今週の彼岸島

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:32:40

    歌舞伎町の構造が判明
    ハンディハンディのミサイル食う変異体は配備されてる
    堀にはちょうど中ボスにお誂え向きに邪鬼が生息

    女のことを〜貝って表すのはなんかあるんすかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:35:25

    娼館勤め仲間の吸血鬼が優しいからチクショウ

    明さんにザンされるか推定次男かカニ吉が倒されてミサイルであっけなく死んでユカポンが曇りそうだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:37:14

    >>2

    金入れるコマいる?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:39:38

    >>3

    このクソ見てェな金でも自販機が使えるように改造されているのを示すのに要るからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:41:34

    ついでに日本が崩壊してるのに中身も補充され続けてるっていう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:44:06

    なぜか回っている経済

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:09:38

    >>5

    やめんか、吸血鬼の中にはジュース作ってる会社で働いてた吸血鬼だっているんじゃ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:15:27

    >>5

    やめんか

    一定以上の文化水準を保った集落ではちゃんとインフラが整備されているんじゃ

    ちゃんと読んでおるのか、血の楽園編を

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:16:45

    ミヤビビバレッジの運ちゃんがクソみてぇなハードスケジュールで補充しているんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:18:54

    マサコインが使える自販機で笑う
    あとユカポン以外の女も吸血鬼になって1年経ってないのに生まれたときから吸血鬼みたいな言動してるのなんなんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:20:31

    モラルが崩壊してるわりに自販機破壊して略奪とかはないんだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:31:19

    大きな堀がデカすぎるんだけど、こんな堀どうやって作ったんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:35:01

    >>12

    次男が土木作業で彫り抜いたんじゃ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:57:48

    >>11

    破壊しても奪えるのが飲み物と歌舞伎町でしか使えないマサコインだからなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:08:18

    >>8

    じゃあなんで雅様そこら辺の汚水啜ってたんすか…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:09:23

    >>11

    やめんか彼岸島の住人は飢え死にしそうでも自販機壊さないんじゃ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:10:16

    クソどうでもいいけど金入れるコマに「ぐっ」はなんか違和感ない?
    そんな押し込むもんではないというか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:42:05

    >>15

    答えは出てるんじゃ

    ちゃんと見ておるのか先生ェのついったーを

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:42:33

    割とどうでもいいコマも多い反面サクサク進む独特のテンポは彼岸島でしか味わえないよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:16:07

    >>17

    やめんか

    コインの大きさが合ってないから少し押し込む必要があるんじゃ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:21:47

    ユカポン吸血鬼にされそうな気がする
    歌舞伎町の女が人間でいるメリット何も無くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:54:38

    前シリーズでのかっちゃんといい吸血鬼との触れ合い描写に力を入れてるような

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:03:46

    リンさんポジも出てきてまじで千と千尋感出てきたからちくしょう!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:33:37

    >>21

    きゅうけつきになると常人の3倍のパワーになるんじゃ!

    ちゃんと見ておるんか先生ェェのあークソが漏れる漏れる漫画を!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:45:10

    >>4

    あんなデカデカと硬貨を描写する必要は?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:48:22

    なんだこのきたねぇ遊郭編は

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:06:05

    自販機普通に動いてるのに道端の汚水ゴクゴクしてる雅様神々しすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:26:08

    >>25

    そこをアップにしないとクソみてぇなコインを使ってると読者が分かりづらいじゃろうが

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:28:58

    今 読者が過去の描写と格闘している

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:18:48

    雅よ、百円札やら五百円玉ぽっちに自分の姿を入れるなよ、もうちょっと大きく出ろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:44:22

    ユカポンお仕事編として結構すきなんじゃ
    今週は支え合える同僚も出てきたしな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:18:28

    お仕事編…(ギッギッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:46:00

    ちょうどこの話のツイートをしてるぞ!


  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:48:19

    >>33

    たまに…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:18:02

    松本先生はネームでボツ食らうこと無さそうだな、俺が編集だったらどこを指摘すべきか考え抜いたあげく素通しするわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:40:29

    雅様コインが使われておる・・・

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:20:27

    >>33

    適応して元気とか先生ェの中でもユカポンは最初から堕ちきってるから慣れっこだろうという前提なんだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:22:22

    >>37

    IRTで生き延びてる女だからな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:40:48

    >>33

    割と頻繁に最低なネーム見る気がするんですけど先生ェ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:18:15

    遊郭編やん

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:23:01

    主人公が隻腕(炭治郎も後々片腕が使えなくなる)
    ネズミ(善逸)
    仲間に大男がいる(岩柱も大男)
    敵に邪鬼がいる(鬼滅も異形の鬼がたくさん出る)
    雅(無惨)
    遊郭編が存在する(鬼滅も)

    彼岸島は鬼滅の刃だった?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています