野原ひろし 殺しの流儀 第78話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:43:53
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:48:19

    急な代理で情報収集を怠ったせいで実際は格下相手なのに見た目の威圧感に気圧されるひろし

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:01:01

    今回はちょっと油断したなひろし

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:10:39

    店長の言葉に符牒が無いか勘繰ってしまうわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:29:50

    前回は忍者にしてやられたし、最近のひろしはちょっと弛んでるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:38:23

    商店街単位のチームで情報貼ってたのはいいけど狭い店内に誘い込んだのが敗因だったな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:40:31

    急な昼飯だったとはいえ促されるままになってるのはちょっとひろしの衰えを感じるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:32:24

    相手のことは事前に調査しとかないとそのうち足元掬われるわ
    悪い意味で慣れが見えていたし、いい薬になったんじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:40:58

    箸休めの勘違いコメディ回だったな
    相手も結局「蚊」を潰すくらいしかしてないし

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:43:01

    殺流って無料で読めるんだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:52:42

    箸休め回だなぁと思ってたんだけどさ…
    ・勘違いされるイタリアン料理風佐賀料理
    ・勘違いされる組長みたいな商店街会長
    って事はこれもしかして組長自体はいるのか…?そういえばヤクザって表の仕事とかあるとこあるし…カタギに優しいというし…これもしかしてコックが組長なのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:02:21

    >>10

    実はwebの方は雑誌掲載に比べて一月か二月くらい遅れてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:10:48

    ピロシキ抜きで読もうとしても作品側が擦り寄ってきてる……

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:14:48

    ヒロシに思考読まれてるのに気付いて急遽「高級バナナ」で脳内を埋め尽くしてで袋の中身を隠し通したモブ組員が有能だったな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:22:00

    傀儡士の2人の術をゲームとして誤魔化してたところに組の狡猾さを感じたわ
    ひろしが一撃も報いれず専ら防衛に回ってたのって初めてじゃない?
    完敗だったわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:42:05

    シシリアンライスは知らないと警戒するよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:49:14

    こんな味気ない単行本宣伝ページあるか?????

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:08:49

    いや待てよ
    このシーンとか敵の死角にいる時はいつもの表情だから今回のダメダメな振る舞いは多分演技だぞ

    むしろ相手が大物と見るや即座にダメサラリーマンのふりをして油断を誘い
    敵の全容がわかるまであえて手を出さずに情報収集につとめているから、知らない敵を想定した対処としては最善に近い振る舞いじゃないか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:12:03

    いやほんとに殺し屋要素あって草

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:57:54

    オススメで初めてスレタイ見てめっちゃ草

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:22:36

    毎回オススメに出てくる殺しの流儀で笑っちゃう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:27:49

    >>5

    部長は気を引き締めてほしかったからヒロシに代理を頼んだ…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:39:13

    イタリア…
    バナナに偽装した拳銃…
    一般人に気安く声を掛けられる…
    実質ジョジョ5部では?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています