男の娘や女装男子には陰毛は絶対生やすな

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:39:06

    チンチンはめちゃくちゃデカくてもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:39:45

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:39:56
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:40:32
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:42:41

    陰毛不要ッ
    このツルツルデカマラがあればいいっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:45:50

    でもねオレ男の娘ってすごいと思うんだよね
    小さくても大きくてもお得でしょう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:49:12

    ハァッ?生えてる方が男とボボパンしてる背徳感が味わえるのにおかしいだろジャ.ップ エロさも増すしな(ヌッ
    待てよ 生えてないツルツルの方がエロいんだぜ
    しかし……しゃあけど……
    ◇揺れる心……

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:50:50

    正月によく醤油とかきな粉とかつけて食べるアレの毛深い男の娘がメインのやつは無理だった

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:54:32

    羞恥で顔を隠す男の娘の陰毛を無理矢理全部剃る
    これはもうセッ○ス以上の快感だァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:57:04

    チンチンがしっかりした造形だとシコれるよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:27:34

    でもねおれ正直生えてる方が好きなんだよね
    可愛く着飾った子にそれを指摘した時恥ずかしがる姿が可愛いでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:30:38

    >>11

    ワシも心の底からそう思う

    クククありがたく思いな かわいいショタのご機嫌なコックを撫で回してやるぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:37:56

    2週間で陰毛と腋毛がもじゃもじゃになるこの子好きなのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:40:20

    >>13

    それはしろー先生ですか!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:53:07

    調べろ文盲の子

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:02:20

    かわいい男の娘が貞操帯を付けられた状態で女の子の悦びを受け続け男性器が使い物になら無くなるまで調教して完全なメスブタにするんだっ これはもう普通のメスブタ以上の快楽だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:03:46

    生えてても生えてなくてもマイ・ペンライ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:06:12

    >>16

    しゃあっ

    sweet・taboo!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:07:19

    おいっ、参考資料貼ってくれ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:09:50

    男の娘や女装男子は無駄打ちさせたいよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:43:43

    >>14

    クククク…しろー先生のアリムくんはドM、淫乱、デカマラ、そして剃毛が含まれている完全変態男の娘だァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています