【ネタバレあり】マフラーがダサい男ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:45:31

    赤ちゃんに限界化する四番目の男のファンスレです
    どんどん株が上がっていく...

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:46:59

    なんだと!?もう一度言ってみろ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:47:04

    でもマフラーはダサいよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:02:24

    多分パーティで1番あざとい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:23:16

    おもしれー男代表

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:26:33

    ドライデンに煽られてガチギレする戦略家
    勝負中ずっと根に持ってるのも笑う

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:39:58

    モンドの相談好きすぎる
    実際便利だよなモンド ムービー中でも盾になったり爆破させたりクッションになったりしてるし

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:47:11

    おもしれー男だけどコロニーラムダ戦とか滅茶苦茶かっこいい男でもあるんだよね
    精神的に危ういものを実は抱えてる主人公たちの中で一番メンタルが安定してる気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:50:13

    >>8

    序盤に1早くモヤモヤを解消させたからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:51:50

    要所要所でランツとバカやったりする位には18歳感が出てる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:53:29

    ランツやユーニとは序盤ちょくちょく衝突してるけどノアとは落ち着いて会話できてるの、こいつは頭脳担当なんだなって信頼感が見えて好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:00:37

    四番目の男と言われて慌てるの童貞ですこ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:05:03

    まぁ急に4番目の設定出てきたらビックリはするし俺もしたね...

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:07:57

    四番目はからかってるだけで内心は一番説を推しますも
    「考えといてやるよ」の笑みはそういうことですも

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:10:55

    初対面 いけ好かねえ野郎
    二話辺り 根は良いやつじゃん
    三話辺り 良いやつ過ぎる
    それ以降 おもしれー男...

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:18:06

    >>13

    >>14

    ユーニの4番目は人数的な意味で序列はない感じじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:36:49

    >>16

    いやまぁそれは分かっているんだけどだからこそ3番目の相方が誰なのか気になりすぎると言うか

    何となくゼオンとかはクローバー探し真面目に付き合ってくれてたらしいしその辺かなとは思ってるけどそもそもランツがユーニの相方感は無いんだよな...一瞬そう思ってみたけどうーんやっぱ相方はダメだなコイツとかはしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:22:26

    >>7

    盾になれる 攻撃できる 衝撃吸収できる 身代わりにもできる

    索敵できる なんか回復もできる 可愛く動かすこともできる

    何か色々できすぎて凄いよモンド

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:28:31

    モンド、実はモナドが訛った言い方だった!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:31:15

    ユーニが弱ってる時真っ先に何かあったことに気づいてフォローに入るの好き

    あとハーブティー入れられるのに料理は壊滅的とかユーニに揶揄われた時の反応が可愛いとかいちいち隙を見せるのがあざとすぎて萌えキャラかよってなる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:50:20

    あざといの塊

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:52:18

    4番目に頼りになるけど1番好きなのはタイオンなんやぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています