ここだけライスシャワーが牝馬な世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:54:28

    なお史実と同じ結末を辿ったとする。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:58:04

    ほい つ脳焼き

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:01:16

    どうして宝塚出したんですか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:21:24

    どう考えても繁殖入り出来るのになんで無理させたんですか…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:22:27

    牝馬も中距離G1勝たないとお婿さんが貰えない世界
    地獄かな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:24:56

    馬主さんすごく後悔してそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:26:38

    ブルボンとのCPが流行る

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:40:03

    マジでなんで宝塚出したの…?
    陣営のぶっ叩かれっぷりが史実の比じゃなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:40:31

    >>8

    お婿さんが貰えなかったんだろ()

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:44:44

    菊花賞に関しては大人しくトリプルティアラ出しとけって史実以上に叩かれてそう
    春天に関しては牝馬ながらよく勝ったとはなりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:46:18
    ここだけライスシャワーが牝馬だった世界線|あにまん掲示板ただし重賞勝鞍は史実通りとするbbs.animanch.com

    前にあった類似スレだと「ライスシャワー(牝)がメジロにされる」ってなってたな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:49:19

    的場お兄さまを命賭けて守ったライス♀……

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:49:31

    無能陣営ってレベルじゃねーぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:51:21

    普通に考えたら春天の1回目を勝った時点で即繁殖入りするよね。なんなら菊花賞を勝った年に繁殖入りしそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:52:19

    >>14

    でも今とは時代が違うけど……昔でもそうなの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:52:26

    馬主的にオールドファンからクリフジの再来なんて言われてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:52:43

    菊勝った段階で繁殖入りしたっていいお婿さんもらえるくらいあるわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:52:46

    結末以外を史実通りにしたい(結末)
    というわけで牝馬ながらダービー2着の菊花賞春天馬として引退していただきますね……

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:53:08

    >>16

    そういえばどっちも馬主は栗林商船の人か

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:53:24

    >>15

    そもそもそんな前例が少なすぎてなんともいえない

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:10:15

    >>19

    それにライスの牝系はなんなら栗林家の結晶やしな

    三代母クリノホシの全兄が二冠馬クリノハナらしいけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:12:33

    >>21

    ……もしかしてライスの牝系ってかなり優秀な方?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:15:23

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:18:09

    >>22

    母父マルゼンスキーは置いておいてもまあやや古い血統ではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています