最推し鯖に

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:44:54

    2部5章のカイニスみたいに「マスターが唯一頼りにしたサーヴァントだ!」とか言って欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:46:59

    わかるぞ。殿の場面とかでボロボロになりながら言ってほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:48:48

    キリシュタリアとカイニスみたいな関係は、積み重ねあってこそなので終盤近くに持ってきてほしい。

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:12:43

    >>3

    終盤あたりで敵に宣戦布告みたいな感じで叫んで欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:35:36

    それこそ、メインストーリーではマシュがそのポジションだからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:43:37

    >>5

    マシュは終局で充分堪能したんで…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:55:52

    公式からの絆礼装云々の発言がスレタイに繋がったらいいなーなんて思ったり…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:57:34

    >>6

    知らんのか?推しコンビからの供給は幾ら有っても良いんじゃよ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:58:08

    >>7

    嘘だろ、絆礼装352人分持ってたら352人が順番に口上あげてくシーンになるのか……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:01:55

    賛否あるだろうが、メインストーリーでの相棒はマシュだけ派だな。もちろんマシュ以外の推し鯖もいるけど、メインストーリーではキリシュに対するカイニスポジはマシュ以外ありえないと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:02:52

    >>9

    そんなつもりはなかったけど絆礼装持ち鯖をパーティに入れて戦闘すると特殊バフくらいは考えてました

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:10:47

    いっそのことイベントバトル形式で絆礼装所持(絆10)のサーヴァント一騎のみが出られるバトルを作ってそこで出撃させたキャラによって会話が変化するやつ作ろうぜ
    ストーリー終わったらそこだけ何度でも出来るようにする感じにしてマテリアルにはサーヴァントとの記録に追加される想定

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:11:36

    >>12

    めっさええな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:34:31

    マイフレンドに言われてぇな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています