今の世にpixivなど必要か?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:27:52

    プレミアムに入らなければ闇絵師と拙い3Dモデルをミュートできないサイトなど必要あるか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:30:11

    ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:31:05

    >>1

    しゃあけど…他のサイトも支払いポイントで滅茶苦茶や!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:33:15

    クソみたいな3Dモデル投稿者...アナタはクソだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:34:21

    ユーザーブロックすればええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:35:28

    それはニコニコ動画のことを言うとんのかい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:36:06

    プレミア強制の守銭奴と言ったんですよ Pixivさん
    イラストコミュニケーションサイトを名乗っておきながら
    無料会員だと人気順も使えないし非表示対象も1アカウントだけでニコ静以下のサービスだって聞いた時にはさすがにビックリしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:37:26

    pixiv不要ッ
    この圧倒的ななしのちんぽっぷさえあればいいっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:37:35

    何で本元の支援サイトより違法サイトの方が見やすいんスか
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:37:44

    不思議ですね…
    後発かつR-18限定なニジエの方が上質なサービスに見える

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:38:38

    絵師を応援したいならtwitterフォロー、どうでもいいなら転載サイトでいいんだよね
    pixivの存在意義は…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:39:52

    待てよ 投稿サイトの神絵師全てがTwitterなんかをやってるとは限らないから投稿の場が無くなるのはそれはそれで困るんだぜ

    まぁTwitterやってるならそこで充分やんケなのは否定しないんやがなブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:40:15

    >>10

    後発の方が先駆者の使いにくいところを改良してシステム構築できると考えられる

    あにまん掲示板もUIの使いやすさだけはあるよね

    UIの使いやすさだけはね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:40:22

    >>5

    ユーザーブロックじゃダメなんです

    そのユーザーからのメッセージやらを弾くだけで検索結果にはのさばり続けるんです

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:41:37

    待てよ Twitterより特定キャラの絵を探しやすいんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:43:25

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:46:48
  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:54:21

    >>14

    そうなのん?自分はユーザーブロックすると検索からも消えるんスけど…どうなってるんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:59:44

    推しの絵のファンボが彩度落としてそのままpixivに転載されてて驚いたんだよね
    おらーコメントさせろやっ蛆虫!2枚絵描いただけで500人もフォロワーつくわけ無いやろ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:03:51

    人気のイラストを手当たり次第に無断転載する異
                         常
                         者がいるんだよね 怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:07:33

    いいんですか?異常連投者をミュートしてこんな風になっても

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:07:46

    でもTwitterで絵探すのpixiv以上に面倒くさいんだよね
    他のサイトは過疎ってるし……どうすんスかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:08:48

    好きな小説やイラストを書いてる人がここにしかいないんや

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:09:50

    >>21

    ミュートの意味がほぼないと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:17:25

    >>21

    逆に気になるよね

    パパ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:19:20

    ブックマーク内検索をさせてほしいのは俺なんだよね
    単純に見つけにくくない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:19:50

    >>21

    spidermanをマイナス検索したらそのミュート全部消えたんだよね

    ◇何故蜘蛛男…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:22:35

    >>21

    残ったイラストもスカトロっぽくて笑ったのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:23:20

    >>26

    一つ一つブックマークタグをつけろ…鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:24:23

    >>26

    ブックマークの見れなくなった作品もせめて作品名や作者が誰だったか表示して欲しいんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:32:31

    健全と非健全、両方描いてる身からすると絵のまとめ場所でありタグ検索で新規が見てくれるpixivはありがたいっス
    投稿サイトの歴史が長くて利用者も多いしな
    もし上位互換のサイトが出来たら唾吐いて出ていってやりますけどね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:33:58

    しゃあっ ケータの母

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:00:30

    ムフフ pixivはFANBOXに誘導するためだけに存在するの 儲からないpixivに金かけてUI整備するよりもFANBOXで支援料から10%上前を撥ねるほうが美味しいの

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:36:54

    >>29しゃあけどタグ付けてもタグ付けの作品が少ないと見つけるのに時間かかるし

    多いと埋もれて見つからんわっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:39:32

    ehentai sankakuを使ったらええやん...

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:15:45

    pixiv不要ッ、この無断転載があればいいっ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:50:54

    はーっ ファンボからの無断転載二次創作エロ絵をそこら中にバラ撒くのは気持ちええのーっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:06:36

    あなたへのオススメ「あ、あの自分好きそうな作品探してきたんすよ…ブクマしてもらっていいスか? しゃあっ(地雷)」

    地雷(それ)はダメだろ
    カップリングの左右も分からないpixivさん…あなたはクソだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:19:38

    二次イラストを同じpixiv内でオリジナルとして投稿してる蛆虫がいてびっくりしたんだよね
    しかも結構長い

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:20:12

    ムフフ・・・ムチムチしたメスブタイラストをブクマするのん・・・
    なにっ生きるためでなく上手いから食ってそうなメスブタのイラストがおすすめに大量に出てくるっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:21:14

    >>21

    ま…真ん中のキャラはなんなのん?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:22:36

    >>41

    たぶんFEのキャラじゃないスカトロ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:22:42

    >>21

    ◇このイラストは…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:23:10

    キャラの顔のドアップだけ載せて全体像はFANBOX限定にする絵師…あなたはクソだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:24:34

    ツイッターじゃダメなんです
    ツイッターだと過去絵を探すのがめんどくさいんです

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:24:58

    >>42

    調べてみたよ

    その結果FEの貧乳だという事が分かった

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:26:05

    >>44

    待てよ

    ぶっちゃけ傾向がみられるからありがたいんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:26:46

    >>44

    待てよ、Fanboxならまだ良心的なんだぜ

    Fantia、patreon…貴方はクソだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:42:39

    >>41

    なにってFEのルキナのケツをルーセーとガルシアが混ざった謎の男が隠してるんやん

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:44:54

    またfanboxへの誘導…こいつらクソっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています