませんわ!

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:00:19

    虎党ですけど明日の高橋遥人には注目ですわ!
    27イニング連続無失点!
    怪我さえなければnpb最高の投手だと思っていますわ!

    GIF(Animated) / 898KB / 2560ms

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:01:04

    マーティン様怪我治ってないけど出てるって聞いてやべえと思いましたわ
    好きな選手だから怪我する前に休んでくださいまし!天王山の時は特に休んでてくださいまし!

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:02:55

    朝起きたら推しが戦力外になるかもしれないと思うと眠れませんわ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:16:13

    >>121

    治ってないのですかアレ!?やめてくださいまし!!

    ポストシーズンに出れなくなりますわ!!

    ポストシーズンに出れなくなりますわ!!

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:35:59

    実況タイトルどなたか考えてくださいまし〜

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:08:38

    今日の天王山ん楽しみですわ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:36:26

    煽りとかでなく本当にずっと疑問なのですが、野球の話題ってどうして治安悪くなりやすいのでしょう?
    プロ野球ハマってすぐの頃色んなインターネッツを覗いてドン引きした覚えがありますわ

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:48:05

    >>126

    まとめサイトは来訪者を稼ぐ為にどうしてもセンシティブな記事が多くなりがちですから反論コメが来る→煽りの流れになりやすいのですわ

    球団専門まとめになると逆に他球団に異様なまでに刺々しくなりますし

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:52:32

    >>124

    某掲示板の🇰🇷🇯🇵戦みたいに

    マックイーンが今日は阪神対ヤクルトですわとか言うのがいいと思いますわ

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:56:04

    卓球女子に紛れるC森下くんですわ!

    違和感無さ過ぎてたまげますわ!

    >>126

    スポーツは有名になればなるほど大体なんでも治安悪くなりますのよ

    仕方のないことですわね

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:04:52

    >>129

    マウンド上の凛々しさと普段の可愛さのギャップがたまりませんわ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:32:31

    >>128

    このプロ野球スレはマックイーン嬢のスレから出発しましたものね。ですがウマ娘を知らない野球実況お嬢様のためにも少しぼかしたほうがよろしいように思いますわ!

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:40:53
  • 133二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:43:56

    選手の皆様には"様"をつけるとお嬢様度が上がりましてよ

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:55:25

    緊張しますわね。阪神は今日勝てなければほぼ優勝ありませんものね。勝ってもなお厳しいのですが……信じるしかありませんものね……ヤクルトさんよろしくお願いしますわ

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:08:04

    マックイーンから猛虎魂を感じますわ…

    https://dic.nicovideo.jp/t/a/やきうのお馬さん

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:15:43

    ちな鷲ですが三位ほぼ確定で心穏やかですわ
    CSで鴎と檻をぶっ飛ばすだけですわ!

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:15:46
  • 138二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:19:11

    >>136

    山本由伸でほぼ一敗が確定してますわ!

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:21:57

    >>138

    それはこう...うまく則本様ぶつけて9回無得点無失点狙いますわ

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:24:21

    >>136

    やはりCSに行けるだけでもメンタルが安定しますわね

    ぶっちぎりドベの時代を思い出すと最近は強くなったと感じていますわ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:26:49

    セパ共に最後の最後までもつれにもつれた今年の展開は面白い限りですわね!
    さぁ今日からの首位攻防で捲って差し上げますわ!

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:26:59

    >>140

    ここにきて孫と(ホ)が強いのも頼もしいですわ

    昨日の孫の逆転タイムリーはほぼいきかけましたわ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:28:06

    あら、csも延長なしなのです?

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:38:20

    >>143

    調べましたが日シリ、CSは延長ありっぽいですわね

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:42:26

    シーズンのほうも柔軟に延長ありにできないものなのでしょうか
    もう引き分けはうんざりですわ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:51:06

    巨人ファンとしましても9回打ち切りと言うところで捨て試合作れずに打たれたら交代の中継ぎマシンガンに繋がったところが大いにあると思いますので延長復活は賛成ですわ
    でも9回打ち切りでスッと終わると試合自体は大体9時ごろに終わるのでTV中継が見やすいのが捨てがたいですわね

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:04:17

    去年の10回打ち切りが1番良かったですわね。延長長いと現地でしんどいですわ。帰りの電車も混乱ですし

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:10:05

    幕張で延長が長引くと終電などで死ですのよ
    加古川の人も帰れなくなりますわ

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:11:22

    野球スレが平和でとても嬉しいですわ

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:12:38

    >>126

    ここが平和なのはあにまん掲示板だからと言うのがあると思いますわ

    …勘違いしないでいただきたいのですがあにまん掲示板が民度の高い掲示板だと言いたいのではなく、アニメ・ゲーム専門まとめブログの掲示板で野球ネタの板が立つとかそれだけで珍しいのでなんjみたいに選手や監督、球団アンチみたいな尖った記事にしなくても野球まとめみたいなふわっとしたタイトルでも割と簡単に集まるのですわ

    更に野球だけに命かけたオタクはこんなとこ来ないので比較的あっさりしたファンが多く、なんjまとめなんかのサツバツとした空気に嫌気がさしているのも大きいですわね

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:14:30

    元おんJ民ですけれどわかりますわ
    煽り合いにうんざりしてしまいましたの

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:14:53

    現地での延長は辛いものがありますけど、それゆえにサヨナラ勝ちした時はまた格別なのですのよね…
    いつぞやの対巨人での高山のサヨナラグラスラ現地で見たときはゲロ吐きそうになりましたわ

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:15:43

    わたくしもなんjのまとめ民でしたのでここでゆるゆる語れるのは嬉しいですわ。他ファンさんの推しなど知れて楽しいですわね

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:18:04

    >>152

    それは良いですわね。耐えて耐えての勝ちは素晴らしいものがありますわ。わたくしは遠征してハマスタに足を運んだとき近本がヤスアキから逆転スリーランをぶち込んだのを見れましたわ。そのときから近本の虜ですわ

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:23:26

    >>152

    阪神高山は今何をしていますの?

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:49:50

    >>155

    …………ですわ

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:51:21

    >>155

    それは聞かないお約束ですわよ

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:55:15

    某じぇいの語録実況スレなどの居心地もいいですわね
    オリで狂ってるはしたない方々を初めて見た時ターフ抑えきれませんでしたわ

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:38:38

    フェニックスリーグが終わってしまいましたわー!!!
    若手情報不足になってしまいますわー!

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:41:06

    そういえば今日は3試合が18時開始、西ソ、De中の2試合が17時45分開始ですわ(楽オはおやすみ)
    そろそろウマ耳阪神ヤクルト戦実況スレが立つ時間でして?

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:01:46
  • 162二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:03:30

    >>77

    おかけでメジャー行くはめになりましたからね

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:21:02

    >>161

    ありがとうございます!

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:23:53

    >>161

    感謝いたしますわ

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:30:40

    今日は菊池はお休みですか

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:33:42

    >>165

    あら、若林出場しますのね。昨日のアレで干されるものかと思ってましたわ

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:46:00

    吉川はなんで原監督のお気に入りポイント低いんでしょうね不思議ですわ…

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:48:23

    >>167

    他ファンからしてもいい選手なのに可哀想ですわ

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:53:55

    ドラフト会議の日は実況スレを立てても面白そうですわね

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:10:32

    初回からキツいですわね

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:13:33

    なんとか1失点で抑えましたわ
    誠也の肩は相変わらず頼もしいですわ

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:21:20

    今日は大瀬良様の調子が悪いですわね

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:34:11

    大瀬良様はいまいちピリッとしませんわね…

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:35:33

    笠原様満塁押し出しはやめてくださいまし…

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:36:29

    >>169

    最近の子の名前が読めませんわー!!

    可愛い子が入ってくれたら嬉しいですわ

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:36:29

    小園様ナイスプレーですわ

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:37:25

    小園様も守備が良くなってきてるようで嬉しいですわ!!

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:41:46

    坂倉様素晴らしいですわ

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:43:20

    若鯉が躍動してて嬉しいですわ…

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:43:39

    林くんも続きましたわ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:43:53

    >>159

    今度の月曜からではなくて?

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:46:05

    奥川君が羨ましいですわ...

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:46:32

    中日は投手陣がいいと聞きますけれど、結構な数の投手がバンテリンで防御率誤魔化していませんこと?

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:46:33

    安部様ナイスですわ

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:46:54

    安倍様ナイスバッティングですわー!!

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:49:48

    >>183

    バンテリンで誤魔化しているタイプと誤魔化していないタイプと誤魔化せないタイプがいるだけですわ

    今日の投手は誤魔化せないタイプです

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:51:46

    會澤様よく選びましたわ

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:52:19

    >>186

    おお…もう…ですわ…

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:52:29

    今日のスポーツニュースは見れませんわね…

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:55:12

    広島の投手陣はバントができませんわ

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:03:24

    大瀬良様の調子が戻ってきましたわ

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:13:54

    キャー!!!林様ナイス守備ですわ!!!

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:14:50

    ラッパー覚醒したか!?

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:17:32

    はぁ~安倍様あれは取ってくださりませんと…

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:23:36

    んー
    テンポが悲しいですわ

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:25:34

    (🌰🏔)

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:27:44

    ふぅ…何とか致命傷で済みましたわ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:30:32

    皆様実況に行ってらっしゃるの?

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:32:14
  • 200二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:32:29

    >>200なら今日エラーした人対魔忍ですわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています