ペドロが死んだのってモコモ公国的に

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:12:49

    もしかしなくてもかなりの痛手?
    その結果ルフィたちが助かったとはいえ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:13:30

    今は辛いかもしれんがルフィが世界をひっくり返すから長い目で見れば…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:15:19

    寿命を50年抜かれて肉体年齢なら白ひげと大差無いからそこまででもないと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:16:08

    言うても遅かれ早かれ死んでるしそこまで問題じゃないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:16:46

    ネコマムシの旦那とイヌアラシ公爵が死んでないし他の精鋭たちもちゃんといるから平気平気 てかモコモ公国は安全地帯のひとつだろうがよ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:19:02

    後釜になれそうなキャロット育てられたからそこまでの痛手にはなってないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています