今日の風都探偵

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:06:21

    冒頭の演出嬉しすぎて変な声出た

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:14:43

    さっき見たけどめちゃめちゃ嬉しいなあの演出……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:48:28

    立木さんナレーション継続も嬉しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:12:30

    ヌルヌル動くダンスEDで駄目だった

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:21:20

    アニメ2話の話?
    MXは1話が今日の深夜だよね...?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:31:05

    U-NEXTはもう2話まで見れる
    配信内容が一番良いんだけど、月額が一番高いから人に勧めにくい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:19:41

    しっかり仮面ライダーWしてくれてて嬉しくてたまらない

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:23:06

    >>6

    電子書籍買う人やAV見る人なら、ちょっと高め程度の感覚で済むんだけど、まあ、人によるしね。


    カード無しで契約できるのが一番でかいが

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:25:54

    エンディング好きだけどシュールすぎて草

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:44:59

    地上波ってトーキョーMXしかやらないんだっけ?クソォ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:47:11

    >>9

    ダサいけどダサくない、かっこよく見えてくる謎ダンス

    翔太郎とフィリップのダンス全然違うのもすごい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:15:21

    >>10

    サンテレビでもやるらしいぞ

    もしくは俺と一緒に10月からのBS11の放送待とうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:08:45

    地球の本棚の演出すげえ良かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています