藤虎「皆さん、今週のJUMPのことであっしのことをとやかく言いますが…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:08:22

    藤虎「これも全て、あっしの計画の内だと知ったらどんな顔をするんでしょうねぇ…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:08:44

    あんた革命軍?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:09:16

    >>2

    個人的にスパイ説はあると思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:09:22

    お前のせいと言う気はないし背負うリスクの範疇だったかもしれないけど
    少なくともそういう先々まで見据えたタイプではないだろお前

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:10:28

    藤虎さん、手に血のつかない市民の犠牲は?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:11:01

    お前結構な博打マンだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:11:13

    何故海軍を窮地に陥らせるようなことをするんです…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:46:32

    さては革命軍だなおめぇ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:47:46

    革命軍でもこんなひでぇ策は練らない

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:47:48

    これ博打負けてません?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:41:02

    仮に革命軍ならドラゴンにすらお前に何やってんだ!って言われかねん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:43:03

    お前の正体がドラゴンの甘々な戦略に愛想がつきた革命軍過激派だった時だけお前の評価上がるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:44:15

    >>3

    流石に素性調べるやろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:44:21

    >>3

    SWORD説出てたけど革命軍じゃ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:47:01

    藤虎実は革命軍過激派説は行動的に割と納得出来るのがね…
    それくらいには海軍としては何やってんだお前ェ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:47:52

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:48:14

    「一般市民」ってのァ、神か何かですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:49:05

    強いからってだけで一般人から大将採用したら過激派革命軍でメチャクチャにされましたとか海軍の株下がりまくるんだよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:51:47

    海軍の叩き上げじゃない一般人に藤虎緑牛レベルがいたわけでそうなると賞金稼ぎの海軍狩りに大将クラスが出てくる可能性があるってことなんだよな
    つくづく何やってんだお前ェ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:52:11

    これは頭リーボック

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています